• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月31日

三重巡業…♪

三重巡業…♪ さっきブログ書いててほぼ完成しかけた際に…消しちゃった僕です…♪



凹んだ…。



と、気分切り替えて昨日のお話。



昨日は三重にかみやん氏の車の関係でお仕事してきました♪



ちょっとトラブル発生してますが…



納車はして帰ってまいりました(汗)



ホントにすみません!!!



しかしあの車カッコよいスムニダ♪



登録から帰り、二人とも腹減ってたので「SUSHI」食って洗車をしにスタンドへ♪



そうこうしながら二人で洗車してるとゾロゾロと三重っこが集まってきました♪



ゆうちゃん☆



よっしゃん



大チャン




かみやん氏は洗車が終わりピカピカの車で奥さんとドライブへ♪



残った僕たちはスタンドでしゃべってたら、初対面のよっしゃんと大チャン、同い年やったんですけど、なんと共通のお友達がおられるとの事!!



そんなこんなで2時間近くしゃべってたら案の定、店員さんに…



「すみません、ここ入り口なんで向こうへ移動してもらってもいいですか?」



だってwww



てっきり怒られると思ってたのに…きっと大チャンのイカちぃ顔にビビッたなwww



で、しゃべってたらお腹も減ってきたんでゆっくりしゃべりながら食べれるお店へ行こうって事でゆうちゃんに聞いたら…



最年長さんなんでいい答えが返ってくるはず☆



ゆうちゃん☆「けんちゃん、昨日は何食べたん?」



僕「焼肉食べました~!」



ゆうちゃん☆「焼肉やったら○○がいいなぁ!」



ん!?



おかしくない???



僕、前日に肉食べたよって話したはずなのに…



って事で焼肉以外で候補を…と、ここで、よっしゃんと大チャンの二人の共通の友達が料理長を務める韓国料理屋へお邪魔してきました♪



ちなみに料理長もよっしゃん、大チャンと同い年なんで僕より年上ですが…「アホ+変態」でしたwww



なんだかんだいいながら、メニューに書いてある「JK」の文字に反応してみたり、元JKの店員さんと楽しくおしゃべりしてみたりしてご飯を食べてました。



そこで、登場してきたのが「オモニ~、今日の晩御飯、チヂミでいいセヨ~!」の「青トウガラシ」なるものが載ったチヂミ登場!!



一つ噛んでみると…



初めは草っぽかって後からスゴイ辛くなってきて…



そうこうしてるとチヂミにつける「謎の粉」が出てきました(汗)



コイツも甘く見てたら…辛いを通り越して痛い!!!(;`∀´)



よっしゃんが第1投目いってヒーヒー言ってたんでみんなで舐めてみたんですけどマジ、劇物でした(汗)



そんな中、大チャンは目を真っ赤にして静かになる…



どうやらこの粉の付いた手で目を擦ったらしい(汗)



マジ痛そうでした!!大チャン、大丈夫やった??



そしてゆうちゃん☆!テロリストっていう理由がなんとなくわかったょwww



コレ↑



辛いからって器載せて隠さなくてもwwwうちの犬ですか!?www



何か事あるごとにおもしろい食事でした♪



今度はアノ元「JK」呼んでストーンアイス作ってもらいましょ!



なんだかんだ店でしゃべってたら1時ごろに三重を脱出することに…



睡魔も少し襲いそうだったんで途中休憩を挟んで店に着いたのが4時すぎwww



それからチョロッと仕事して帰ったのが5時…風呂入ってすぐ寝ました…でもまだ眠いゃ。



濃い1日でしたょ!おもしろかった~www



また三重行きますね~!!今度は「JK」「JD」のご用意お願いいたしますwww



さて、今日もゆっくりしょ~♪



そんじゃま♪
ブログ一覧 | 休日の過ごし方 | 日記
Posted at 2008/07/31 22:08:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

愛車ランキング(4月24日~4月3 ...
Kent777さん

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

もじもじ猫
のうえさんさん

この記事へのコメント

2008年7月31日 22:17
こんな長いのに消去・・・・


充実した1日ですね♪
共通のお友達がいるの・ってなんか嬉しいものですね☆
おつかれさまです!
コメントへの返答
2008年7月31日 22:21
この歳になって半泣きなったもんねwww

充実しすぎて未だに眠かったりします♪共通の友達っていいですよね~!「えっ?知ってるの??」みたいな♪
お疲れっした☆
2008年7月31日 22:18
え・車屋さん何ですか?
三重凄い楽しそうどすね(笑)JKが気になりますf^_^;
コメントへの返答
2008年7月31日 22:22
何屋かは言いません(爆)
三重もよいとこです!今度はのんびりドライブしたい☆JKは…僕も気になりますwww
2008年7月31日 22:18
お疲れサマですた♪

青唐も危険やってwww

料理長も今3の倍数の歳やからなぁ~(笑)

今度は早い時間にいってたくさんのJKと絡んでみましょう♪
コメントへの返答
2008年7月31日 22:24
お疲れ様です~♪

あれも痛かったですよね!思い出したら舌痛いですwww
そうなんだ!アホじゃないっすかwwwてことはあの現場の人間全員3に関する人ばっかりか!?(笑)

間違いない!!!次はあのチヂミは食べないセヨ~!!
2008年7月31日 22:24
え?京都にある車屋さんなんですか?爆

充実した1日やったんですね☆

関係ないですが8/9が楽しみどす~☆笑
コメントへの返答
2008年7月31日 22:29
え!?本業知ってるくせにwww

充実してました♪

9日俺もかなり楽しみです!!ちなみに今日のブログに登場した方々も来られますょ!!
2008年7月31日 22:30
辛いの食べたい(^^)

結構平気です♪

次三重に行く時は案内してください
コメントへの返答
2008年7月31日 22:34
あれ辛いというか、痛いでしたが(汗)

そういえばまぁーくんの食べるラーメンも赤くなりますよねwww

今度一緒に行きましょ~♪JK居ますしね☆
2008年7月31日 22:33
けんちゃんお疲れ!!

昨日、帰りの高速で1○0キロも出したら・・・・××

JK気になるんでまた行こう♪

ハバネロは良い子は目には入れましょう!爆

今度はピッチャー一緒に飲もう☆
コメントへの返答
2008年7月31日 22:36
お疲れさまです~~!!

それ、かみやん情報ですなwwwいい走りしまっせ、さすがHONDA!!

この歳になるとJKとか絡める機会少ないしね~www

確実に悪い子でもいれません!!もう大丈夫??

ピッチャーで乾杯アツイ!!
2008年7月31日 22:34
えっ…

三重来てたんですか…車(セダン)

コメントへの返答
2008年7月31日 22:37
あっ…ハイ!

よっしゃんに聞かなかった??
2008年7月31日 22:34
おつかれさんだ~

韓国もなめたらあかんで!それをきちんと勉強しました。辛いのを通り越してるわ・・・

それでも、楽しいひと時を過ごせて大満足でした。

次は、9日ですか?笑

それか、JKオフですね。爆笑
コメントへの返答
2008年7月31日 22:38
お疲れ様んさ♪

舐めたら痛い目に遭いますねwww未だに舌が痛い気がする(汗)

ホント楽しかったです~♪みんな来てくれて良かったっす☆

9日は待ってますょ!!

JKオフはいつでもオケー♪
2008年7月31日 22:44
僕も何回か消した事あります(汗)


かなり半泣きになりますよね(^^;)
コメントへの返答
2008年7月31日 22:53
僕も初めてじゃないんだ(笑)

せっかくいい感じにできたのに!ってやつに限って消えはります(泣)
2008年7月31日 22:46
そんなに辛いの~たらーっ(汗)

お尻が弱い僕は次の日ボラギ〇ールのお世話になるでしょう(笑)

奈良もそこそこ遊べますよ~♪
コメントへの返答
2008年7月31日 22:56
辛いというか痛いんです(笑)

あれは食べ過ぎたら肛○に悪いっすょ!(爆)

奈良も行きたいです~☆今度連れてってください♪
2008年7月31日 22:48
実は…よっしゃんTELありました手(パー)

俺が車の事してるとわかった瞬間…

○◎◇□△~exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ってな感じで放置された3の倍数な人です指でOK(笑)
コメントへの返答
2008年7月31日 23:00
車で忙しいんちゃうかな?って言ってました~!

完成が待ち遠しいですね~♪

隠れてる部分が気になりますね~!(笑)

3の倍数パワーには驚かされます(笑)
2008年7月31日 22:51
軽トラで参加した方居たんですか?(*゚艸゚)プッ
コメントへの返答
2008年7月31日 23:02
そんな方、おられましたょ!車とりに帰りましたが(笑)

着替えずにきてましたけど♪
2008年7月31日 23:18
トラブル(´・ω・`)??
何があったんかな(´σ`)ホジホジ
コメントへの返答
2008年7月31日 23:50
トラブル…ありえへん事です…(汗)
USDMなのに!!
2008年8月1日 1:10
ながっ(笑)
ようがんばったな~☆

おいらは辛いの食べたらつぎの日けつが悲鳴あげるよ(泣)
コメントへの返答
2008年8月1日 10:39
いつもダラダラ長いブログすません(汗)
がんばり屋さんなもんで♪

昨日はそういえば大丈夫でしたね~!ってか痛くなるほどいっぱい食べれないぐらい辛いから!!
2008年8月1日 7:58
辛い食べ物想像しただけで
お腹とケツメドがヒリヒリしますwww
コメントへの返答
2008年8月1日 10:40
なっちゃんこういうの嫌いそうww
ハバネロ粉なんですがおみやげで今度もらってきます♪食べてね☆
2008年8月1日 8:47
えぇ~なぁ~☆
オレ、最近は嫁が出産前だから外食なんてしてないよ=3

今時期に、辛いの食べながらビールは最高やね。
いつか連れて行ってほしー(^皿^)
コメントへの返答
2008年8月1日 10:42
もうそろそろですか~??
僕この頃外食ばっかで…実家帰っても僕のご飯ありませんwww

それ!!車で行ってたんで飲めなくて…悔しいです!!!
飯食い行きましょ~☆
2008年8月1日 8:47
お相撲取りやったんですね(爆)
コメントへの返答
2008年8月1日 10:43
そうそう、巡業…って!そこまで成長してないですwww
2008年8月1日 9:19
三重もおもろいのぉ~?
三重は伊勢しか行った事ないわぁ~。
コメントへの返答
2008年8月1日 10:44
三重がおもろいというか人がおもろいというかwww
伊勢は修学旅行と仕事とで2回行きました!
CREWツアーとかおもしろそうな♪
2008年8月1日 9:24
ゆうちゃん軽トラやん!!(汗)

しかし呼んでくれればおごったのに~(笑)

コメントへの返答
2008年8月1日 10:45
軽トラで近づいてきた時に「邪魔やな、このオッサン!!」って思ったのは内緒♪
今度無理やり呼びます(笑)
2008年8月1日 9:31
俺もJKオフに参加します♂したい!
 
  夏は特にイィですねぇ。。。
コメントへの返答
2008年8月1日 10:46
兄さん!好きだねぇwww大阪場所か和歌山場所も開催してください♪

夏は…露出が多い(*´д`*)ハァハァ
2008年8月1日 9:42
JK,JDいいな~♪

用意してくれたら、飛んで行きます 笑
コメントへの返答
2008年8月1日 10:48
おぉっ!?ここにもエロい人ハケーン|ω・`)

ガルウィング、パタパタさせて飛んできてくれはったらJK、JDお持ち帰りできますよwww

プロフィール

「だからテインは特殊や言うたのに!」
何シテル?   04/02 16:43
ど~も!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

stm7000motoring 
カテゴリ:買い物
2008/03/25 14:50:32
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコかっこいい♪
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
やめられへんかった。 中毒です。 シルバーもいいね♪
シボレー カマロ コンバーチブル シボレー カマロ コンバーチブル
趣味ですよね、趣味。 夏は暑くて屋根開けれないんで。 趣味です。 カマロかっこいい♪
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2002年3月購入!買った当時は専門学生だったので実家に預けて親が足に乗っていました!当 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation