• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月31日

オフ会への乱入者❓

オフ会への乱入者❓ 以前行っていたゴルフ場近くの公園までフラフラと。

駐車場の案内担当者かと思わせる人の誘導でパーキング。

異常にきれいな状態の車両
alt

セブンがパーキングされてる。
alt

なんと、このオーナーによると定例の「オフ会」だそうで。
何も知らないこの爺は、知らん顔してオフ会に乱入のようで。
最後に2台並べて記念撮影しました。
オフ会の皆様、大変失礼いたしました。
alt

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/31 21:35:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

11月の全国ミーティグチケット販売 ...
意匠太郎さん

三重遠征
Yasuwhooさん

2023年9月17日 大黒オフ会で ...
hazedonさん

ウチのガレージに付けてみた
トロールくんさん

南関東SMP北陸能登応援オフ会@T ...
T46さん

どうにも解せない…
やすぽんさん

この記事へのコメント

2024年3月31日 22:19
 こんばんは!

どもども。
足車で参加していたtakaです。
当方らもどちらかと言えば乱入というか合流していた口で、
主催の方は別にいらっしゃるんですよ💦💦

またSMPの集まりでお会いしましょう!!!
ではでは。

 
コメントへの返答
2024年4月1日 7:41
なるほど、そうでしたか。
こちらこそよろしくお願いします。

SMP初心者につき、ほぼ無知な爺です。
2024年4月1日 5:49
乱入全然okです!
幸手権現堂公園でのさくらモーニングクルーズにもいらして下さい。SMPの方々多数参加です。
コメントへの返答
2024年4月1日 7:36
なるほど、そう言うのもあるんですね。
行かれるようでしたら,是非参加
したいですね。
2024年4月2日 10:54
一瞬、自分のセブンに見えました~。(゜▽゜)

行ってないのになぜ?って思っちゃいました。(^-^;)
コメントへの返答
2024年4月2日 20:34
sekiaiさんのと?そういえば一瞬にてますねえ。

ロールゲージとストライプだけ他人でした。

私のなんか、ごまんといる・・・・。

現在価格を調べてみる

プロフィール

「サイドカバー補足です。 http://cvw.jp/b/3559877/47642872/
何シテル?   04/08 17:10
oyajida55です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[バーキン スーパーバーキンセヴン(マルカツモデル)] 給油口ホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 20:47:15
シール&ホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 11:19:54
バーキン 皮トランク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 11:12:16

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
バーキン ケント1600に乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation