• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

トヨタ マークII

レビュー
懐かしいクルマです。私が初めて購入したクルマであるJZX81クレスタはこのクルマ(両親のクルマ)がきっかけでした。 (あれもこれも付いていない、ベースグレードであった為、上級グレードに憧れて私は免許をとり中古車で2.5ℓを購入しました。) 当時街中で81系はたくさん走っており、2.0グランデリミテ ...
2023年11月29日

トヨタ クラウンマジェスタ

レビュー
いままで乗ってきたクルマのうち、唯一のエアサス仕様で、サイズも1番大きなクルマとなります。(購入価格は1番安かった 笑) 程度はそれなりでしたが、やはりマジェスタはマジェスタ。車格の壁は大きく、クラウンとも別格な雰囲気がお気に入りでした。 アリスト同様、マフラーは左右デュアルタイプとなり、排気音も ...
2023年09月12日

トヨタ クレスタ

レビュー
三兄弟歴史の中で、一番「走りの性能」に注力されたクルマであったと思います。 スポーティ系が「ツアラー」となったのも、このタイミングでした。 スーパールーセント系でも、ある程度の領域まででも安定した車であったと思います。
2023年09月10日

トヨタ クラウンロイヤル

レビュー
純ガソリンエンジンV6搭載のロイヤル系ということで、それだけで満足かなと思います。 考え方が古いかもしれませんが、6気筒エンジンは魅力がありますね。 念願のムーンルーフ、本革シート装着車、低走行車が見つかり、良かったです。 大切にしてゆきたいと思います。
2023年09月08日

トヨタ アリオン

レビュー
5ナンバーサイズ、純ガソリン車、4ドアセダンという、今で言うとなかなか無い条件の揃ったクルマでした。 もともと検討に入らなかった車種でしたが、お付き合いで240と260の両方に乗りましたが、結果非常に気に入ったクルマでした。 プレミオ、アリオンが廃盤になってしまったのは非常に残念ですね。
2023年09月07日

プロフィール

幼少期よりクルマが好きで、実家のクルマがGX81マークIIになって以来ずっとマークII系のファンとなり現在に至ります。 マークIIに限らず、クルマ全般に興味があ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

北米トヨタ純正 ラッゲージコンパートメントドアロックASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/21 06:02:19
プリクラレーダーグリルマーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/27 16:35:34
WAKO'S SH-R / スーパーハード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/23 12:30:45

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
トヨタ マークX 350RDS GRX133-AETTH 平成31年2月登録 【メー ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラー MR41S 後期 JスタイルII 2WD ノンターボ 平成29年2月 ...
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
トヨタ アリオン ZZT240 後期 A18 Sパッケージ 平成18年11月登録 お付 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
トヨタ クレスタ 平成6年4月登録 スーパールーセントG 3.0 JZX91-CEPZF ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation