2016年1月9日納車しました。 まだアチコチ修正しないと、安心して乗れそうにありません。が、個人売買の中古車はこんなもんでしょう(笑) 2016年7月現在 一通り、基本的な部分は綺麗に出来たので、これからは自分の好みの方向にイジっていこうと思います。
所有形態:現在所有(メイン)
2013年08月25日
放置中。 現在の仕様です。 ◆型式:E-EF8(平成2年式) ◆エンジン:ノーマル ◆吸排気系:HKS スーパーパワーフロー・タナベ LIMIT AXエキマニ・純正マフラー ◆サスペンション:F/R:オーリンズ ネジ式車高調 ◆スタビライザー:F:純正/R:無限強化スタビ ◆ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月24日
1tを切る軽量な車体がもたらす『走る・曲がる・止まる』の基本性能が高い車は、現代の車では味わえない部分です。 走る事の楽しさを教えてくれた車です。 古い車なので、『弄る』よりも『維持る』事にお金が掛かってしまいますが、それを差し引いても余りある魅力に溢れた名車だと思います。 ただ ...
2010年07月28日
ハイブリッドスポーツという新しい試みは良いですが、全てが中途半端な感じは否めない。 車重に脚廻りが負けてしまっている。 スポーツモードも、期待外れでした。 ガンガン飛ばして走るというよりは、緩~く流してエコ走行するのが良いかと。 CR―X シビックタイプR インテグラタイ ...
2010年07月28日