• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月07日

飛騨牛オフ☆

飛騨牛オフ☆ 先日突発で連休が貰えたので久々にジムニーくんと
岐阜まで遠征してまいりましたぁ~♪

今回はイキナリのお休みでほとんど時間が無かったけど
急なお誘いに付き合ってくれたのは雷電サン!!

吹雪きまくりぃーの、めーちゃくっちゃ寒い中、
レガシィくんからのお下がりブースト計もらっちゃった上に
取り付けまでしてくれて本当感謝×2です♪

途中お腹が空いてきたのでそろそろお昼にしよぉってコトに♪

『何食べるー??』
『やっぱこっちに来たんだからココならでは!なモノがいいなぁ~★w』
というアタシのリクエスト(わがまま??・・・ではないww)
に雷電サンが連れてってくれたのは飛騨牛専門?焼き肉店☆☆☆


初めて食べる飛騨牛ー!!
こーれーがぁ~マジうまっ♪

せっかくだしイイやんねぇ~っと調子に乗って
松坂牛~名古屋コーチンと追加注文↑↑↑www
どれも美味しくて大満足♪

ただクルマじゃなかったら呑めたのにぃ~★www

雷電サンが付けてくれたブースト計、
夜になるとキラキラしてめっちゃキレーなんで
ついつい運転中眺めてしまいます★←危なっ!!w

おかげ様でアタシのジムニーくんのブースト圧も初めて発覚したし↓↓汗

その対策は今後の課題。。。というコトでね♪

てか雷電サン本当いつも色々ありがとぉね!!
お世話になりっぱなしやなぁ~★

今度はもぉ少し余裕持って行けたらいいなぁー☆

そろそろ暖かくなるし、またそっちの皆さんと走りにも行きたいっ♪

てかよく考えたら初めてYに行ってからもぉすぐ1年になるんですよねぇ~~

早っ!!www




ブログ一覧 | 遠征 | モブログ
Posted at 2009/02/07 22:42:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?
2.0Sさん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

輝きは?!
shinD5さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年2月8日 0:10
ブースト計、飛騨牛と岐阜を満喫してもらえました?
てかあの日は寒かった~((^TェT^))
暖かくなったらまた来て下さい!
と、なぜか敬語でコメ入れてみる(^ー^)
コメントへの返答
2009年2月8日 1:03
めっちゃ満喫できましたよ~☆本当ありがとぉございます!!また暖くなったら行くんで走りに連れてって下さいね~♪
敬語返し☆笑

今さら敬語とか気持ちワル~(・∀・∀・)
2009年2月8日 0:30
ブースト圧、何キロだったんですか?
コメントへの返答
2009年2月8日 16:37
それが0.6だったんですよ~。。個体差があるとは言え、0.7~0.8くらいが多いように聞いてたので…あたしのジムニーくんは低い方なのかなぁ~?(・ω・;)(;・ω・)
2009年2月8日 9:25
こっち来てたんですね。。
お肉おいしそう♪
コメントへの返答
2009年2月8日 16:41
急な休みであまり時間が無かったんだけどね~せっかくだし出掛けようかなーって考え始めて気付いたら岐阜に向かって走ってました♪笑

またそっち行ったら皆で焼肉オフしよ~☆
2009年2月8日 9:35
良いですね↑↑

僕もいつかそちら方面(岐阜辺り)に遠征したいと思ってます
コメントへの返答
2009年2月8日 16:44
じゃあその時休み合えばアタシも兵庫から遠征しよっかな☆岐阜方面はみんカラジムニー乗りサンたくさんいるし走るトコもいっぱぃあるから楽しめるよ♪
2009年2月8日 12:10
( ̄o ̄)メチャ...旨そう!! 最近、、肉には全然ありつけてません.....



コメントへの返答
2009年2月8日 16:47
妹山サンお久しぶりっ♪♪最近走りに行ってますかぁ??あたしは寒くて冬眠気味です…(・ω・;)(;・ω・)
じゃあ可愛い奥様におねだりして今夜は肉焼いてもらいましょ♪笑
2009年2月8日 19:29
飛騨牛のおみあげなんて気を使わなくても(笑)
今夜はこの画像を見ながらご飯にします。
コメントへの返答
2009年2月15日 0:26
おぉっと!!!!
いわけんサンに飛騨牛のオミヤ渡すの忘れてた!!!!
2週間ほど前のお肉ですが良かったら・・・www

てか本当美味しいんで岐阜行ったら是非食べに行って下さい♪
2009年2月8日 20:47
飛騨牛んまそ~ですねぇ♪

松阪牛に名古屋コーチンまで追加するとは贅沢すぎるっ!?(;´Д⊂)

…で、お土産は?w(´゚ω゚`)ネーノ?
コメントへの返答
2009年2月15日 0:29
昼間っから贅沢三昧しちゃいました♪クルマじゃなかったらチューハイ7~8杯いっちゃってそのままカラオケへGO!!!したぃ気分でしたが♪

お土産買ってきてココで阿弥陀しても良かったなぁ~☆
次回は考えてみますね!!
2009年2月8日 21:01
呼ばれて無いなぁ~w

ぢゃ・・・
天むす
ひつまぶし
手羽先
逝きますかwww
コメントへの返答
2009年2月15日 0:31
なかGさんの連絡先が分からないんですもん@@@www

手羽先いいっすねー☆
天むす&ひつまぶしも!!!

じゃ今度はなかGさん主催で
ご当地グルメオフしましょか♪w

プロフィール

「代車生活早くも2週間・・・泣」
何シテル?   03/18 01:14
クルマ好きな悪友の影響でいつの間にか自分もクルマ大好きっ子に☆ 四駆のカッチョ良さを教えてくれたヒトであり、アタシをジムニー地獄に落し入れた張本人でもあり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2008年1月納車なので早いもんで一年が経ちました☆毎日通勤で乗ってるのに乗る度にワクワ ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
アプリコットボディにまぁるいお目めにヤられて購入☆しかし…一年足らずであっけなく廃車に↓ ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
親のクルマで免許を取って最初の一年ほど通勤でメインで乗ってた☆運転しやすいし、中広いし、 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation