• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月08日

報告書:そうだ、宮古にジュースを買いに行こうオフ

報告書:そうだ、宮古にジュースを買いに行こうオフ  今年一回目の遠征として宮古に行って来ました。
 因みに遠征目的は・・・

 『甘すぎのマックスコーヒーを潮風に当たりながら飲めば丁度いいのでは?』

 べ、別にまるぴんさんに会いたくて宮古に行ったわけじゃないんだからねっw(マテコラ
` (ノ∀`)

 今回の参加者は・・・写真参照www
 ※あまりにも台数が多いと引率出来ないので大っぴらにはしませんでした。


 AM9時半頃、某所に集合し宮古にむけて出発~

 ①区界高原の道の駅にて


 残念ながら大根は落ちてませんでしたwww
 ここで、マジ★狩るさんのアルトのワイパーゴムが終了のお知らせw
 宮古でワイパーゴムを調達することにwww

 ②やまびこ産直館にて


 休憩で寄っただけw
 車高短のRAオデッセイとか居ましたw


 道中特に逸れる事も無く宮古の集合場所に到着。
 はい、まるぴんさん確保!!www


 どうもお久しぶりです(・ω・)ノシ
 しばしダベった後、お昼過ぎで流石に空腹の一同は魚彩市場で昼食タイム~
 ライデン様はウニ丼を所望されてましたが、お値段(時価?で本日\2,000)を見て自重されたようですw
 ちょっと量は少なかったけど、美味しい魚を食べれて満足な一同。
 今度はウニ丼を食べに来ましょうwww

 その後、折角宮古まで来たので海でも見に行こうと浄土ヶ浜へ。
 流石に浜まで車でいけないので駐車場に停めてテクテク歩いて浜へ。
 途中カモメと戯れていたのは気のせいですwww


 浜といっても石だらけの浜だったので何故か水切り(平たい石を投げて水上をバウンドさせるやつ)大会になってましたw

 まるぴんさんがここでもカモメと戯れていた件w


 その後道の駅にて海をバックに撮影開始~w


 もっと晴れて夕焼けだと良かったんだけどなぁ(・ω・;)

 ここでやっと本日のミッション


 潮風と共に頂くマックスコーヒー・・・気分的に普段よりちょっとだけ美味しく頂けましたwww
 

 すっかり日が落ちた頃、まるぴんさんと別れ一同は帰路につきました。



 遠征に参加されたみなさんお疲れ様でした(・ω・)ノシ

 今回の写真はこちら
 (・ω・)ノ【①】
  (・ω・)ノ【②】
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/03/08 23:48:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11年ぶりにか・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

 粒感が•••
shinD5さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

バリバリ⑰
.ξさん

この記事へのコメント

2009年3月9日 0:19
今度コッソリ行ってみよう(笑)
コメントへの返答
2009年3月10日 22:19
 次回も予定してますので、Cさんも是非 い か な い か ?w
2009年3月9日 0:41
マックスコーヒー飲んだこと無いっスw
そんなに甘いんですか??
コメントへの返答
2009年3月10日 22:21
 ”マックス”だけあってかなり甘いです・・・が、とりあえず普通に飲める範囲ですwww
 2本目には手をかけたくないですけどねw
(・ω・)ノシ
2009年3月9日 2:53
シーサ痛ドwww
まるぴんさんテラ会いたいです(≧ε≦)
もちろんみなさん海パン持参だったんですよねwww
コメントへの返答
2009年3月10日 22:22
 ”シーサ痛ド”フイタwww
 次回 い か な い か ?w

 え?無かったのでライデン様に着衣水泳して貰えば良かったw(マテ
2009年3月9日 3:45
本当にありがとうございました(・∀・)ノシ
べ、別に寂しかったワケじゃないんだからね!

夏になったら「つめた~い」MAXを飲みにどうぞ(マテ
コメントへの返答
2009年3月10日 22:23
 どうもお疲れ様でした(・ω・)ノシ
 また遊びに行きますので宜しくお願いしますねwww

 うほっw
 次回はボートで洞窟探検ですねwww(マテ
2009年3月9日 6:42
お疲れ様でした~。
(・∀・∩)
個人的に次回も計画中なんで、良かったら是非www
コメントへの返答
2009年3月10日 22:23
 お疲れ様でした(・ω・)ノシ

 次回も宜しくお願いしますねwww
2009年3月9日 19:51
やべぇ~車もかもめもかっこよすぎるww
コメントへの返答
2009年3月10日 22:25
 一度海を背景に撮ってみたかったのでwww
 ちなみに宮古遠征組では『かもめ=ウミにゃんこ』がすっかり定着しましたwww

プロフィール

「セカンドカーの方がパワーあるのは気のせいでs(」
何シテル?   08/28 20:58
・インテグラType-R(DC2-96Spec)をブラックラグーン仕様のプチ痛車にしているものです。 ・イベントでは謎のPMCか黒尽くめの武装警備員に扮し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

accel 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/07 23:28:22
 

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR 鉄火場インテR (ホンダ インテグラタイプR)
 MT練習も兼ねて乗り換え。納車1時間で既にプチ痛車になっていたの気のせい・・・(ry ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
こっそりとセカンドカー追加しました。 おぢさんも歳なので楽な車を(ry
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
 かつて、”ひぐらシビック”と呼ばれていた『ひぐらしのなく頃に』仕様の痛車。  現在はカ ...
その他 その他 その他 その他
 日記用写真置き場w

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation