• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月02日

プロってすごい♪

今日の休日は八尾への旅だった僕です♪



1919さんが経営されているショップにお邪魔してきました!!



期待通りでしたょ!!



プロの技の出来栄えをとくと見てきました!



そして…えぇもん見れました☆



僕の憧れたマジェスタ♪かっこよかった~☆



今はUSDMカスタム??から自分なりに手加えて車乗ってますが、昔はVIP好きでしたから♪



ジャンルが違えどカッコいいもんはカッコいい♪スゴいもんはスゴい♪



あっ、話がズレました…(汗)



とりあえずね、革の張り替えの技術がすごかった!作品見てたら僕もやってもらいたくなりました!



あ~、妄想www



あとね、やっぱり八尾市は近い!!1時間もあれば行けますから♪また遊びに行かせてくださいね~☆



今日はプロの作品を見せていただきました!ありがとうございました♪
ブログ一覧 | 休日の過ごし方 | クルマ
Posted at 2008/07/03 00:16:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

この記事へのコメント

2008年7月3日 0:21
いって来たんやぁ

詳しく今度きかせてね~もうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2008年7月3日 0:25
行きましたょ~☆

ん~、話してわかるようなもんじゃないかも(汗)たぶんスゴかったょ!ってしか言えないwww
2008年7月3日 0:24
1919さんって友達じゃないんですけど、SHOPしてるんですね~わーい(嬉しい顔) 

スゲー、一回行ってみたいexclamation×2
コメントへの返答
2008年7月3日 0:35
一言で言えば職人さんですね!

カスタムっていいなって思える1日でした☆
2008年7月3日 0:31
VIPになるんだ・・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2008年7月3日 0:39
今の車ではVIPしませんよ!VIPするなら14マジェ乗りますwwwでも今はUSカスタムの方が好きですけどね!!
2008年7月3日 0:32
やっぱりプロの技は凄いですよね~♪

確かにジャンルが違ってもかっちょええもんはかっちょええですね(^^)

偏った考えよりもいいものは取り入れたいです!
コメントへの返答
2008年7月3日 2:19
作品の仕上がりはスゲェってしか言えませんでした!

ジャンルにこだわりたい部分もありますけど、良いモノは取り入れたいですね♪

カスタムってホント、奥が深い!色んな車見て勉強したいっす☆
2008年7月3日 0:34
自分の車、超適当だ・・・(汗)

そろそろ革のブツも検討しようかな( ̄ー+ ̄)??
コメントへの返答
2008年7月3日 2:21
自分でさわる楽しさもカスタムのひとつですよ~☆
革のブツ!?合皮のやつでっか!?
2008年7月3日 0:34
今日はお疲れ様でした

VIP好きとわしらなかった(笑)

また、色んな話でもりあがりましょう(・ω・)/
コメントへの返答
2008年7月3日 2:23
お疲れさまでした~☆

VIP好きですょ!ってかカスタムされた車が好きなんです!自分の車はさておいて、仕上がりの良い車は作品ですからね!!美術品を見る感じですかね!?

また色んな話聞かせてください!!
2008年7月3日 0:52
入場料まだですが・・・笑

そろそろセフィーロもコテコテのフルバンパー行っときますか?爆

内装やりたい!(~0~)/
コメントへの返答
2008年7月3日 2:27
ETCのゲートなかったょ(汗)

セフィーロにはセフィーロにあったいじり方しないとなぁ!フルバンパーあるけどね!オーテック☆

内装は興味深い!!自分でできない部分ですし、あのお方におまかせすればアツイものができますよ!
2008年7月3日 0:57
プロの仕事はスゴイでしょうね!!

そりゃ実際見たら妄想開始になりますよね(笑)
このまま車置いて帰りたい!みたいな(^^)
コメントへの返答
2008年7月3日 2:29
あれはホントにシビれました♪

妄想の中ではえらい事なってますょ!!…でも今の車じゃなくて、次の…まず、お金儲けしないと…宝くじ買います☆
2008年7月3日 1:13
あっ、車のパーツ欲しい目がハートインフィニのエアバック欲しい目がハートebay?にあった目がハートでも買えないふらふらでも欲しい目がハートでも、色ベージュやしふらふらでも黒に塗ったら使えそう目がハートでも、注文出来ないふらふら

はぁバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2008年7月3日 2:31
買っちゃえ!
ebayは俺もできんょ(汗)俺、英語わからんし(爆)
2008年7月3日 3:16
1919さんは最高ですよわーい(嬉しい顔)

次はやりましょう
コメントへの返答
2008年7月3日 9:46
あのマジェもすごかったです!!サイコー☆

やるしかないっすね~☆…お金…(汗)
2008年7月3日 7:45
やっぱりプロは違いますよね(^-^)
コメントへの返答
2008年7月3日 9:44
作品ですよ!お金払う価値のあるモノでした♪
2008年7月3日 9:50
外注先に褒めて貰えたよて報告しときます(゜ワ゜)ギョェ

どこのお店やねぇ~ん♪(毒吐きすぎ?)
コメントへの返答
2008年7月3日 13:05
あの内装すごかったっす!!!あんなことやこんなこと…。

毒、そんな1919さんがおもしろいwww
2008年7月3日 10:35
↑オイラも1919さんにやってもらいたい♪

内装ですよ~!!
コメントへの返答
2008年7月3日 13:15
1919さんのヤバイっすょ!!

お金払うなら信頼のおけるところでやりたいもんです☆
2008年7月3日 11:47
ダイアナいっとくぅ?(笑)
妄想ヤバそうやね(^.^)

俺もシート張り替えて綺麗にしたいよ(^_^)
さぁ、仕事頑張ろp(^-^)q
コメントへの返答
2008年7月3日 13:16
ダイアナはやだ!!ジャンクションかなぁwww妄想がエライことなってますよ♪

赤のレザーに張替え決定♪
僕も朝から仕事バタバタ(汗)
2008年7月3日 13:57
毒吐きすぎて・・・いつか抹殺されるかもぉ~♪

外注先にも厳重注意しておきます(>▽<;; アセアセ

コメントへの返答
2008年7月3日 15:12
いやいや、僕は加勢しますょwww

外注先♪

あのブツのできあがりが気になります…☆
2008年7月3日 15:21
ついに内装に着手ですね♪

期待してますょ。
コメントへの返答
2008年7月3日 15:23
いやいやいやいや…。

セフィーロくんはお休みしちゃってますよ(汗)でもデモノのあのブツがあればwww
2008年7月3日 20:21
VIPに行くなら、お友達整理候補だな・・・・笑

どの世界でもプロは本当に凄いですよね。
コメントへの返答
2008年7月3日 20:37
生理…あっ、整理しないでください(汗)

このお方は素晴らしいです!目を奪われますよ♪

プロフィール

「だからテインは特殊や言うたのに!」
何シテル?   04/02 16:43
ど~も!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

stm7000motoring 
カテゴリ:買い物
2008/03/25 14:50:32
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコかっこいい♪
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
やめられへんかった。 中毒です。 シルバーもいいね♪
シボレー カマロ コンバーチブル シボレー カマロ コンバーチブル
趣味ですよね、趣味。 夏は暑くて屋根開けれないんで。 趣味です。 カマロかっこいい♪
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2002年3月購入!買った当時は専門学生だったので実家に預けて親が足に乗っていました!当 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation