• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月01日

明日休み♪

世間の方とは休みが合わない僕です♪



明日休みだ!!



で、今日は毎週恒例のバスケの日です♪



早く行かないと(汗)



明日は1919さんのお店へレッツラゴ~したんですが!



早く寝て早めに行かないと夕方から会議…。



今月のダメ出し…さすがにツライね(汗)



今日から心機一転のつもりで店の掃除から始めたのですが、朝からまたまた…。



まぁ、そんな事は忘れちまえ!って事でバスケ行ってきまっす!



この頃、ネタが見つからない(汗)



でも、毎日ブログ書きたいんで無理やり感のあるブログですが、みなさん見てくれてありがとございます♪




さぁ!早く行かないと(汗)




追加~♪
坊主Zの写真♪

Picnic CREWのステッカーはこんな感じ♪
ブログ一覧 | なんでもないこと | 日記
Posted at 2008/07/01 20:49:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

白狐のお告げ 🦊 『元乃隅神社』 ...
kz0901さん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

JTP新パンフレット
hirom1980さん

晴れ(予想より)
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年7月1日 20:54
ほんとに来るのかぁ~?
ナビがあってもたどり着けないとゆう秘境に・・・
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
わからんかったら電話してやぁ~♪
コメントへの返答
2008年7月1日 20:58
お店の案内印刷しました♪
ナビ…道を行くも人生を生くも同じ事、迷うのが楽しいかったり新しい発見があったり…♪

ってかっこいいこと行ってみながら携帯にナビ機能がついてますwww
どうしてもヘルプの時は電話します☆
2008年7月1日 20:56
今日行きましたよ笑
コメントへの返答
2008年7月1日 20:58
あぅ!入れ違い…。
明日も来て♪
2008年7月1日 20:59
こんばんみ~(^^)

バスケ楽しんでくださいね!!

僕も散歩してきます(笑)
コメントへの返答
2008年7月1日 21:07
こんばん、はぁ~♪

楽しんできまっす☆

散歩も健康的!痴漢に注意ですwww
2008年7月1日 21:18
オールコートマンツーマンを前半から今でもやれますか?汗
コメントへの返答
2008年7月1日 22:35
オールコートはかなりヤバイっす!普通にハァハァ言ってますからwww
2008年7月1日 21:45
俺は最近ブログ上げるネタがないんすよね~(>_<)

何かないかなぁ?!
コメントへの返答
2008年7月1日 22:36
悩みの種です…。

ハリアーなんかやっちゃいます!?
2008年7月1日 21:47
剥がした~?(笑)
コメントへの返答
2008年7月1日 22:37
リヤ1枚だけwww

日本に着いた時には仕上がってるはずです(汗)
2008年7月1日 21:54
バスケしたらマジ倒れるやろうなぁ冷や汗

休憩仲タバコ吸ってまいそうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年7月1日 22:38
なかなかキツいっす!フラフラになる事ありますし…。

タバコはガッツリ吸ってます(笑)
2008年7月1日 22:13
僕なんか無理やりなブログを書くネタすらないです(-.-;)y-~~~
コメントへの返答
2008年7月1日 22:42
じゃあ、ネタ作りましょ!BMWに車高調♪
2008年7月1日 22:55
八尾市に来るんですか?

許可書はお持ちですか?

入場料は払いましたか?

1919さんとこは迷路ですよ☆爆
コメントへの返答
2008年7月1日 23:07
八尾市行きます♪

許可証?ないねぇ(汗)

入場料?ETCは常に刺さってますが(笑)

ちゃんと地図コピったょ☆
2008年7月1日 23:46
おつかれヽ(^。^)ノ

俺も今日は疲れた(>_<)

明日も4時50分起きや~
コメントへの返答
2008年7月2日 1:22
お疲れさまっす♪

朝から電話で2時間ぐらい業者とバトル(爆)

勝ったよ☆

朝からがんばってください!!
2008年7月2日 5:17
オレもネタ切れ・・・・あ!
コメントへの返答
2008年7月2日 10:31
切れました?って「あっ」ってことはネタ持ちですな♪期待☆
2008年7月2日 7:46
俺も若干無理矢理っぽいブログですが(笑) 

でもたくさんのコメくれてるので、本間嬉しい限りですわーい(嬉しい顔) 

これからもブログ頑張りましょね~exclamation×2
コメントへの返答
2008年7月2日 11:34
SHUHEIくんは車もちょこちょこ進化してるしね~☆

俺のなんか兆しもない(汗)

コメントくれる人に感謝!がんばりましょ~♪
2008年7月2日 8:20
ネタは僕の方が無いです(爆)

コメントへの返答
2008年7月2日 11:35
よっしゃんには大技が待ってるじゃないかぁ(笑)
2008年7月2日 9:02
僕もネタありません(;´▽`A``

当分隠居の方向で(;´▽`A``
コメントへの返答
2008年7月2日 11:36
ご隠居ですか!?

と、言いつついじっちゃうぐっさんに期待☆
2008年7月2日 10:11
同じくネタないです・・・

エロネタでも・・・笑
コメントへの返答
2008年7月2日 11:37
エロネタ、アツイけど…。

196さん、ガッツリ削除くらってましたやん!!www
2008年7月2日 11:47
健康的ですねぇ~(^^)

バスケは突き指して以来やってません(^^;
コメントへの返答
2008年7月2日 21:54
生活は不健康なんですけどねwww

突き指よくしました☆おかげで間接がぶっといです(笑)
2008年7月2日 12:29
お休みを満喫してください♪

ぼくもネタはなにもない。
コメントへの返答
2008年7月2日 21:54
満喫できました~☆

ネタ??あるじゃない♪

プロフィール

「だからテインは特殊や言うたのに!」
何シテル?   04/02 16:43
ど~も!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

stm7000motoring 
カテゴリ:買い物
2008/03/25 14:50:32
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコかっこいい♪
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
やめられへんかった。 中毒です。 シルバーもいいね♪
シボレー カマロ コンバーチブル シボレー カマロ コンバーチブル
趣味ですよね、趣味。 夏は暑くて屋根開けれないんで。 趣味です。 カマロかっこいい♪
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2002年3月購入!買った当時は専門学生だったので実家に預けて親が足に乗っていました!当 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation