• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月12日

これだった

これだった さっき、ラーメン屋さんに寄ったら、ありました。
このポスター。

正月に消防団の新年会で見た物と同じです。


酔っ払った状態だと、

「飲んだら来るな」

と、見えちゃいます(笑)

思わず写真撮っちゃいました(笑)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2009/01/12 13:59:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

今季最後の
paje-kenさん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

この記事へのコメント

2009年1月12日 14:13
あはは(笑)来るな(笑)見ぇっかもしんにぇ(*^□^*)
ぁゃは初めてみだぇ!!!ぃゃぁ…酒飲みしっちぇ…orz
コメントへの返答
2009年1月12日 14:18
見えるべ、しらふでも(笑)

これ、酔っ払ったら、来るなに見えるって(笑)

おいらだけではないはずだ、読んだの。
2009年1月12日 14:36
この目つきいぃよねぇ~(*・∀・)ニヤニヤ

冷たい視線にドキッとするM女ぷちこです(´ω`*)

BUT、時折ぷちこ自身が恐ろしく冷たい目つきをすることも有り(´ω`)フフ…(笑)
コメントへの返答
2009年1月12日 14:41
お目目がちっちゃいので、おいらは出来ませんな(笑)

そんな目つきされたら…、
ん!

マジックで眉毛書いてあげる。

麻呂風に。

はい、怖くない、怖くない(笑)
2009年1月12日 18:42
この顔で言われたら、飲めないですねぇ・・・。
コメントへの返答
2009年1月12日 18:55
うん、飲まなかった(笑)

ラーメン食ってきた(笑)
2009年1月12日 19:03
どこかでみたけど どこだったかなぁ。。
(全く 記憶なし)


ラーメン おいしかったですか?
コメントへの返答
2009年1月12日 19:07
こんばんは!

今日は、店の名前が付いたつけ麺大盛を頼みましたが、…次は別のをオーダーします(笑)

いまだにゲップすると、オススメ味がします(笑)


あぁ、沢食堂が懐かしい(笑)
2009年1月12日 23:07
毎週 木曜日 沢食堂の前だけ 通ります。。

そんなに食べられないので 入ったことないです。(笑)
コメントへの返答
2009年1月12日 23:17
こんばんは。

今度、三人くらいで入って焼きそば1人前頼んでみて下さい。

余ると思います(笑)

プロフィール

「夜に車庫に行ってキラキラ具合に自己満足中(笑)」
何シテル?   04/13 20:42
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 そのため、いただいたコメントでも、挨拶無し、一行コメントは削除させていただきます?? ご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

今日のお昼 20231018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 14:19:36

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
なかなか広い軽です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation