• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月27日

夕立…。

今日は暑かったですね~!なんて当たり前のことを言ってみる僕です♪



一日腰痛と戦ったおかげでちょっとマシに(慣れた??)なりました☆



今、こっちではものすごい夕立が!!!



店を閉めるんに外出るんですが服がずぶ濡れですゎ(汗)



でもね…



閉め終わった頃には雨が止みかけてましたとさwww



コラッ!!この雨!!



うちのセフィーロさんはコーティングかけ直したとこなんで10代の水はじきでした♪




今日は朝からこの方が京都に潜伏してたらしく、朝からタクシーと間違えられてましたが…



仕事やのに行きませんからwww



でも、京都行くから~って僕なんかにメールくれるとは…うれしい限りですな♪



また今度一緒に清水の舞台から飛び降りましょっか!?



さてさて、仕事も終わらせて早く帰ってまったりします!



そんじゃま♪
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2008/07/27 19:52:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
Cocacchiさん

第1回タフト西日本オフ!その②広島 ...
烈弩さん

8月25日、羽田空港から帰宅
どんみみさん

今日の晩御飯いろいろ٩( ᐛ )و
zx11momoさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

こうならない為にキチッとメンテして ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2008年7月27日 19:54
夕方から、びしょぬれになる位立ってちゃダメですよ♪
コメントへの返答
2008年7月27日 19:57
夕立の意味違う~wwwΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
2008年7月27日 19:55
こっちも半端ない雨とライデインが(汗)

オレも車も10代の肌にしたですwww
コメントへの返答
2008年7月27日 19:57
やっさん、ギガデイン食らったんだもんねwww
車はキレイが一番♪
2008年7月27日 19:58
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ギガデインでも食らって逝っちゃえばきもちぃーよぅ(*゚艸゚)プ


ま、ボクの車は赤ちゃんの肌だけど♪
コメントへの返答
2008年7月27日 20:02
やっぱりお前の仕業か~~www
しっかしミナデインの名付け親はどんなセンスしとるんかねwww


じゃあ優朗セフィーロくんにベビーパウダー塗っちゃろ♪
2008年7月27日 20:04
あ、水曜日は何時からデートする?♪
コメントへの返答
2008年7月27日 20:09
ん~、起きて用意して三重に着くんが大体1時ごろに行けるように思ってますょ☆
2008年7月27日 20:10
こっちは雨降ってない・・・
ちょっとは降ってほしいわぁ~・・・
コメントへの返答
2008年7月27日 20:11
カラカラですね…
そらあのメットの中身も干からびちゃいますwww
2008年7月27日 20:21
三重県もある地方だけ降ってたみたいです雨

車の保管今だけはVIPです車(セダン)(笑)
コメントへの返答
2008年7月27日 20:27
夏は夕立しますしね~(汗)

青空&下が土というGoodコンディションですwww
2008年7月27日 20:56
僕んトコ、一切降ってない・・・

昨日の夜は降ってたけど☆

水はじき??
僕の車ノーワックスですよ(爆)

一切水を弾きません!
コメントへの返答
2008年7月27日 21:30
ありゃりゃ??京都だけ~!?

よっしゃんの車の弾かないっぷりには感動します☆

あれはある意味、ウォータースポットできんくてボディにはいいかもね♪
2008年7月27日 21:00
こっちも降ってないですよ~!?

全然関係ないけど今代車のセド乗ってるんですが国産セダンは快適ですね(^^)

やっぱ国産いいです!!
コメントへの返答
2008年7月27日 21:33
あれ~?奈良もですか!?

ノーマルのセドクラスの車はかなりいいですょね♪

でも欧州車には欧州車にしかない良さが☆
2008年7月27日 21:14
ホント、毎日暑ぃですネ(;´Д`A

っと、
コチラも当たり前のコメントしてみたり。。

(>艸<*)プホ


東京もほとんど毎日
カミナリと夕立ですぅ~~

雨が降るとメチャクチャにジメジメ湿気で。。

シワ防止に助かってますワタクシ。。


ドッヒャ~~~!!(゚ロ゚ノ)ノ^^
コメントへの返答
2008年7月27日 21:36
暑い~!としか言いたくないような天気ですしね~☆

東京もですか~!!カミナリって嫌いなんで、いきなり鳴りだすと焦っちゃいますwww

暑くてジメジメすると体がダル~くなっちゃいますよね(汗)

シワ防止って(汗)笑ってしまった(爆)
2008年7月27日 21:26
大阪全然雨降りませんが(汗
このままでは干からびます
コメントへの返答
2008年7月27日 21:37
大阪もかぁ…京都ってか北のほうだけ!?
干からびないで~(汗)
2008年7月27日 21:27
こっちはカンカン照りでマリーナで死にかけてました(汗)
コメントへの返答
2008年7月27日 21:39
マリーナとかかなりヤバそう!!海にウォッチ行きたいけど暑いからヤダ!!
2008年7月27日 22:13
夕方からそんなことしてるんですか(笑)


雨降ってすずしくなってくれりぁいいんやけどなぁ♪
コメントへの返答
2008年7月27日 22:52
また一人勘違いが…(汗)

だいぶ涼しくなりましたょ~☆
2008年7月27日 22:47
ほんまに、京都ですか~?笑

雨なんか全然降ってなかったし・・・

それにしても、暑過ぎる。異常だよ
コメントへの返答
2008年7月27日 22:55
京都「府」です♪

ゆうちゃんから帰るメールきた瞬間から降りだした(汗)

京都市内で車の外気温みたら40は軽く越えてるしねぇ☆
2008年7月27日 23:14
岐阜は全く雨降りません…(汗

学生時代、
夕立がくると男子がやたらと騒いでたの思いだします(爆)
立ったど~・みたいな(笑)
コメントへの返答
2008年7月27日 23:44
岐阜は干からびるか!?(汗)

ナゼだ!?ブラは透けてたけどね~!
立ったど~って??www
2008年7月27日 23:36
夕立ちすごかったですね~!!

花火行く予定だったので、あせりました~!!

でも、すぐやみましたね♪
コメントへの返答
2008年7月27日 23:46
愛知は降ったんですね!!

確かに花火大会の日に降られると焦ります(汗)

止んでよかった!楽しめましたか~!?
2008年7月28日 0:11
カミナリ鳴ったのに雨は降らず・・・

チョットは涼しくなるかと期待したのに・・・|ω・`)
コメントへの返答
2008年7月28日 6:16
カラのカミナリは一番質が悪いって言いますよね(汗)

こっちはちょっと涼しくなったかなぁ!?程度でした♪
2008年7月28日 0:44
雨降ったね(>_<)

おかげで車綺麗になったわヽ(^。^)ノ(笑)
コメントへの返答
2008年7月28日 6:18
うちのもピカピカ☆

今年は梅雨明けてからのほうがしっかり降ってる!?
2008年7月28日 1:29
こちらは1時半ぐらいから暴風雨でした!!

会社の横が中学校のグランドなんですが、サッカーゴールは倒れてるは、そこそこ太めの木がポキっと…アセ
コメントへの返答
2008年7月28日 6:19
福井県はヤバかったみたいやなぁ(>_<)

ニュース見てビックリしました(汗)北に行けば行くほど雨風が強かったのかな!?
2008年7月28日 2:05
かみなりは結構うるさかったのに小雨でしたよ(^_^)

カミナリの音聞くとなんか不安になるのはボクだけでしょうか?((;゚д゚;))
コメントへの返答
2008年7月28日 6:23
東京も降りましたかぁ~!!

俺もカミナリはキライ!(汗)昔からあの光と音にはゾクッとします(>_<)
2008年7月28日 9:35
夕方から寝てしまった!!
たぶん雨は降ってなかったと・・
最近しっかりした雨降りませんねぇ(汗)
干からびそぅぅぅ(>_<)
コメントへの返答
2008年7月28日 10:44
夕方から!!なんて贅沢なww
りゅうじさんも降ってないって言ってはりました!
雨、ホント降らないからマジで乾きますよね(汗)
す、水分補給を~!!
2008年7月28日 12:22
まさか雨男??(笑)
コメントへの返答
2008年7月28日 18:30
違うはず~(汗)でも今日も大雨だ…(泣)
2008年7月28日 14:23
昨日は凄い雨でしたね・・・帰って洗車しました♪

今も凄い雨で雷もヤバイ・・・
コメントへの返答
2008年7月28日 18:31
昨日は夕立んこだったからよかったけど今日は本格的に降ってます(汗)
さっきからカミナリ怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ

プロフィール

「だからテインは特殊や言うたのに!」
何シテル?   04/02 16:43
ど~も!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

stm7000motoring 
カテゴリ:買い物
2008/03/25 14:50:32
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコかっこいい♪
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
やめられへんかった。 中毒です。 シルバーもいいね♪
シボレー カマロ コンバーチブル シボレー カマロ コンバーチブル
趣味ですよね、趣味。 夏は暑くて屋根開けれないんで。 趣味です。 カマロかっこいい♪
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2002年3月購入!買った当時は専門学生だったので実家に預けて親が足に乗っていました!当 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation