• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月13日

ジジィの お・も・ちゃ ♪~ ^^v

ジジィの お・も・ちゃ ♪~ ^^v 大人のおもちゃではありません!^^v

先日の誕生日に面白そうなものを見つけて自分へのご褒美にまたまたいらん物を買ってしまいました。。。^^;

Kodakのアクションカメラ”PIXPRO SP360”
解像度等はイマイチですが、全天・2分割・4分割・パノラマ等々の再生ができて遊べます。

適当にダッシュボードに置いて通勤路で試し撮りをしてみました。
恥ずかしいのでマスクにサングラスで顔を隠してみました。(笑)



取付場所を工夫して大山辺りでオープンで撮ったら面白そうです♪

来週のセントラルSCで使ってみようかと思っていたのですが家事都合によりキャンセル。。。
コースでの撮影は来年までお預けです。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/13 10:39:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マジックアワー週末には梅雨入り
CSDJPさん

あれれ??
takeshi.oさん

こんばんは。
138タワー観光さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
銀二さん

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2014年12月13日 12:48
こんにちはー。

全方位が撮影できるなんて、面白そうですね!
色々使えそうで、興味が湧きます(^^)

また使用レポートとかに期待でーす♪
コメントへの返答
2014年12月14日 0:18
ども!

魚眼的にも使えそうで面白いですよ~^^v

ワイディングとかもオープンで撮ると面白そうです。
2014年12月13日 12:56
なかなか面白いですね♪

自分は車載はSONYのアクションカムを使っていますが、初期モデルなので今もうカタログ落ち(´▽`;)ゞ

新しいのが出ると色々気になります♪
画質はやっぱりGoProが一番なんですかね~?
コメントへの返答
2014年12月14日 0:21
ど~も!

私も車載用でパナのアクションカメラを持っているのですが、サーキットのリア用でもう一台探していて見つけました♪

GoProも欲しいけど。。。^^;
2014年12月13日 19:18
おしゃれな小道具ですね(^^)

サーキットで使うと・・・前方の車(フェラーリなど)を追い抜き、後方へと抜き去るのが撮影できると非常に面白いかも!

楽しみにしております♪
コメントへの返答
2014年12月14日 0:25
Kodakカラーが結構目立ちます。^^;

ドライだと逆再生しなきゃ。(笑)
来年のチャオイタがウェットなら正回転?エヘ

今月がSCに行けなくなったので来年の鈴鹿になりますね。^^v
2014年12月13日 20:24
これは面白いですねぇ♪^^

くれぐれも靴の先に取り付けてみたりして誤解されないようお気をつけください!(笑)
コメントへの返答
2014年12月14日 0:28
しばらくはジジィのおもちゃとして遊べそうです。^^;

黄色を黒く塗って。。。シマセンヨー(-_-メ)
でもモーションセンサーも付いているから。。。。。。悪魔のささやきが~(笑)
2014年12月13日 21:11
これはオフのツーリングに良いですね。
面白い動画が撮れそう(^o^)/
コメントへの返答
2014年12月14日 0:31
ラジコンヘリが無くても竿が一本あればチンク集合を撮れそうですよ。
静止画も、タイムラプスもできそうです。

これでしばらく遊べます!(笑)
2014年12月14日 7:24
一眼カメラ検討ちぅ♪
でも、GoProかパナHX-A500も検討ちぅ(笑)

さぁ、雑念は捨てて仕事します!
コメントへの返答
2014年12月14日 8:04
おはようございます!
朝早くからお仕事お疲れ様です。m(._.)m

パナHX100使用中です。
次回は本体にGPS機能付きのSONYのアクションカム100にしたいと思ってます。(^-^)

ではではお仕事に集中〜!(^^;;

プロフィール

「歩きで銀行とコンビニに行ってコンビニ袋を下げながらヨタヨタ🚶🚶🚶
トヨタのSRで”GRコペン”を発見!
GRは初見なのでSRに入っちゃった🤩

コンビニ袋をさげた高齢者です
誰ひとり近寄って来なかった。。。(笑;)」
何シテル?   03/01 14:14
↓ 連続して2回も大ウソをついてしまいました!^^; アバルト500Cでおしまいと思っていたのですが、サーキット引退勧告を受けてなぜかフルオープンに走ってしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アバルト 124スパイダー 赤黒びきたん号 (アバルト 124スパイダー)
ラッキーなことにローンチモデル(LEDパッケージ+レカロシート)をゲットできました! ...
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
長距離で腰が痛くなる以外は文句が無い単車。 軽い、良く回るエンジン、よく曲がる車体。 ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
VTR250改 V-PER 千葉への単身赴任時に同行。 帰任時に売却。
アバルト 500C (カブリオレ) アバルト 500C (カブリオレ)
過去ドイツ系で2台の経験がありますが、イタリア車は初めてです。 自分のレベル(¥も腕も) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation