• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月03日

「The CREW Night Ver.1」のお知らせ♪

「The CREW Night Ver.1」のお知らせ♪ 今日は「The CREW Night Ver.1」の場所のお知らせをしている僕です♪



←ここに決定♪




ってことで告知開始!!

↓↓↓↓↓↓↓




「The CREW Night Ver.1」開催のお知らせ♪

そろそろ夏のアツイ季節になってきたんでアツイ車でパーキングに集まってアツイお話しませんか??

今回は高速道路じゃなくて、高速道路の下ですのでお間違いなく♪

それでは詳細をアップ☆

----------------
「The CREW Night Ver.1」

日時:8月9日(土)

場所:ユニバーサルシティ横100円パーキング

時間:22:30~


X-5参加車両も続々きてくれます!!!…はすですwww

いつもは雑誌やイベント会場で見るだけで終わっちゃってるあなた!間近でオーナーと話せるチャンス♪

…なんちてwww

とりあえずみんなで楽しみましょう☆

世の若者達は夏休みシーズンですのでUSJも夏季のみ営業時間が遅くなり、一般のパーキングの利用者の方とカチ合っちゃう場面も予想されますので、開始時間を遅らせました。
一般のご利用の方もおられますので注意事項はしっかり守ってください!

注意事項:

公共のパーキングですので、一般の方もおられますのでひとりひとりが考えて行動しましょう!
↑いつも通り



◎ゴミ、タバコのポイ捨てをしない

◎一般の利用者に迷惑となる行動を絶対にしない

◎大音量で音楽を流さない

◎無意味な空吹かし、バーンナウト、ドリフト、ドラッギンをしない

◎車での移動等は事故の元となりますので今回は原則禁止とさせていただきます

◎やむを得ず移動させる場合などは周りに注意して移動させてください

…etc

その他、常識的に考えてみなさん大人な夜をまったり過ごしましょ♪

----------------


と、いう内容でよろしくお願いいたします。もしも追加、変更等がございましたら追って連絡いたします。

今度は本拠地の関西ですんでまだお会いできてない方、都合の付く方おられましたら寄ってってやぁ~♪で、お願いします☆

あと椅子は今回も持参で♪

来週は神戸でも「naughty night meeting」という名前のアツイ集まりあるようなので、僕も参加しに行きます♪

神戸は僕の第2の故郷なんで楽しみ☆

参加されるみなさん、よろしくお願いします~!





X-5もいよいよカウントダウンですね!!あと17日!!




ヤバイ!ネタが完成するんでしょか???




LUXURYという言葉を捨てて早、4年…この車の行く末は~??




自分でもわかんないwww
ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2008/07/03 20:26:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

カバーの交換
パパンダさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

ポケモンカードは今や投資目的?😱
伯父貴さん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2008年7月3日 20:34
「大人1枚」~♪
コメントへの返答
2008年7月3日 20:38
いらっしゃいませ~♪
2008年7月3日 20:36
X5に参加です。ラグジュアリーな車で行きますわ。笑

写真アップを楽しみにしてますからね。V
コメントへの返答
2008年7月3日 20:40
X-5よろしくお願いします。あのカテゴリーかなり迷いませんでした??

写真は今回はキレイな全員の車撮れるようにがんばります☆
2008年7月3日 20:38
参加しまぁすわーい(嬉しい顔)るんるん
コメントへの返答
2008年7月3日 20:41
お願いしま~す♪
2008年7月3日 20:45
まだハッキリ分かりませんが、行けるようにします(^^ゞ
コメントへの返答
2008年7月3日 20:50
またお返事ください♪来てね~☆
2008年7月3日 20:57
迷わず行けるかな…アセ
コメントへの返答
2008年7月3日 21:19
福井からなら…下道で京都に来てからですね~☆
2008年7月3日 21:06
もち行きますわーい(嬉しい顔)
ヨロシク
車あるのか?げっそり
コメントへの返答
2008年7月3日 21:21
お願いします☆
車…果たして何で参加に!?www
チャージャーも見たいし☆
2008年7月3日 21:15
ダクトに向かって言ったんですけどぉ~♪
コメントへの返答
2008年7月3日 21:21
あ~、言っちゃダメ~~!!

まぁ隠すほどの事じゃないですけどΣ(・ε・;)
2008年7月3日 21:18
たぶんいきま~すw
コメントへの返答
2008年7月3日 21:22
待ってます~☆

X-5も楽しみですよ♪
2008年7月3日 21:21
多分行ける・・・ハズ(汗)

来週行けんくなってもぉたよ(泣)
コメントへの返答
2008年7月3日 21:23
おいでやす~♪

来週ダメですか…(´・ω・`)ショボーン
2008年7月3日 21:25
朝の10:30からかぁ~www
早く起きなくては(爆)
コメントへの返答
2008年7月3日 21:29
あぁ!!間違いです(汗)直しておきます。
早起きじゃなくて夜更かしでお願いいたします。
2008年7月3日 21:39
休みとっとくわ手(パー)
コメントへの返答
2008年7月3日 21:58
お願いしまっす☆
2008年7月3日 21:44
え~、私ここの前毎日通ってますが(^_^;)

トラックの参加はOK?(爆)
コメントへの返答
2008年7月3日 21:59
じゃあ、そのまま待っててください☆

いやいや、リム見せびらかしたいでしょ~♪
2008年7月3日 21:51
夜会いきますよ~♪

次の日仕事なんでそこそこで帰りますが冷や汗2

X5楽しみですね\(^o^)/
コメントへの返答
2008年7月3日 22:20
夜会お待ちしております♪

ユーロ系も見たいです!!

X-5、ヤバイことなりますょ~♪僕のは微妙ですが(汗)
2008年7月3日 21:59
CJCと共に行く予定で~す!

仕事上、直前にならないとわからないんですぅ・・

神様!!参加出来ます様に!!
コメントへの返答
2008年7月3日 22:26
了解で~す♪

車ガッツリ見させてください♪

神様、その日は仕事v-lugさんの仕事都合つけて~☆
2008年7月3日 21:59
苦炉酢府亜慰撫派異記真酢!
8月9日歯記微師異弟素!
9月乃伊部弟亜異真所卯!
コメントへの返答
2008年7月3日 22:30
区路素不亞意部派我津都利他埜氏身間市余~♪
血夜津戸途雄意弟酢詩値(汗)
E&W弟亞射間市夜~♪
津手課

読みづらいwwww
2008年7月3日 22:01
盆休みワクワク☆

朝までOKです?笑

ダクト!?ダクトダクトダクト??


コメントへの返答
2008年7月3日 22:31
盆休みうらやましすぎ!!

朝まで…??テンションによりますwww

タクト☆
2008年7月3日 22:09
行けると思うが次の日誕生日なもんでwww

居なかったらどこかで祝われてると思って下さい(涙)

コメントへの返答
2008年7月3日 22:32
そうなんだ~!!でもそれはしゃあないかも…。

来れたらお願いね~♪お祝いしちゃる!!
2008年7月3日 22:12
おぉ~場所決まりましたね!!

楽しみですね★

行ける様に頑張ろ!

行ったときはけんちゃんよろしく~♪
コメントへの返答
2008年7月3日 22:33
場所決定で!!

楽しみっす~☆

来てくれる事を祈ってます♪

その時はよろしく~!
2008年7月3日 22:20
次の日休みやし心置きなくたのしましてもらいまぁ
なにやらその日までに企みは完成しそうやなペン
コメントへの返答
2008年7月3日 22:34
ガッツリ楽しみましょ~♪

企みは…X-5にはなんとかしたいっす!!
2008年7月3日 22:40
まだわかりませんが行きたいです(>_<)
コメントへの返答
2008年7月3日 23:00
こっちでもお祭り騒ぎwww迷惑かけない程度にね~!また連絡してちょ☆
2008年7月3日 23:10
行かせてもらいますウッシッシムード
X-5でもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年7月3日 23:36
待ってます☆
X-5楽しみやね~♪ガッツリ騒ぎましょ~!!
2008年7月4日 8:54
遠い~(^^;
オレのCustomの方向性は路頭に迷ってます=3
コメントへの返答
2008年7月4日 10:26
気合~www
方向性は確かに僕も迷い中…。アルテッツァ、迷いながらあの形!?かっくいいですやん!
2008年7月4日 9:24
8月9日って・・・ 
 夏休み真っ最中!!!大突貫工事中(>_<)。。。
X-5も着工現場が1件。。。

 けど。。。  行きますよ!!! 夜は得意分野ですから!!!
コメントへの返答
2008年7月4日 10:29
けーいちさんは来てくれると信じてますwww
仕事忙しいっすね(汗)こんな暑いと現場出るんイヤになりそうな!!

けーいちさんの得意分野のほうの夜じゃないけど張り切ってくださいwww
2008年7月4日 9:25
都合が合えばぜひ参加ということで\(≧▽≦)丿
コメントへの返答
2008年7月4日 10:29
じゃあ都合、合わせちゃってください☆待ってます~♪
2008年7月4日 15:59
いけたらいきます♪

車無いことをいのってますが(゜×゜*)プッ

その時は迎えにきてね♪
コメントへの返答
2008年7月4日 16:18
お待ちしております♪

確かに早ければないのかも!?

その時はちゃんと行きますょ~、僕の車乗り心地悪いですけど|ω・`)

プロフィール

「だからテインは特殊や言うたのに!」
何シテル?   04/02 16:43
ど~も!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

stm7000motoring 
カテゴリ:買い物
2008/03/25 14:50:32
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコかっこいい♪
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
やめられへんかった。 中毒です。 シルバーもいいね♪
シボレー カマロ コンバーチブル シボレー カマロ コンバーチブル
趣味ですよね、趣味。 夏は暑くて屋根開けれないんで。 趣味です。 カマロかっこいい♪
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2002年3月購入!買った当時は専門学生だったので実家に預けて親が足に乗っていました!当 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation