• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

2009年最後に…

2009年最後に… 雪降った(´Д`)

だぃ@九州なのに…ですw

どおりで朝から寒いなぁと思ってました^ロ^;

さて、今年も今日で最後!明日からは新年です(笑

今年最後のブログがこんな感じですがw

皆さんよいお年をお迎えくださいませ♪

来年もよろしくお願いします(・∀・)ノ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/12/31 12:01:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた!^^
レガッテムさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

ブロッコリースーパースプラウト
kazuharuさん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

近くの酒蔵
ぶたぐるまさん

● 千葉県 ・ 外房ドライブ~ 『 ...
parpururinkaさん

この記事へのコメント

2009年12月31日 12:40
え~(>_<。)
雪ですか~!

今年は 何度か お会いできて、嬉しく思ってます(^o^)

良いお年をお迎え下さいね(^-^)v


来年も どうぞ
宜しくお願い致します。

コメントへの返答
2009年12月31日 15:27
んッ?熊本は降ってないんですか?Σ( ̄□ ̄;)

スマッピさんとは何度もお会いする機会がありうれしく思います(^-^)

ありがとうございます♪

スマッピさんにとって良い一年であることを祈念してます(・∀・)ノ

来年もよろしくお願いします♪
2009年12月31日 12:54
今年一年あざぁ~したウィンク

踏切マンさん目がハート

来年もよろしくお願いしますねウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2009年12月31日 15:29
こちらこそありがとうございました(^-^)

来年は更なる試練をみんなにww

来年もよろしくお願いします♪
2009年12月31日 13:34
こちらはこれから本降りになるらしい・・・

元旦一発目の仕事は雪かきかな(´・ω・`)

来年もよろしくです(・ω・)ノシ

では、良いお年を~♪
コメントへの返答
2009年12月31日 15:32
こちらに比べるとそちらは降っちゃいますからねぇ(´Д`)
雪掻き気を付けてくださいね!
こちらこそよろしくお願いします(・∀・)ノ
良い年をお迎えくださいませ♪
2009年12月31日 14:13
全国的に大荒れですねがく~(落胆した顔)

来年もよろしくお願いしますヽ(^^ )
コメントへの返答
2009年12月31日 15:33
年末の忙しいときに降らなくても(Тωヽ)

こちらこそよろしくお願いします♪(・∀・)ノ
2009年12月31日 14:17
佐世保も雪が降っております(゚Д゚)



来年もよろしくです(^O^)
コメントへの返答
2009年12月31日 15:35
あらぁ(ノд<。)゜。
まぁホワイト除夜の鐘ってことでw
こちらこそよろしくお願いします(・∀・)ノ
2009年12月31日 14:29
有難う御座いました

来年も宜しくお願いします

良いお年を
コメントへの返答
2009年12月31日 15:37
こちらこそありがとうございました(^-^)

良い年をお迎えくださいませ♪来年もよろしくお願いします(・∀・)ノ
2009年12月31日 14:32
こっちも降ったり晴れたり・・・してます(´Д`)

寒いはずですね~冷や汗

バタバタすると思いますが良いお年をお迎え下さいほっとした顔
コメントへの返答
2009年12月31日 16:44
ホントに年末の忙しいときに降らなくてもですよねぇ(Тωヽ)

年越し準備はあとエクシーガを洗うだけです。。でも寒いww

子育て大変でしょうがお互い頑張りましょうね!(笑)

良い年をお迎えくださいませ♪
2009年12月31日 14:48
来年もまたヨロシクお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
コメントへの返答
2009年12月31日 16:46
あッ!年賀状。。到着が遅れます。ゴメンナサイ(Тωヽ)
こちらこそよろしくお願いします♪(・∀・)ノ

2009年12月31日 14:53
グーグルアースでだ~さんチ特定しましたww

来年はリアル絡みを今年以上に
宜しくお願いします♪

よいお年を~ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

あ、仕事が忙しくて年賀状今日出しちゃいました・・・スミマセン
コメントへの返答
2009年12月31日 17:53
GoogleEARTHって街並が伺えるあれかッΣ( ̄□ ̄;)
豪邸だったでしょ?(笑)

こちらこそ今年以上に激絡みよろしくです♪

良い年をお迎えくださいませ(・∀・)ノ

年賀状。。私も遅くなっちゃいますw
2009年12月31日 15:21
どもで~す♪
 
九州、雪降ったんですね~!?
 
旭川に来てますが、先ほどチラッと降っただけです
 
ただこれから荒れるみたいですが(汗
 
来年も宜しくお願いしますね~(≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2009年12月31日 18:01
どうもです(^-^)

年間通して数える程しか降らないんですけどねぇ。。年末の忙しいときに降らなくても(Тωヽ)

九州でこれ位ならそちらは。。荒れ模様にならないよう祈ります(´ω`)

こちらこそよろしくお願いします♪(・∀・)ノ
2009年12月31日 16:09
どもです~

雪分けましょうか?(笑)
来年もよろしくお願いします~
コメントへの返答
2009年12月31日 18:06
どうもです♪(・∀・)ノ

ちょw
北海道の雪がこっちに来たら生活圏大混乱ですよww

こちらこそよろしくお願いします(^-^)
2009年12月31日 16:13
こんにちわ♪

一回しかお会いできませんでしたが親切にして頂き有り難うございましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

来年もヨロシクお願いしますひらめき

ちなみに玉名もかなり降ってますょ雪
コメントへの返答
2009年12月31日 18:27
こんにちは(^-^)

そうなんですよねぇ。。ウッチーさんとはあれっきり一度きり(Тωヽ)

タイミングもありますが来年は激絡みよろしくです(・∀・)ノ

あッ。。やっぱり玉名も降りました?明日大牟田~玉名で熊本に帰るんですが大丈夫かな?(笑
2009年12月31日 17:33
おじゃましまぁすわーい(嬉しい顔)

今年は雪で洗車が~冷や汗2冷や汗2
って感じでした~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

余り更新してない自分ですが、来年も宜しくお願いしますね~ほっとした顔


コメントへの返答
2009年12月31日 19:13
いらっしゃいませ(^-^)

私は雪のなかエクシーガを洗車しました^ロ^;最高に寒かったww

更新状況は私もかわらないですよ(^-^)

来年もよろしくお願いします(・∀・)ノ
2009年12月31日 17:36
雪降ったんですね^^;

どうりで寒いわけだw(笑

来年もヨロシクおねがします^^

良いお年を♪
コメントへの返答
2009年12月31日 19:25
えぇ、朝からチラチラと^ロ^;

寒さで群馬には負けちゃいますがw

こちらこそよろしくお願いします(・∀・)ノ

良い年をお迎えくださいませ♪
2009年12月31日 17:44
今年は絡みありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2009年12月31日 19:26
いえいえ^ロ^;
こちらこそありがとうございました♪(・∀・)ノ
来年もよろしくお願いします♪
2009年12月31日 19:50
ラストに雪ですかぁw
なんだか嬉しいようなめんどくさいような…w
今年もお世話になりました♪

来年もよろしくお願いします(^人^)
コメントへの返答
2009年12月31日 19:59
これが一週間前のクリスマスならねぇ。。明日帰省予定なんで本降りしないことを祈ってますよw
いえいえ^ロ^;な~んにも出来てないですがw
こちらこそよろしくお願いしますね♪旦那さんにもよろしくお伝えくださいませ☆
2009年12月31日 20:37
雪ぃぃ(;´Д`)
今日はすっごい寒いですもんねぇ(┰ω┰)
外出ると風に飛ばされそうになりますww

来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~(*´∀`)
コメントへの返答
2010年1月1日 1:10
この寒い中洗車しましたよ。。おかげで鼻グズ×②です(Тωヽ)

旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします♪(・∀・)ノ
2009年12月31日 20:57
今日は寒いし風が強いですね((+_+))

よいお年を~(^^)
コメントへの返答
2010年1月1日 1:48
今までが暖か過ぎとも言えますが、今日は寒いww
年明けましたが今年もよろしくお願いします♪(・∀・)ノ
2009年12月31日 21:40
関東もかなり寒かったです~(>_<)
良いお年を!
コメントへの返答
2010年1月1日 1:52
最後の最後にまとめて寒さが来たみたいな感じですかねぇ(Тωヽ)
年明けましたが、今年もよろしくお願いします♪(・∀・)ノ
2009年12月31日 23:02
最後の日にミラー壊れるなんて…(>_<)
 
今年はいろいろとありがとうございました♪
 
来年もよろしくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2010年1月1日 1:55
Dも新年からは開かないからなぁ。。災難でしたねぇ(Тωヽ)

いえいえ^ロ^;こちらこそありがとうございました☆今年もよろしくお願いしますね(・∀・)ノ
2009年12月31日 23:50
こっちも雪は降ってませんが、めっちゃ風強いです
ダンナは高速のチェーン指導の為出勤していきました(-"-;A

来年もまた絡んでくださいね♪
コメントへの返答
2010年1月1日 1:58
そちらは風ですか!?(Тωヽ)
旦那さん大変ですねぇ!でも旦那さんの職業わかっちゃったかもww
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね☆(・∀・)ノ

プロフィール

「ただ今ハーフタイム猫 2-0でサガントスリードうれしい顔
何シテル?   03/31 19:53
ワゴンR(MH22S)スティングレー乗りです(^-^) 皆さんのを参考に弄ってます♪ よろしくです( ・∀・)=b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤距離と維持経費を考え前車から乗り換え(^^;)これからちょこ×2っと扱っていきます。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
嫁のマイカーです。走行距離17万km突破!!大切に乗ってます♪ PS:H21.10.0 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めての車です。車高調、HKSマフラー、HKSエアクリ、ブローオフバルブ等々…今にして思 ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
初乗用車です。マニュアルミッションでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation