• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年08月22日

19インチキタ(・∀・)コレ

19インチキタ(・∀・)コレ











今日は夕方から買い物行って

久しぶりに、いつも行ってるラーメン屋に

ラーメン食べに行ってきました 久しぶりのとんこつラーメン

飽きる事無く(・∀・)うまぁ~昼は、かまたまうどんWだったので

麺2連荘(*´艸`) クスクス 食べ終わりTSUTAYAに行って

DVDレンタルを済まし、少し立ち読み D300sがかなり興味津々w

まずはレンズかなぁ~(*´∀`)アハハ

そうこうしてると友人からメールが来て19インチ頂く約束してたので

頂きにお宅訪問~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ

しばらくお茶して談笑w無事積み込みも完了して帰宅~\(^O^)/ヤッター
























































って言っても、RGはこの夏ホイール履き替えたばかりw

頂いたのは三菱製のCRT-PCモニター19インチ

今までは切り替えスイッチを利用してましたが

これでWモニター装備になります\(^O^)/ヤッター

さて明日は場所セッティングしなくちゃ~でもそろそろメインPCが

不調続き・・・・・・いつまで持つかなぁ~(´;ω;`)ウッ
ブログ一覧 | etc・・・ | 日記
Posted at 2009/08/22 03:25:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

欲しいそうです。
つよ太郎さん

形見の時計
avot-kunさん

おつかれ様にゃん😸〜♪
モコにゃんさん

田植え午前中まで 出張
urutora368さん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2009年8月22日 6:29
19インチ…ラーメンの
どんぶりの直径かと思いました…(^_^;)

Wモニターイイですね♪

そういや、カミさんにデスクトップの
許可をもらってた…(^_^;)

ソロソロ出発します♪(^-^)o
コメントへの返答
2009年8月22日 17:16
丼が19インチ・・・・

麺は何玉入るかなぁ~w

Wモニター必要な時はありがたいかな~

セカンドPCも常時起動中なんで

必要かと( ̄w ̄)ぷ

お気を付けて(゚Д゚)ノシ
2009年8月22日 6:57
(#゚Д゚) ゴルァ!!


まんまと釣られたw ( ̄▽ ̄;)


自分的にはアングル重視のD5000♪
コメントへの返答
2009年8月22日 17:21
(*‘ー‘*) にんまり

この時期のこのタイトルは

Battさんとつりさんには、酷だったか・・・

D3000ってのも出るみたいですよ

以前のD40の後継機らしい
2009年8月22日 6:59
雑誌買って・・・

やっぱり欲しい







D300s
コメントへの返答
2009年8月22日 17:23
「やっぱり欲しい」って

みゅうさん書いてても実際

買いそうだからウラヤマシイヽ(´ー` )ノ

レンズも良いのが( ゚д゚)ホスィ…
2009年8月22日 7:08
どこのラーメンやさんかしら・・


(ノ´,_‥`*)




ごめんなさい
こんな話題しか
喰いつけなくて

il||li _| ̄|○ il||l
コメントへの返答
2009年8月22日 17:12
おすすめスポットにも載せてる

山下商店

http://minkara.carview.co.jp/userid/355936/spot/240415/

っていうラーメン屋ですよ

替え玉もあるし、替え飯(スープの中に入れて食べる)

など、麺の堅さも色々あって(・∀・)うまぁですよ
2009年8月22日 7:28
19インチキタ(・∀・)コレ

ブログの内容変える?↓こんな風に

19インチのホイールとタイヤを買いましたので
先日マルゼンで買った18インチのホイールとタイヤは
誕生日ももうすぐの妄想さんにあげます

ってどう??
コメントへの返答
2009年8月22日 17:33
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

それは無理ぃ~

ママが誕生日にいくらかくれて

ホイールと車高調買えますよw
2009年8月22日 8:24
19インチ…

ホイールかと思いました(^_^;)

ラーメン美味そうですね!

朝から食べたくなりました(笑)
コメントへの返答
2009年8月22日 17:34
ホイールは変えたばかりで

気に入ってるんで変えませんよw

ここのラーメンうまいですが

さすがに福山から食べにくるのはw

遠いかな~うちは地元なんで近い~
2009年8月22日 8:40
私も19インチサイズのラーメンを

食べたのかと思いましたσ(^-^;)

モニターもでかいサイズが良いですよね~

私モニのインチUPしたいですが、

最近メインPCを使用してると変な音が

するんですよね~暑さにやられたかな?(笑
コメントへの返答
2009年8月22日 17:36
19インチサイズのラーメン・・・

大食い選手権に出れますかねw

最近は、ほとんど液晶なんですが

頂いたのと家のはCRTモニター

なんです~熱がすごい事になりそうw

うちも熱暴走が頻繁です。。(o_ _)oバタ
2009年8月22日 9:36
釣られた~。°・(>_<)・°。


ラーメンとうどんの2連チャンもうらやましいですZO(-.-;)
コメントへの返答
2009年8月22日 17:37
釣られたついでに・・・

マルゼン行っておいでよw

うどんは家でかまたま作って食べて

夜はラーメン屋でしたw
2009年8月22日 10:23
分かっていながら・・・

釣られてしまう・・・( ´-`)チュンチュン

最近、オリンパスが気になって キタ━━━━ヽ) ゚●゚ (ノ━━━━!!!! 

デジイチ( ゚д゚)ホスィ…
コメントへの返答
2009年8月22日 17:39
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ成功!!

オリンパスもいいですよね

夜撮には是非~

綺麗に撮れたらますますはまりますよw
2009年8月22日 10:24
おっは~うれしい顔手(パー)

つ、釣られた~冷や汗

18インチ貰えると思ってドキドキしたのに(笑)

ってかモニターデカッexclamation×2
コメントへの返答
2009年8月22日 17:40
(*´艸`) クスクス 釣れた~

18インチも昔からいえば

全然安くなりましたよ~

モニター置く場所が・・・・
2009年8月22日 12:05
こんち~^^

19inch・・・

最近装着したハズ・・・と思ってたらモニターだったのね@@;

それにしてもこのラーメン旨そうwww
コメントへの返答
2009年8月22日 17:41
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ

そそモニターですよ

今使ってるのも19インチなんで

机整理しても置けるか悩んでますw
2009年8月22日 13:03
こんにちは。

釣られましたぁ~。

しかもシウさん同様画像拝見して19インチの丼かと二重に・・・冷や汗
コメントへの返答
2009年8月22日 17:44
釣られついでにSフリさん

19インチ装着でサプライズをw

丼はさすがに量もはんぱ無いでしょうね~
2009年8月22日 21:27
19インチキタ(・∀・)コレ

念願の19インチ
.*:・ヤッタァ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'゜.










(´・ω・`)ショボーン


なんだラーメンか








(´・ω・`)ショボーン

なんだレンズの大きさか
コメントへの返答
2009年8月26日 12:45
モニターっすよw

只今自宅静養中・・・

飲み過ぎは(・A ・) イクナイ!(謎
2009年8月23日 0:27
釣られた釣られたwww

雷夢さんの最近の弄り加速だと
タイヤホイールだと思いましたよ(笑

んでブログ見て画像のラーメンが19インチだとも思ったし
wで釣られますた(爆

さて今日も例の活動しなくては...
役員はつらいです...

ってこんな時間だ、はやく寝ないと(滝汗

コメントへの返答
2009年8月26日 12:47
先週末に落っこちて

自宅静養中・・・

しばらくは禁酒(´・д・`)ダナ(笑)

プロフィール

「天気悪いなぁ~(´~`)」
何シテル?   07/05 08:45
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アウトバーン 
カテゴリ:カスタム
2008/02/28 23:28:22
 
クラフトマン 
カテゴリ:カスタム
2008/02/28 23:27:41
 
ステップワゴンLIBRARY 
カテゴリ:ステップワゴン RG
2008/02/08 12:31:53
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RG.netのみんなと出会えた最高の車です
トヨタ アクア トヨタ アクア
ボディタイプ 5ドアハッチバック エンジン 1NZ-FXE型 1.5L 直4 DOHC ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
ボディタイプ 5ドアハッチバック エンジン 1NZ-FXE型 1.5L 直4 DOH ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
・サイズ : 全長 3,000mm~2,985mm 全幅 1,680mm 全高 1, ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation