• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月05日

プリン♪

プリン♪ どうも、僕です♪




ぶっちゃけ胸焼けwww




好きだけど嫌いになりそう(爆)




味は…家庭科の授業で作れそうな味でした☆




うれし…くないかも…。




そんじゃま♪
ブログ一覧 | なんでもないこと | 日記
Posted at 2008/08/05 01:05:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

グランデパンダ
ベイサさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

この記事へのコメント

2008年8月5日 1:13
コンビニに売ってるんですか?
買ってみ~ます♪
コメントへの返答
2008年8月5日 1:20
僕はファミマで買いましたょ!

量はマジでハンパないっす(笑)

\298…だったかな?
2008年8月5日 1:19
初めて見た…手(パー)

赤福と物々交換で指でOK(笑)
コメントへの返答
2008年8月5日 1:25
僕も初めて見ました(汗)今度、手土産に持って行きましょうか?

赤福大好き♪交換なら是非!!
2008年8月5日 1:44
味がいまいちの大量はきつそうですね(笑)

最近のプリンは旨いの多いけどたまにあか~んのありますね!?
コメントへの返答
2008年8月5日 10:22
なんか、素朴な味なんで、一口目は良かったのですが…飽きたwww

僕はセブンイレブンの「kobe」って書いた薄い容器のやつうまいです♪
2008年8月5日 1:54
寝る前にプリン食ったら


ふとっちまうよ(汗)
コメントへの返答
2008年8月5日 10:23
昨日の晩御飯これだけだから…

大丈夫…かな??ww
2008年8月5日 8:08
興味津々(゚_゚

早速今日探してみよっと☆

コメントへの返答
2008年8月5日 10:23
飲めそうな容器でしょ!!

飲み物ではなかったwwwファミマへど~ぞ♪
2008年8月5日 8:13
でかすぎwww

完食したのね!?

お家で作るプリンな味は好きです。

コメントへの返答
2008年8月5日 10:25
見つけた瞬間に買ってたwww

さすがに半分食って残りはちょっと時間おいてから…。

でもその味がこんなにあると…(汗)
2008年8月5日 8:14
デカイ・・・!!

自分が食べたら量が多いんで絶対に気持ち悪くなりそう・・・
コメントへの返答
2008年8月5日 10:25
かなりデカイよ!!大チャンサイズwww

確かに気持ち悪くなりかけました(汗)
2008年8月5日 8:49
家庭科の味って(汗)



プッチンプリンをプッチンせずにストローで食っちゃうのが男だと思います!!
コメントへの返答
2008年8月5日 10:26
素朴な味♪っていう表現のほうが良かった??


ストローはさすがに…ゴボッてスプーンですくって口に入れるのが醍醐味なのだ♪
2008年8月5日 9:41
プリンか~~~

でも家庭科の味・・・・???

多分買いません(爆)
コメントへの返答
2008年8月5日 10:27
プリンらしき物体www

よく言えば手作りな味…かな??

いや、そこをなんとか買ってくださいwww
2008年8月5日 9:47
それはデカイの?
やっぱハッピーの方が美味い?
コメントへの返答
2008年8月5日 10:29
480ってグラムなんで…BBQに使う透明なコップみたいな容器でした☆
僕はハッピーのほうが好きですね!プリンと言えば「プッチン」で育ってきましたのでwww
2008年8月5日 10:17
つくってみますかウッシッシ

バケツでどデカプリンげっそり
コメントへの返答
2008年8月5日 10:30
めっちゃおもしろそうwww

バケツプリンいいですね~!!

ピクニックプリンとして販売(笑)

前にYahoo!ショッピングで売ってたの欲しかったですwww
2008年8月5日 10:19
プリンかぁ~久しく食べてない(笑)
プッチンプリンが一番かな~!!
コメントへの返答
2008年8月5日 10:31
久しぶりに食べてください♪僕は毎週1個は食べてますww
確かにプッチンが一番プリンのイメージありますしね~☆
2008年8月5日 10:28
ぉぉ~★Σ( ̄□ ̄)!
プリンは大好きだょ~

前に洗面器くらぃのプリン
作ったコトぁるけど‥


なんでも程々がぃぃね(^^;)

昨日は角屋のアイスクリームを食べに
師匠に連れて行ってもらぅたょ(・∀・)

すごぃ量だったけど
完食しちゃったゎぁ~~~
コメントへの返答
2008年8月5日 10:44
プリンおいしいですよね~!!
僕も大好きです♪

洗面器プリン…♪
食べてみたい☆


あっ、程々のがいいですか…ww

角屋さん行ってみたいです~!!たまにみんカラで登場してて気になってます!

すごい量のアイスはお腹壊しそうなww
女性の方って甘いものはしっかり食べる方多いですよね♪

みんなで師匠の店でどデカプリン作りしましょ~www
2008年8月5日 11:25
プッティンプリンのでかいのも食いきるのに時間がかかります(爆)
コメントへの返答
2008年8月5日 11:27
えっ!?あれはスルスルと口に…wwwすぐなくなって物足りなくなります(爆)
2008年8月5日 11:58
デカァ!!!

プリン好きなので

挑戦するきゃないね!

特に家庭の味ってとこが

興味アリアリo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
コメントへの返答
2008年8月5日 12:00
かなりデカイですよwww

プリン好きハッケン♪

挑戦してみてください!!!

素朴な感じでした♪

胸焼け…起こさないように…ワラ
2008年8月5日 22:35
でかぁ~!!

ファミマですね~!!

チェックします☆
コメントへの返答
2008年8月6日 13:45
見た瞬間に欲しくなりました♪

こっちではファミマにありましたょ☆

是非、ご賞味アレ~!!
2008年8月5日 22:42
プリンっておいしいですよねv(o^_^o)v
昔馴染みのぷっちんプリンは特に♪
コメントへの返答
2008年8月6日 13:46
プリンは大好物なんで♪
プッチンが一番プリンのイメージ強いですしね~☆
2008年8月5日 22:56
あ、ファミマ行ってきま~すwww
しかしこの量で味が素朴となると・・・
コメントへの返答
2008年8月6日 13:46
ありましたか~??
…のあとは食べてみて実感してくださいwww

プロフィール

「だからテインは特殊や言うたのに!」
何シテル?   04/02 16:43
ど~も!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

stm7000motoring 
カテゴリ:買い物
2008/03/25 14:50:32
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコかっこいい♪
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
やめられへんかった。 中毒です。 シルバーもいいね♪
シボレー カマロ コンバーチブル シボレー カマロ コンバーチブル
趣味ですよね、趣味。 夏は暑くて屋根開けれないんで。 趣味です。 カマロかっこいい♪
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2002年3月購入!買った当時は専門学生だったので実家に預けて親が足に乗っていました!当 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation