• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月08日

明日は僕の…

唯一の休日で、テンション上げちゃおうか悩んでる僕です♪




休み前の今日は毎週恒例のバスケ行って~、明日は…




何しましょ?




まだ予定決まってないんで、お時間余ってる方、連絡くださいwww




ガソリン高いんで遠出したくないですがwww




どこかフラつくのが僕の唯一の趣味??




なんてネクラな生物なんだ…。




見かけたらパッシング&ホーンで合図送ってくださいね~、突っ込んでいきますのでwww




じゃあまた♪







あっ、X-5のネタするの忘れてた…。
ブログ一覧 | 休日の過ごし方 | クルマ
Posted at 2008/07/08 19:49:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

90周年記念車!!!
タケノコ三太郎さん

熱海海上花火大会
amggtsさん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2008年7月8日 19:55
X5のネタを仕込んでくれんと・・・
切符買えないんで・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
コメントへの返答
2008年7月8日 19:57
あれが大問題!!
あれに使用予定だったアノ部品が行方不明(泣)
。゚(゚´Д`゚)゚。
2008年7月8日 19:59
予定が無いときってブラブラするか寝るかしかないやw

ほんまガンリン高いっす(汗)

コメントへの返答
2008年7月8日 20:07
寝るのもいいけど寝すぎちゃうと次の日仕事行きたくなくなるんでwww

ガソリン安くならんかなぁ…。
2008年7月8日 20:04
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
切符買われへんやぁ~ん(≧◇≦)エーーー!
コメントへの返答
2008年7月8日 20:07
明日とりあえず探してみます(汗)
切符販売したいwww
2008年7月8日 20:09
同じく用もなく俺もふらついてます^^;長野で末永くお待ちしてます(爆)
コメントへの返答
2008年7月8日 20:21
さすがに遠いっす(汗)ガソリンがね…
2008年7月8日 20:09
予定がなくてたとえ一人でも走りまわっちゃいましょう(^^)

ってそんな燃料の無駄使いが出来ないこの頃ですね(´Д`)
コメントへの返答
2008年7月8日 20:24
学生の時は京都~大阪を2コース走ってどっちが早いか実験したりしてたのですが…
今じゃ贅沢すぎる遊びですwww
2008年7月8日 20:13
ボンネットにリアルフレーム!!!!
その上に網置いて・・・BBQ~♪
エンジンを蒸気機関にして・・・ほんまに火を焚いて走ったら、BBQ出来るやん!
コメントへの返答
2008年7月8日 20:26
アツイ!!ボンネットくりぬいて火を焚く…たぶん車燃えちゃいますが…某車よりリアルなリアルフレームなっちゃいますwww
2008年7月8日 20:16
燃料高いですよね(^^;)
コメントへの返答
2008年7月8日 20:27
ね~、レギュラー仕様のくせにハイオク入れないと言うこと聞かないんでハイオクいれてるし(笑)
2008年7月8日 20:19
晩なら空いてますよ★笑

んで今日は納車の予定日・・・

連絡無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗

コメントへの返答
2008年7月8日 20:29
晩?日が暮れる前に家に帰りなさいって言われてるんで(爆)

ま、まさか!!…予想どおりやん!!!

最悪ね…(泣)
2008年7月8日 20:29
たまにはおとなしくゆっくりしましょう(~o~)(笑)
コメントへの返答
2008年7月8日 20:30
いつもおとなしくゆっくりしてますょ!!誰かさんのトラック探しもいいね♪
2008年7月8日 20:41
女は?
コメントへの返答
2008年7月8日 20:53
女?どの??
2008年7月8日 20:41
明後日なら休みやけど・・・

お金ないけどね(汗
コメントへの返答
2008年7月8日 20:54
じゃあ明日も休んじゃえwww

お金さらにもらえない(汗)
2008年7月8日 20:43
毎週水曜お休み?

休みならオソロー!(笑)
コメントへの返答
2008年7月8日 20:55
僕も毎週水曜が休みですよ~♪

みーくんと休みオソローでっす☆
2008年7月8日 20:58
休み前はどっか行きたくてウズウズしますね~(^^)

X5もうすぐですよ~(笑)
コメントへの返答
2008年7月8日 21:12
そうなんですよ!なんか遊ばないともったいないようなwww

X-5間に合うのか!?(笑)
2008年7月8日 21:02
結局フォグやってません~笑
てか外すの忘れて上がってしまいました^^;笑
コメントへの返答
2008年7月8日 21:13
忘れたんかいな(笑)
明日がっつりやるんでしょ~!?
2008年7月8日 21:22
なにするの?(^^)

私は結構暇ですが・・・・(^^;
コメントへの返答
2008年7月8日 21:24
何も決まってないんです(笑)

これは大阪行き決定ですな☆
2008年7月8日 21:25
バスケ行って高速乗って佐賀に来る|ω・`)



はい、ケテーイ!!
コメントへの返答
2008年7月8日 23:19
ふむふむ、…殺す気ですか!?(笑)


さすがに遠すぎるょ~(泣)
2008年7月8日 21:26
三重に来ますか?
まぁ相手はできませんがwwww
コメントへの返答
2008年7月8日 23:20
三重かぁ…近いっちゃあ近いけど…行ってもおらんのならいかん!!
2008年7月8日 22:04
愛知の刈谷まできますかぁ~爆
コメントへの返答
2008年7月8日 23:21
刈谷もまだ行動範囲かなwww休みですか??
2008年7月8日 22:27
明日は、こっちでカラオケ行く?笑

千春さんが見たい。

さんじゅうよんスタイルでね・・・笑
コメントへの返答
2008年7月8日 23:23
ゆぅちゃん仕事でしょ!?

♪はて~し~なひぃ~

だから24だってば(汗)
2008年7月8日 23:26
明日は、会議ありの仕事です。

27日、京都行くからね。それも、電車男で・・・謎
コメントへの返答
2008年7月8日 23:29
仕事なんじゃん!!しかも会議…

27…メールします☆
2008年7月8日 23:26
本気ですかぁ~!!

てか、仕事です m(__)m

X-5で絡んでくらはい♪
コメントへの返答
2008年7月8日 23:30
やっぱみんな仕事なんだ(泣)

意外に僕の中では行けそうな距離だったりwww

X-5楽しみにしてます♪
2008年7月9日 7:14
X―5酒飲みましょうわーい(嬉しい顔) 

あと10日ですね~exclamation×2
コメントへの返答
2008年7月10日 1:09
飲み過ぎて帰れなくなったら牽引してねwww

もうカウントダウンでっせ♪
2008年7月9日 8:50
優朗君といっしょで、バスケ行って福岡に来るww
コメントへの返答
2008年7月10日 1:10
さすがに九州は行けなかったっす…(汗)
2008年7月9日 9:30
見かけたら 煽ります(笑
コメントへの返答
2008年7月10日 1:11
煽られたかった(笑)大阪いたんすけどね~☆
2008年7月9日 11:23
エアブラシも本物には勝てんやろぉ~♪
X5・・・楽しみやわぁ~♪
ヘルメットの完成が(^^)v
コメントへの返答
2008年7月10日 1:12
先ほどはお邪魔したうえにありがとうございました!

ホンモノですからね~☆

ん?!ヘルメット?!…そんな髪の毛伸びません(笑)

プロフィール

「だからテインは特殊や言うたのに!」
何シテル?   04/02 16:43
ど~も!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

stm7000motoring 
カテゴリ:買い物
2008/03/25 14:50:32
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコかっこいい♪
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
やめられへんかった。 中毒です。 シルバーもいいね♪
シボレー カマロ コンバーチブル シボレー カマロ コンバーチブル
趣味ですよね、趣味。 夏は暑くて屋根開けれないんで。 趣味です。 カマロかっこいい♪
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2002年3月購入!買った当時は専門学生だったので実家に預けて親が足に乗っていました!当 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation