• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月18日

成分分析してみたw

 成分分析をしてみました・・・

 わてやんの93%は優雅さで出来ています
 わてやんの4%は心の壁で出来ています
 わてやんの3%は言葉で出来ています


 優雅さ?ね~よwww


 みんも や ら な い か ?w
関連情報URL : http://seibun.nosv.org/
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2009/03/18 18:24:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

釣られてみた From [ 岩手単管推進委員会 ] 2009年3月18日 19:41
やってみたんだww トデ男@黒い弾丸の解析結果 トデ男@黒い弾丸の59%は気合で出来ています トデ男@黒い弾丸の27%は気の迷いで出来ています トデ男@黒い弾丸の9%は濃硫酸で出来ています トデ ...
自重できない平日(ぉ From [ 月影 狐魔 ] 2009年3月19日 01:48
火曜日 → ホイホイ釣られてみる 水曜日 → ホイホイ釣られてみる、その後万代で2名エンカウントwww   あるぇζ゚з゚)     r・・・とりあえず、痛車王と痛車トランスを買ってきた。 なのは比 ...
釣られて…あげるんだから… From [ ありゅと乗りの不定期雑記 ] 2009年3月19日 04:30
Sion-NRG *****の84%はやさしさで出来ています *****の8%はお菓子で出来ています *****の4%は理論で出来ています *****の3%は心の壁で出来ています *****の1% ...
ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年3月18日 19:30


やってみました!

私は63%魔法で出来ているそうです!爆
コメントへの返答
2009年3月19日 20:31
としさんは不思議チャソさんだったんですねwww
(マテ
2009年3月18日 19:40
4%はATフィールドなんですねwww
コメントへの返答
2009年3月19日 20:32
ちょっと薄いようなw
でもあるだけマシですかねぇwww
2009年3月18日 19:43
やってみたんですが、合ってる?かも??
コメントへの返答
2009年3月19日 20:32
まさかトデ子まで試してみたとはw

お菓子フイタwww
2009年3月18日 20:05
みっつーの70%は毒物で出来ています

(´A`)危険物扱いされました(笑)
コメントへの返答
2009年3月19日 20:33
大変だ!いっぱい毒を吐かないとw(ェ?
2009年3月18日 20:14
94%度胸
5%媚び
1%濃硫酸
だそうですwww
男は度胸女は愛嬌(^O^)ですねwww
てか媚びってwww
コメントへの返答
2009年3月19日 20:34
なんかカコイイけど、媚びが謎w

濃硫酸が隠し味ですねwww
2009年3月18日 20:36
89%の怨念で出来ていた

来る~きっと来る~
コメントへの返答
2009年3月19日 20:35
ちょwww
ある意味最強ですw

…きっと銀様の怨念が(ェ?
2009年3月18日 20:42
僕の55%は勢いで出来てましたwww

確かに、勢いで何でも(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年3月19日 20:37
実際お会いしたことは無いですけど、なんとなく分かりますwww
2009年3月18日 20:59
りょう~の72%は記憶で出来ています

記憶だけの存在だったのかww
やっぱり生霊がw
コメントへの返答
2009年3月19日 20:38
残りは『生霊』様に持っていかれたんですね、分かりますw
2009年3月18日 21:05
ウホッ!ww
コメントへの返答
2009年3月19日 20:39
いいのか?ホイホイやっちまってw俺は…(ry
2009年3月18日 21:11
根性86%
祝福6%
言葉6%
心の壁2%

でしたw

根性なんかどこにあるのかと(ry
「言葉」は「ことのは」でよろしいでしょうか?(ぁ
コメントへの返答
2009年3月19日 20:39
まさかの『中に誰もいませんよ~』www
2009年3月18日 21:42
やってみました^^
僕にはミスリルが含まれてるようですw
コメントへの返答
2009年3月19日 20:40
なんと!Cさんにはレアメタルがwww
大事にして下さいw(ェ?
2009年3月18日 23:15
自分は・・・
65%は愛で出来ています
17%はマイナスイオンで出来ています
9%は濃硫酸で出来ています
6%は言葉で出来ています
3%は理論で出来ています

だそうです・・・
コメントへの返答
2009年3月19日 20:41
なんか癒される内容ですねぇ~やっぱり硫酸が気になりますけどw
2009年3月18日 23:41
どうやら私の87%は不思議で出来てるようですwww
コメントへの返答
2009年3月19日 20:42
なんと!?真の不思議チャソ認定www(マテコラ
2009年3月19日 0:27
ウチの92%は欲望で出来てるそうですwww

欲望の固まりですwww
コメントへの返答
2009年3月19日 20:43
欲望ってwww

とりあえず細木先生の改名フラグですか?w
2009年3月19日 20:29
64%が夢でしたw
でもって3%ATFw
ファンタジーwww
コメントへの返答
2009年3月19日 20:43
夢に満ち溢れてますねぇ~w

…ん?ATF?いきなり現実味がwww

プロフィール

「セカンドカーの方がパワーあるのは気のせいでs(」
何シテル?   08/28 20:58
・インテグラType-R(DC2-96Spec)をブラックラグーン仕様のプチ痛車にしているものです。 ・イベントでは謎のPMCか黒尽くめの武装警備員に扮し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

accel 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/07 23:28:22
 

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR 鉄火場インテR (ホンダ インテグラタイプR)
 MT練習も兼ねて乗り換え。納車1時間で既にプチ痛車になっていたの気のせい・・・(ry ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
こっそりとセカンドカー追加しました。 おぢさんも歳なので楽な車を(ry
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
 かつて、”ひぐらシビック”と呼ばれていた『ひぐらしのなく頃に』仕様の痛車。  現在はカ ...
その他 その他 その他 その他
 日記用写真置き場w

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation