• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月29日

今日は祇園で♪

ども~!いつもなら会社でぐうたらしてる僕です♪



今、京都市内に向けて電車でGo!してます(笑)



まぁ、なんで電車なんかはタイトルでわかると思いますが☆



うちの会社は決算が7月なんですね!



で、



僕の今月最後の休み前日なんで、専務と二人、飯食いに行こうか!



って、事になりまして、店をピチッと7:30に閉めまして電車に乗り込みましたwww



今からはっちゃけて来ます~☆



あっ、明日は休みなんで、どこかにいると思います!?(笑)



デート「的」な約束あるんで寝坊しないようにしないと(汗)



そんじゃま♪



ちなみに帰りはベンツワゴン!!



を代行でwww



みなさん!飲酒運転はしないように気をつけましょ~♪
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2008/07/29 20:20:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

息子の所用に便乗して
常につまらない自由人 お~さん♪さん

晴れ(昨日の夕方は)
らんさまさん

いい夕陽見れました‼️
ワタヒロさん

フィアット500販売終了…
ベイサさん

クロスポロ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年7月29日 20:25
祇園いいっすね僕も行きたい(・ω・)です
接待してください(笑)
コメントへの返答
2008年7月31日 11:23
祇園久しぶりに行ってきました♪
接待!?僕がしていただきたいwww
2008年7月29日 20:26
けんちゃん!飲酒運転は禁止ですよ~☆笑

けんちゃん!ほったらかしも禁止ですよ~★爆

コメントへの返答
2008年7月31日 11:23
ダイジョブ!代行なんていいものが♪

ほったらかしはしゃあないでしょ~wwwダメ?
2008年7月29日 20:33
やっぱエロけんちゃんになるんですかexclamation&question(笑)

明日は白アルトに気つけて下さい車(セダン)(汗)

コメントへの返答
2008年7月31日 11:24
エロくはなりませんよ~www多分…(汗)

白アルトわかんなかった(汗)
2008年7月29日 20:33
昔一回だけ祇園ではっちゃけたなぁ~(笑)

明日??

二里でデートだね(爆)

コメントへの返答
2008年7月31日 11:25
祇園ではっちゃけるとは…!どんな風にだ!?

昨日!

お疲れ様でした~♪
2008年7月29日 20:36
相方はカトちゃんなんですか?
コメントへの返答
2008年7月31日 11:26
そのけんちゃんじゃないから~!

アレハ天然ハゲ、ボクハ人工ハゲ!!

ハゲチャウケドネ。
2008年7月29日 20:52
擬音かぁ・・・・ちゃう?
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
コメントへの返答
2008年7月31日 11:26
たぶん、ちがった…はず!
ちゃんと会員制って扉に書いてました♪
2008年7月29日 21:06
お酒はほどほどに~

代行で帰るんかぁ
コメントへの返答
2008年7月31日 11:27
お酒はあまり呑んでないですよ~♪

専務送らないといけなかったんで☆
2008年7月29日 21:07
お疲れさまです。

楽しんでくださいね。
コメントへの返答
2008年7月31日 11:28
お疲れ様でした~♪

楽しんできましたよ☆

昨日5時ごろクシャミ出てない!?ある方と噂してたんだけどwww
2008年7月29日 21:26
祇園いいっすね~!?

羨ましい~!!

では楽しんでくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年7月31日 11:31
いいっす!大人な雰囲気です♪

りゅうじさんも行きましょ~☆

奈良だとどんなとこありますか!?
2008年7月29日 22:11
祇園で飲みですかぁ~。なんかロマンチック♪

東京の人にとって祇園はめっちゃ修学旅行的な場所ですが京都の人とかはどこいくんですか??
コメントへの返答
2008年7月31日 11:32
でも、ヤ○ザと飲み屋の人しかおらんょ(嘘)~www

京都は逆に東京とか…田舎っこの僕は長野にスキーしに行きました(汗)中学でも行ったのに…!
2008年7月29日 22:17
なんで、僕が遊びに行ったときに、こないんだ~?笑

祇園遊びを教えて下さい。ぺこり
コメントへの返答
2008年7月31日 11:34
だって仕事終わる頃に先に帰ったじゃん!!!

祇園遊び!?僕もいいとこ行きませんよ!普通の飲むトコです♪
2008年7月29日 22:19
ムフフやね(^^♪

飲まれない様にね(笑)
コメントへの返答
2008年7月31日 11:34
ミュフフでした!いっつも行くとこに同い年の子が♪

平常心で帰ってきましたよ~!
2008年7月29日 22:28
お洒落な町でお食事!!

いいなぁ~(笑)

コメントへの返答
2008年7月31日 11:35
オシャレ!?かな?しかも焼肉食ってましたwww

みーくんも毎週ぐらい行ってるんちがいます~??(笑)
2008年7月29日 23:01
もしかして床遊びですか!
いつでも連絡待ってまー(爆
コメントへの返答
2008年7月31日 11:36
床じゃなかったっす!
連絡は…
2008年7月29日 23:02
もしかして床遊びですか!
いつでも連絡待ってまー(爆
コメントへの返答
2008年7月31日 11:36
寝床でにゃんにゃん遊びしたいですけどねwww
連絡網がなかったもので…
2008年7月29日 23:22
確かにぐうたらしてる(爆)
コメントへの返答
2008年7月31日 11:37
ぐうたら♪これでも働いてます…ぐうたらはあくまでも仕事後ですwww
2008年7月29日 23:44
なにされるのですか(・∀・)ウヘヘー
コメントへの返答
2008年7月31日 11:37
普通に飲んで帰ってきました♪やんちゃしに行きたいなぁ☆
2008年7月30日 0:01
祇園ですか(^^)
いいなぁ♪

芸者さん行ってみたい
コメントへの返答
2008年7月31日 11:43
祇園行ってきました♪
来られるのでしたらまぁーくんに付いて行こうっかなwww

芸者さんは僕もわかんないっす!
2008年7月30日 7:40
鳥食ったのか?|ω・`)ウラヤマシイ
コメントへの返答
2008年7月31日 11:58
鳥は…行ってないんです!牛でした
…!
一緒に鳥行きましょ~!もちろん割り勘で♪
2008年7月30日 7:59
祇園!!響きがいいですね☆

今度、連れてってください♪
コメントへの返答
2008年7月31日 12:26
響きは最高です!!

今度、無料案内はしますよwww
2008年7月30日 10:39
いいなぁ~羨ましい・・・

飲み過ぎにはご注意を♪
コメントへの返答
2008年7月31日 12:34
196さんもご一緒に♪

この頃セーフ機構が働きますwww
2008年7月30日 12:36
祇園ですか!修学旅行以来行ってません(^^)

はっちゃけられましたかぁ~!?
コメントへの返答
2008年7月31日 12:35
えっ!?修学旅行で飲みですか!?ww

はっちゃけ…きれてないかも(・∀・)モンモンとしとるwww
2008年7月30日 18:47
祇園行って、喉腫れました冷や汗
去年ですがなにかウッシッシ
コメントへの返答
2008年7月31日 12:35
なぜ!?歌いすぎですか???
今年も是非暴れちゃってください♪
2008年7月30日 21:51
飲酒運転よくします(爆) 
祇園で遊んでみたい(^^ゞ 

京都好きです黒ハート
コメントへの返答
2008年7月31日 12:36
コラコラ!!ダメですよ~!
祇園は…いいとこです♪

僕は神戸が好きです(笑)
2008年7月30日 22:02
飲んだ後は木屋町黒ハートワラ

おねぇタマが目がハート揺れるハート
コメントへの返答
2008年7月31日 13:32
キャバですか~??♪

にゃんこ、いっぱいいるよね~☆
2008年7月31日 3:34
今日は擬音で・・・。

『・・・ヌプ』
コメントへの返答
2008年7月31日 13:33
ヌプ…ヒワイナカンジガスルノハボクダケデショウカ?

祇園♪

プロフィール

「だからテインは特殊や言うたのに!」
何シテル?   04/02 16:43
ど~も!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

stm7000motoring 
カテゴリ:買い物
2008/03/25 14:50:32
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコかっこいい♪
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
やめられへんかった。 中毒です。 シルバーもいいね♪
シボレー カマロ コンバーチブル シボレー カマロ コンバーチブル
趣味ですよね、趣味。 夏は暑くて屋根開けれないんで。 趣味です。 カマロかっこいい♪
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2002年3月購入!買った当時は専門学生だったので実家に預けて親が足に乗っていました!当 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation