• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ

ホンダ NSR50  

イイね!
ホンダ NSR50
2016年1月9日納車しました。 まだアチコチ修正しないと、安心して乗れそうにありません。が、個人売買の中古車はこんなもんでしょう(笑) 2016年7月現在 一通り、基本的な部分は綺麗に出来たので、これからは自分の好みの方向にイジっていこうと思います。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年08月25日

ホンダ タクト  

イイね!
ホンダ タクト
新しいオーナーの元に、旅立って行きました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月16日

ホンダ CR-X  

イイね!
ホンダ CR-X
放置中。 現在の仕様です。 ◆型式:E-EF8(平成2年式) ◆エンジン:ノーマル ◆吸排気系:HKS スーパーパワーフロー・タナベ LIMIT AXエキマニ・純正マフラー ◆サスペンション:F/R:オーリンズ ネジ式車高調 ◆スタビライザー:F:純正/R:無限強化スタビ ◆ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月24日

クルマレビュー一覧

ホンダ CR-X

レビュー
1tを切る軽量な車体がもたらす『走る・曲がる・止まる』の基本性能が高い車は、現代の車では味わえない部分です。 走る事の楽しさを教えてくれた車です。 古い車なので、『弄る』よりも『維持る』事にお金が掛かってしまいますが、それを差し引いても余りある魅力に溢れた名車だと思います。 ただ ...
2010年07月28日

ホンダ CR-Z

レビュー
ハイブリッドスポーツという新しい試みは良いですが、全てが中途半端な感じは否めない。 車重に脚廻りが負けてしまっている。 スポーツモードも、期待外れでした。 ガンガン飛ばして走るというよりは、緩~く流してエコ走行するのが良いかと。 CR―X シビックタイプR インテグラタイ ...
2010年07月28日

プロフィール

「[整備] #NSR50 5年越しに完成。その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/355825/car/1477261/6647390/note.aspx
何シテル?   11/28 05:38
みんカラ辞めました。 アカウントは、整備手帳等が他の誰かの役に立つかもしれないので残しておきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【NS1】NSR250Rタコメーター加工編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/03 15:03:43
無限 無限強化スタビライザー リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 01:48:11
オイノレシーノレ挿入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 21:00:44

愛車一覧

ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
2016年1月9日納車しました。 まだアチコチ修正しないと、安心して乗れそうにありませ ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
新しいオーナーの元に、旅立って行きました。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
放置中。 現在の仕様です。 ◆型式:E-EF8(平成2年式) ◆エンジン:ノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation