• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月03日

いい人♪

昨晩は人の温かみに触れた僕です♪



昨日は大阪の某SAにユーロの夜会にお邪魔してきました☆



みんな車カッコよすぎ!!ユーロいいなぁ…。



リムツラで合ったクリアランスに惚れ惚れしますね♪



同じSA内ではNSXの集まりもあったようでそれも見学してきました☆



音がヤバイ!!!排気はストレートな車が多く、吸気音もシュゴ~!!って言ってました♪



ムルシエラゴも2台見たし、コンチネンタルGTも遠目に1台見たし…目の保養になりました☆



で、そうこうしているうちにお腹も減ってきたので移動してSA内で満腹定食(!?)
を食していると…












「あの~、ナンバー忘れてますょ!」って声をかけていただきました(汗)














あぁぁぁっ!!













「ありがとうございます!!!!!」













そう、ナンバー忘れてたwww



行きにはつけてなくてSA内でちょっとフニャフニャ曲げててそのまま忘れて移動してたみたいで…(汗)



そのまま帰るところでした!!!



あの時、持ってきていただいた方、こんな所でスミマセンが、



ホントにありがとうございました(TдT)



名前も乗っておられる車もわからなかったので、帰り際にあいさつ行こうか迷ったのですが、行けなくて、すみませんでした!



ホント、人の温かみに触れられたいい日でした♪











で、帰りは眠くなるんでシュパッと帰って寝たのですが…



今日は運転中に寝かけてましたwww



もう今日も眠いので早く帰って寝ます!



そんじゃま♪
ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2008/08/03 20:27:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふるさと納税返礼品 第六弾
やる気になればさん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

気になる車・・・(^^)1254
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008年8月3日 20:30
いい人るんるん

まだまだ日本もすてたもんじゃないねー冷や汗

昨日いきたかったーバッド(下向き矢印)

来週はニヤニヤわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年8月3日 20:36
ホントいい人です!!!

ホント、突然の事でちゃんとお礼言いたかったんですけど(汗)
携帯片手に待ってました(涙)

来週ははっちゃけましょ~♪
2008年8月3日 20:32
こんばんは^^

足跡からきましたw

あの場にいたTT海苔のモノですww

「うわー、忘れてるんちゃうか~?」ってみんなで言ってたんですよ^^;

うちのみんカラ友達のに~サンって方が持っていきました^^

放置のままにならなくてよかったですね♪
コメントへの返答
2008年8月3日 20:39
こんばんわ!!!

そんなこと書いておられる方がおられないか探してたんです!

僕が車停めた時に前に停めておられましたよね??

そうなんです…すっかり…

に~サンさんですね!!ありがとうございます!!早速ブログにお邪魔してきます!!

ホントにうれしかったです!!!
2008年8月3日 21:09
車好き同士はみないい人多いですよね~♪

でも、本当によかったですね☆
コメントへの返答
2008年8月3日 21:13
ホントいい人でした~!!!僕も知ってる限りホントいい人多いです♪
もう忘れません!!ってか外に出しません!!
2008年8月3日 21:11
本当に良かったですね!!!
最近の日本は怖いっすからね~(゜.゜;

そういえば雑誌の名前忘れちゃいましたが雑誌出てましたよね??
コメントへの返答
2008年8月3日 21:15
良かったょ~!!!
最近の日本…確かに怖いっす(汗)変な人も多いしね!!

雑誌!?L/Sだょ~♪変な顔してますが僕です(汗)あまり見ないでwww
2008年8月3日 21:16
いい人がいてよかったですね♪

大事なモノ、忘れたらダメです。

コメントへの返答
2008年8月3日 21:21
ホント良かったです~!!ビックリして状況がわかってなかったですが(汗)

大事なものはしまっておかないとですね(汗)
2008年8月3日 21:19
昨日は乙でした♪


ようやく会えましたね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年8月3日 21:45
乙でした~♪今度来週は工具持って行くからハネとらせてね(爆)

ま~くん帰ったアノ後…ハァ…バカデス。

ホント、ようやくでしたね~(・∀・)ニヤニヤまた遊びましょ~☆
2008年8月3日 21:25
いっちゃってたんですね~
ぼくも車があれば行く予定やったんですが冷や汗

次の車はユーロっすか?!
コメントへの返答
2008年8月3日 22:55
しかもある意味いっちゃってました(汗)
あれさえなければ!!!今度一緒に行きましょ~!!!

次の車…(・∀・)ニヤニヤ

悩み中…っとまだまだ先ですよ!!
2008年8月3日 21:28
そらあかんですたい冷や汗2

車乗りはいい人います手(パー)
EUROの集まりですか車(セダン)

こっちあんま見ないんで見てみたいなぁ…手(パー)

今度けんちゃんと絡んだらナンバー絶対取れない様にしときます指でOK(爆)

三重県にもいい人いた…猫2(汗)
コメントへの返答
2008年8月3日 22:56
ダメダメ人間です(汗)

ホント、いい人に恵まれてます♪
EUROいいです!カッコいい☆

近くに居ますやん!永六輔♪もうすぐ…!!

今度会うときは家に置いて行きます(爆嘘)

三重県のいい人…いっぱい居ますね☆
2008年8月3日 21:48
あぶなかったなぁ~
感謝やなぁ


来週たのしみ
コメントへの返答
2008年8月3日 22:57
ただのアホですゎ(汗)
もう感謝感激!!あざっす!!!です♪


来週楽しみですよね~~!!僕もドキドキです☆
2008年8月3日 21:50
初コメヽ(´▽`)/ 

昨日みんなで車並べて写真撮ろっかってなった時・・・ 

アッ、ナンバー落ちてるって事になり、たぶんメシ食ってると思うから持って行ってきますわぁ~ってなった次第です(*´∀`*) 

でも帰ってなくてよかった 
(*/ω\*)  

コメントへの返答
2008年8月3日 23:00
ありがとございます!!

あんなものが落ちてたら…エッ!?ってなりますよね(汗)

もうどう感謝すればいいのか!!ホント持って来て頂いた時はなんの事かあまり理解できてなかったのが本音ですが(汗)

ホントにありがとございました!!
もし次落ちてたら、持っておいてくださいww取りに伺います!ってかもう忘れないようにしまっす!!!
2008年8月3日 23:15
有難い事ですね♪

昨日はあそこに行ってたんですね(笑)
今週は?(^^)
コメントへの返答
2008年8月3日 23:16
ホント、うれしい限りでございます♪

そうですよ~☆アソコですww
今週??決まってますやん!!USJだぁ~~~~~!!!!!
2008年8月3日 23:47
そんなMTあったんですかぁ~p(^^)q

イイ人は本当イイ人ですよね~悪い人は本当悪い人やしね~^^;

日本もアメリカ~ンな楽しい国になって欲しいですね♪
コメントへの返答
2008年8月4日 0:03
EUROのミーティングは大人な雰囲気です!

ホント、両極端だね!てっちゃんはイイ人?悪い人?

いやいや、確かにいい部分は楽しそうですが…怖いって、あの国!!
2008年8月3日 23:53
ちゃんと、声をかけてくれてよかったじゃないですか!?

まだまだ、日本も捨てたものじゃないですね。

僕なら、ずっと持ってて、内緒にしますけど・・・・笑
コメントへの返答
2008年8月4日 0:04
ホント、いい人に拾ってもらえました♪

日本はイイ国なんです!イイヒトイッパイ!シャチョサン、オカネモチ~☆

ゆぅちゃん、僕のとわかった瞬間に隠しそうwww
2008年8月4日 0:37
ユーロMT一度見学してみたいです(^^)

ナンバー忘れるとは…(汗)
危なかったですね(>_<)
これから気を付けて下さいね(^^)
コメントへの返答
2008年8月4日 11:16
ユーロいいです♪シュッとしとる☆

ナンバー…アホですね(汗)
あのままだったらと思うと…
気つけます!
2008年8月4日 2:24
拾ってもらえてよかったですね♪

ゆぅちゃんに同じく僕に拾われてたら隠してましたね(嘘)



コメントへの返答
2008年8月4日 11:17
ホント良かったです~♪

よっしゃんもしそうwww見つけた瞬間によっしゃんの車のも外します☆
2008年8月4日 7:16
心温まるね(●´∀`)

いっぱい感謝しないとね☆
コメントへの返答
2008年8月4日 11:20
ホント、いい人で良かった♪

ホントに感謝してます!
2008年8月4日 9:48
最近では珍しいですね♪
悪用される事も有るんで
ナンバーはお大事に(笑)
コメントへの返答
2008年8月4日 11:21
この頃、物騒な世の中になったもんです(汗)
悪用??イヤだ!!
ナンバーはもう外には出しません♪
2008年8月4日 10:30
悪用されたら・って思うと寒気がしますね(>_<)

心優しき方に拾って頂いて良かったですね!
コメントへの返答
2008年8月4日 11:23
ナンバー盗っても偽造ぐらいしかない??

ホントにいい人に拾ってもらって幸運でした!
2008年8月4日 10:57
俺やったら犯罪に使うなv(。-_-。)vブイッ♪
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
コメントへの返答
2008年8月4日 11:24
や、やっぱりwww偽造・テンプラぐらいですよね!?
使われたらどうなるんでしょ??
2008年8月4日 13:21
私も足跡たどって来ました(笑

撮影するから車の位置を変えてもうらおうとしたら…

ポツンと(笑

でも、ちゃんとオーナーさんの手戻ってよかったですねっ(^▽^)/
コメントへの返答
2008年8月4日 23:01
昨日、必死で探していたもので(汗)

ポツン…その状態を想像してみたら…笑えますねww

実はあの時「これ置いて帰ったらアホやなぁ!」なんて話をしていたとかしていなかったとか…(汗)

優しい方ばかりでホント感謝してます、ありがとうございました♪ご迷惑おかけしました!!!

プロフィール

「だからテインは特殊や言うたのに!」
何シテル?   04/02 16:43
ど~も!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

stm7000motoring 
カテゴリ:買い物
2008/03/25 14:50:32
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコかっこいい♪
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
やめられへんかった。 中毒です。 シルバーもいいね♪
シボレー カマロ コンバーチブル シボレー カマロ コンバーチブル
趣味ですよね、趣味。 夏は暑くて屋根開けれないんで。 趣味です。 カマロかっこいい♪
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2002年3月購入!買った当時は専門学生だったので実家に預けて親が足に乗っていました!当 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation