• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年08月26日

楽しい週末が一転・・・

楽しい週末が一転・・・










先週末は友人と焼肉喰いに行ってきましたが

調子に乗りすぎて生大7~8杯くらい呑み

帰りの階段で転倒・・・(´;ω;`)ウッ

左肩、左腰を打つか捻るかして

只今自宅静養中・・・昨日は隊長が心配してくれて

お見舞いにきてくれました・・・

日に日に良くはならなく・・・かなり不便

いまだ身体動かすのが困難で寝たきりです

骨もヒビくらい入ってるかも・・・・

次の日よりは痛みも和らいできてるけど

まだ静養が必要かと・・・

しばらく禁酒だなぁ~うちのにもかなり迷惑かけてるし

。。(o_ _)oバタ 今回は、かなり反省・・・・

しばらく、みんカラ徘徊も1日1回より減ると思います(゚Д゚)ノシ アデゥー
ブログ一覧 | etc・・・ | 日記
Posted at 2009/08/26 13:02:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

🍴グルメモ-653 PIZZER ...
桃乃木權士さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

加賀百万石 1
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年8月26日 13:27
大丈夫ですか~?じゃないみたいですね。

アラフォーに近づいてくると無理も利かなくなりますよ(失笑)。

冗談はともかく一日も早いご回復を・・・。p(#^▽゚)q ファイトッ
コメントへの返答
2009年8月28日 15:31
無理しちゃ駄目ですね・・・

もう歳(´・д・`)ダナ(笑)
2009年8月26日 13:32
え?
大丈夫ですか??

めっちゃ心配です。
病院にいかれたほうがいいのでは?
コメントへの返答
2009年8月28日 15:34
σ(゚・゚*)ンート・・・ 病院はね・・・

所詮検査して薬と湿布もらう

だけですからね~
2009年8月26日 14:00
えらいこっちゃ!

とりあえず酒で痛みを麻痺させようw



冗談はさておき…

病院行った方がイイよ^^;
コメントへの返答
2009年8月28日 15:35
「酒で痛みを麻痺させよう」

確かに一理あるかもw

じんわりと回復中ですw
2009年8月26日 15:14
病院に行かなきゃダメですよ~!

うちも昨日嫁が自転車で転けて病院に連れて行きました(;´Д`)
コメントへの返答
2009年8月28日 15:35
どうやら打ち身のようですね

少し回復してきました(⌒o⌒;A
2009年8月26日 15:15

ありゃりゃ(*_*)

飲み過ぎ?


お大事に(´~`;)
コメントへの返答
2009年8月28日 15:37
確かに飲み過ぎでしたねぇ

調子にのったら Σ(゚д゚lll)アブナッ w
2009年8月26日 15:44
良い感じで生写ってるね

じゃ無くて大丈夫?

病院行きなさいマジだよ
コメントへの返答
2009年8月28日 15:37
うまそうに撮れましたがw

その後が・・・・(´;ω;`)ウッ

回復に向かって静養中です
2009年8月26日 15:45
あらまア(ToT)/~~~

大丈夫・・・じゃないみたいで。。

僕も一度病院に行ったほうがいいと思う。
とにかく早くよくなってくださいよ。



コメントへの返答
2009年8月28日 15:38
2.3週間は安静にしてないとね

痛みが引くまではしばらく

かかりそうです
2009年8月26日 15:51
病院行きましょう!

ほっといたらえらい目にあうよ


お大事に。
コメントへの返答
2009年8月28日 15:39
じんわりと回復中ですw

歳考えて呑まないといけませんね(*´艸`) クスクス
2009年8月26日 16:17
大丈夫ですか~?

私も病院に行った方がいいと思いますよ

早く復活するのを願ってます

お大事に~
コメントへの返答
2009年8月28日 15:42
RG乗らずに1週間・・・

燃費には優しいがストレスがw

早めに復活したいなw
2009年8月26日 17:35
大丈夫ですか?

ちゃんと病院へ行って
レントゲン撮ってもらってくださいね。

お大事にしてください。
コメントへの返答
2009年8月28日 15:43
今回は病院はいいかなぁ~

じんわりですが痛みも治まって

来てるし、長く続くようなら

病院行ってみます~
2009年8月26日 17:35
Σ(´Д`lll)

だ、大丈夫・・・じゃないですよね。。



ごっつ痛そうです。


すぐ病院へいきましょう!



背骨が折れてたら大変!!!



ヾ州T∇T州ノ
コメントへの返答
2009年8月28日 15:45
お母様(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

σ(^^*)は、そこまでの症状じゃ

ないみたいなんで、うちの奴には

迷惑かけっぱですが

安静にしときますねw
2009年8月26日 18:37
あらあら冷や汗2

大丈夫ですか?

旨い食事レストランの後にえらい災難でしたね冷や汗


お大事に~
コメントへの返答
2009年8月28日 15:46
そそwせっかくうまい飯だったのに・・・

調子にのったらいけないって

良い勉強になりましたw
2009年8月26日 19:00
こんばんは|д・) ソォーッ…

またいっぱい飲まれたんですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

大丈夫なんですか?四国行くまでに治ってもらわないと(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ(笑)

お酒飲んだら治りますって・・・・・・・・・それは私だけだと思うので、しっかり病院で診てもらってきて下さいねm(__)m

私は、お酒の飲みすぎで脳内スポンジ化してますので精密検査必要かもです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(爆&滝汗)
携帯電話で話しながらずっと携帯探してましたからね・・・・・・・ヤバイでしょ?(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
コメントへの返答
2009年8月28日 15:47
今回のオチは転落w

本当に落ちちゃいました(´;ω;`)ウッ

しばらく安静にしときますね
2009年8月26日 19:24
大丈夫ですか?階段って危険ですよね。自分も去年自宅の階段から落ちて右足骨折しました(>_<)

やはり病院行ってレントゲン撮った方が良いですよm(__)m
コメントへの返答
2009年8月28日 15:49
階段は危険ですね~

呑んでる時こそ、注意が必要ですね

今回は飲み過ぎました。。(o_ _)oバタ
2009年8月26日 21:18
ここ最近 雷夢さんブログうpされてないな~と思うてたんですよww

えらいことなってはったんですねww

つか、病院行ってないんですかぁ?
ありえんですよ!

入院したらいいコトあるかもしれませんよ…

お大事にwww
コメントへの返答
2009年8月28日 15:50
(*´∀`)アハハ ブログどころか

PCも落としたままですよ

打ち込みもしんどいw

また安静にしときます(゚Д゚)ノシ アデゥー
2009年8月26日 23:23
Σ(´□`;)


最近ご無沙汰だなぁ~って思っていたら
なんとまぁ

病院行かないんだったら
絶対安静!!m9(・∀・)ビシッ!!
コメントへの返答
2009年8月28日 15:51
安静にしてますよ(´;ω;`)ウッ

明日行けそうに無いかなぁ~

禁酒しなくちゃいけませんねぇ~
2009年8月26日 23:39
ご無沙汰してたら
大変なことに…Σ(T▽T;)

起きれないとなると折れてるのでは?

とりあえず安静か病院に…mg(・∀・)ビシィ

早く良くなりますように(・人・)ナムナム
コメントへの返答
2009年8月28日 15:52
腰は少し回復しましたよ

肩は昔の古傷の部分を打った

みたいなんで、しばらくかかりそうですね
2009年8月26日 23:45
あちゃちゃ・・・えらいことになりましたね。

とにかく病院ですよ!

症状がはっきりした方が、雷夢さんも安心でしょうし、奥さんも安心でしょ?

早く良くなってくださいね!
コメントへの返答
2009年8月28日 15:53
σ(゚・゚*)ンート・・・

ただの打ち身だと思いますよ

やっと少しですが回復してるみたいだし
2009年8月27日 1:10
大変な週末だったんですね。

こういうのって病院行ってなぜなったか聞かれるとつらいっすねー。

お大事に。
コメントへの返答
2009年8月28日 15:54
怪我は大変ですね~

まぁ~飲み過ぎた自分の不注意です

反省反省(´;ω;`)ウッ
2009年8月27日 6:44
あら…ものすごく痛そう…

お医者さん行きました?

一日も早いご回復を。
コメントへの返答
2009年8月28日 15:55
確かに痛みますね~

薬のんで湿布貼って静養してます

早く治らないかなぁ~
2009年8月27日 7:25
大丈夫すか~??

ゆっくりして早く治してください(´Д⊂グスン

へたしたら入院かも・・・
早めに病院へ。。。
コメントへの返答
2009年8月28日 15:56
入院はムーリ!o(゚Д゚)っ

安静にしときますw

ヤバそうなら病院行ってきます~
2009年8月27日 12:26
あらら…
大変やないですか…
病院行った方が…

しかし生大7~8杯って飲み過ぎですよ(;^_^A

お互い酒好きなんで気を付けましょうね…
ってお大事に
コメントへの返答
2009年8月28日 15:57
「しかし生大7~8杯って飲み過ぎですよ」

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

Battさんからしたら、おちょこ何杯かの

感覚でしょw

お互い気をつけましょう(´;ω;`)ウッ

プロフィール

「天気悪いなぁ~(´~`)」
何シテル?   07/05 08:45
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アウトバーン 
カテゴリ:カスタム
2008/02/28 23:28:22
 
クラフトマン 
カテゴリ:カスタム
2008/02/28 23:27:41
 
ステップワゴンLIBRARY 
カテゴリ:ステップワゴン RG
2008/02/08 12:31:53
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RG.netのみんなと出会えた最高の車です
トヨタ アクア トヨタ アクア
ボディタイプ 5ドアハッチバック エンジン 1NZ-FXE型 1.5L 直4 DOHC ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
ボディタイプ 5ドアハッチバック エンジン 1NZ-FXE型 1.5L 直4 DOH ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
・サイズ : 全長 3,000mm~2,985mm 全幅 1,680mm 全高 1, ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation