• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月07日

妄想…。

X-5まであと2週間をきって少しワクワクしてきた僕です♪



今日は妄想がヒドかったですwww



自分の車の画像を加工して一人であ~だ、こ~だ考えてます♪



1つはやりたい事決まったんで実行しますが…



もう1つのは…実行できるかな??



やったらインパクト大なんでやりたいな~☆



そうそう、僕がこの頃大好きなSHOPのYou Tubeの動画発見したんでどうぞ~♪



日本のLU○Gの取材風景のようです☆





アメリカでもこのSHOPはかなり人気です♪知っておられる方も多いかな??



かっくいぃ☆



シンプルにまとまってるし、色使いが良い!!内装とかもトータル的に見てドンズバwww



こんなかっこいい車、乗ってみたいもんです!



今日はもうちょっと妄想しまっす!



それでは~♪
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2008/07/07 22:01:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

ラーメングルメメモ(岡山市北区:山 ...
まよさーもんさん

恋し野あじさい園と真田ミュージアム
やる気になればさん

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

お知らせ📢
KP47さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2008年7月7日 22:09
僕も妄想妄想(-_-)笑





強盗強盗・・・


コメントへの返答
2008年7月7日 22:19
妄想しすぎて口空いてヨダレ出そうなりました(笑)


強盗?そんなイカチー顔してたら間違えられるょ(嘘爆)
2008年7月7日 22:09
僕も最近妄想ばっかです・・OTL

てか妄想止まりです・・○凹コテッ
コメントへの返答
2008年7月7日 22:21
ね~、やりたい事はあるけど…

実行できん!!暇もないしなぁ…(汗)
2008年7月7日 22:12
プラチナムだぁ(^^)

セレブのオーラーがでてますよね(^^)

私も好きです

ちなみにLU●ーGは今月で休刊らしいですよ・・・・汗
コメントへの返答
2008年7月7日 22:25
プラチナムいいですよね!!

ここの車はまとまりがいいっす♪

まぁーくんモータースポーツ開店させましょ☆

今月からですか!!昔はあの本良かったんですけどね…今は…。
2008年7月7日 22:16
自分も妄想めちゃしますよ!!

やりたいこといっぱいです★

次に何するか2つの候補で迷い中・・・

妄想で終わらない様に頑張ろう・・・汗
コメントへの返答
2008年7月7日 22:27
同じ妄想族ですな!

やりたいことだらけで…はぁ…

何やってきますか気になりますね☆

要チェックしときます♪
2008年7月7日 22:19
非現実的な車が沢山ですね。

今日ジェーもホイール屋に行ってBBSLMの前で妄想してましたw
で値札を見て直ぐ我にかえってそそくさと退散しましたw
コメントへの返答
2008年7月7日 22:36
確かに非現実な感じなんですけど、カスタムの参考にはなります!日本にはこんなセンスあるショップないしね…!

BBSアツイっすね!でもソアラならアメリカ臭いリムのほうが似合いそうな♪

値段はどエライ金額しますよね(汗)
2008年7月7日 22:25
オーラ全快ですね。

インパクト大の仕込みきになりますね~。

自分の車はぜんぜんなんもしてませんが(汗)
コメントへの返答
2008年7月7日 22:40
オーラのある車に乗りたいっす!!

仕込み…非難受けるかもwww

ヒカルさんも大技いっちゃいますか!?
2008年7月7日 22:34
僕も妄想族ですよ(笑)


妄想ばっかり(自爆)
コメントへの返答
2008年7月7日 22:42
ま~くんは車高調いっちゃって♪

妄想、やめれまへんなぁ!(笑)
2008年7月7日 22:37
X5前のラストスパートですもんね~♪

僕も夜な夜な妄想で不眠症です涙


頑張ってやるだけやってくださいね~\(^o^)/
コメントへの返答
2008年7月7日 22:47
たぶん妄想しすぎで、スタートラインに立つことも忘れてます(爆)

りゅうじさんの妄想…これからどんな事なるんですか!?

寝不足は要注意です(汗)
2008年7月7日 22:50
仕事中も常に妄想族ですwww
で実行に移せない(爆)
コメントへの返答
2008年7月7日 23:00
僕も主に仕事中ですwww
仕事に集中できません(爆)
2008年7月7日 22:56
めっちゃヤバイですね!!!

僕も毎日妄想です!
セフィーロよりあの車のw
コメントへの返答
2008年7月7日 23:06
めっちゃいいっす♪

ナゼ!?なぜKaZくんが!?

まさか奪っちゃう???
2008年7月7日 22:59
妄想してることはたくさんあるげど金がついてこん(泣)

完成たのしみにしてるよ
コメントへの返答
2008年7月7日 23:08
あなたも妄想族ですなwww

完成…するのかな(汗)
2008年7月7日 23:03
妄想が早く現実に変わるといいですね♪

すべての大偉業は最初は不可能事だといわれた。
(トマス カーライル)
コメントへの返答
2008年7月7日 23:10
現実に変えないとね~!!

なんだ!?ふるっち、いつの間にそんな哲学者みたいになったん!?www
2008年7月7日 23:07
ブラックルーフいいですねぇ~!
豪華な撮影ですね♪

僕は妄想で終わってしまいますw
コメントへの返答
2008年7月7日 23:11
ブラックルーフがどうのじゃなくてこれはセンスの問題ね!!まとまりが良い!!

妄想で終わらせちゃダメですぞ!!
2008年7月7日 23:11
妄想ですかぁ~オイラはいつもしてます 笑

X-5までに何かやりたいけど・・・マネーが 汗
コメントへの返答
2008年7月7日 23:12
どっちの妄想ですか!?www

確かにマネーが…196さんの完成度高いですやん!!
2008年7月7日 23:15
たしかに近づけば近づくほど妄想がひどくなるぅ・・
K1も終わったし妄想開始!!
X5までもつかどぅか(^^;)

一つ決まったネタ気になるな~
当日まで内緒ですか?
コメントへの返答
2008年7月8日 0:16
妄想は尽きませんなwww

K1見てたけど上の空でした(笑)

ネタですか??一応秘密ってことで!我慢できんくなったらアップします(笑)
2008年7月7日 23:40
いやいや、妄想は絶えませんね

プラチ南無ですね♪
しっかり手を加えてシンプルにまとめる

ん~、理想です☆
コメントへの返答
2008年7月8日 0:18
絶えませんねぇ、ってか耐えれないねぇ(笑)

プラチナムはホント細かい部分にも気つかってます!

センスよく、丁寧♪日米のいいとこどりみたいな!!
2008年7月7日 23:44
ボクは常に妄想族です(^^


行動に移したいけどなかなかねぇ。。 。_ノフ(、ン、)ノシ
コメントへの返答
2008年7月8日 0:19
とか言いながらコソコソいじってるやん!!

隠れセレブめ!!

シンプルにUSDMでまとめるのもいいよね☆
2008年7月7日 23:54
早くやりましょうよ!

X5はけんちゃんに会うためにいくんですよ!爆

そう言えば、いくつでした?笑
コメントへの返答
2008年7月8日 0:22
もうちと待って!!

マジ!?彼女かっ!!(笑)そんな事言ってもらえてうれしいです!

いくつ?歳?にぃじゅよん!!
2008年7月8日 1:38
ホイール妄想中・・・

どうもいいのが浮ばない・・・

けんちゃん助けてくらさい(泣)
コメントへの返答
2008年7月8日 12:27
ホイールですか!?

って今のドンズバでいい感じですやん!!

それか19を2本買い足してリヤ19にしますか!?

前はそのままでwww
2008年7月8日 6:18
妄想は大事ですよわーい(嬉しい顔)  

妄想は金か金かからへんし(笑)
コメントへの返答
2008年7月8日 12:30
大事やんね!!

確かに金かからんけど、進化もなす…。
2008年7月8日 6:39
妄想は気持ちええよね(●´∀`)
でも、妄想しすぎたら我慢できなくなるから気つけないとね(笑)
コメントへの返答
2008年7月8日 12:31
自慰ですか!?www
僕、基本的に我慢しない子なんでwwwとりあえず時間あったら挑戦の方向で♪
2008年7月8日 9:15
オレは・・・。日々妄想ですww
コメントへの返答
2008年7月8日 12:31
やっぱりみんな妄想族なんですね~☆
2008年7月8日 9:15
早くアレとアレやりたい…(涙)
コメントへの返答
2008年7月8日 12:31
ん?ドレとドレだ!?冷蔵庫??www
2008年7月8日 11:08
インパクト大な妄想是非実現させちゃいましょう(^^)
自分はネタもお金もなくて暫く放置です(笑)
コメントへの返答
2008年7月8日 12:32
多分完成したらみんな「はっ??」ってなるよwww
これはお金を使わない策なのだ♪
2008年7月8日 11:14
σ(▼▼;)おれ・・・もうっちょっと誰もやってない事やりたい。
初!って言葉が大好きッ子なんで・・・
そっち方面の変態を目指してます(^^)v
コメントへの返答
2008年7月8日 12:34
誰もやってない…象牙切り出してパネル作るとかですか!?
初っていいですよね♪過度のカスタムの初はイヤですが…。
2008年7月8日 11:25
妄想は大きく膨らんでるのですが、実行できそうにないです(T_T)
コメントへの返答
2008年7月8日 13:13
大きな妄想はしちゃうと大変です!!カウパー止まらくなっちゃいますから汗)
2008年7月8日 13:07
今度、久々の初物を出しますわぁ~♪
カスタムの真髄って・・・驚かす事・パッと見でネタがばれない事etc・・・
車雑誌ばかり見てたらあかんよ。
ネタは違う所に転がっている。
コメントへの返答
2008年7月8日 13:13
おぉぉ!!興味大です!!!
フムフム、勉強なります♪
確かにですね!
車雑誌は暇つぶし??チラ見してもう見ないみたいなwww
ネタ…探そうっと☆いろんなところで!!
2008年7月8日 13:54
車の本とかしか見てない子は・・・
真似っこか、ひねりワザ止まりやね。
インテリアネタの宝庫は・・・ラブホとか・・・○○やね♪

コメントへの返答
2008年7月8日 17:48
確かに…僕もどっちかといえばそっちの傾向が(汗)
ラブホアツイっすね!!
○○が気になります☆

プロフィール

「だからテインは特殊や言うたのに!」
何シテル?   04/02 16:43
ど~も!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

stm7000motoring 
カテゴリ:買い物
2008/03/25 14:50:32
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコかっこいい♪
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
やめられへんかった。 中毒です。 シルバーもいいね♪
シボレー カマロ コンバーチブル シボレー カマロ コンバーチブル
趣味ですよね、趣味。 夏は暑くて屋根開けれないんで。 趣味です。 カマロかっこいい♪
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2002年3月購入!買った当時は専門学生だったので実家に預けて親が足に乗っていました!当 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation