• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月31日

我流セルボ、パージいきぃまぁーす!!

我流セルボ、パージいきぃまぁーす!! こんちゃ。

久々に陽が出ました。戦車日和&パージ日和ということで・・・・
早速戦車に出動、コシコシ、ピぃカピぃカってピカチュウ。

撮影の為、惜しみなくパージ!!どうかなっ?



かぁ~~とりあえず噴射したけど・・・・・ショック!
左右びっこだぁー、配管の長さは同じなので、アールの付け方に問題があるよう
です、ショック。配管の通り道、やり直し・・・・・

車内からも撮ってみました。こんな感じです。
</object>

ここまでの道のりは、長かったなー。
秋くらいには、SSW完成といきたいですね。

さて、この2噴きでお幾らに・・・・・なんて気にしちゃ駄目ですね。

ではでは、又。


ブログ一覧 | SSW | 日記
Posted at 2008/08/31 18:04:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポルシェ マカン GTS(2018 ...
ひで777 B5さん

【シェアスタイル】あの大人気アイテ ...
株式会社シェアスタイルさん

テニス大会&懐かしのBGM
kurajiさん

50数年ぶりに、トミカを購入しまし ...
skyipuさん

Freundlich オフ会
よっしーはーだーさん

うめぇ〜しゅっやってみた(2)^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2008年8月31日 23:27
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
プシューって、すげー。かっこいい!
オッシャ!! d(≧▽≦*d)

右の方が量が多いですね。右利き?

チェックで、ガス無くなりそう・・・。

夜のバージョンも・・・壁]ω・)ニャ
コメントへの返答
2008年8月31日 23:42
キチャイマシタヨその時が。

はい、右利きに相違はありません。

チェックどんだけ~~って感じ。
注意です、マジで。
本番の前に無くなりそう。

承知しました、ナイトバージョン。
乞うご期待!

プロフィール

セルボSRの魅力にどっぷり漬かっている40代です。  SR-FOURのF6Bに魅せられて乗り続けてきましたが、平成2年式ともなるとあちこちにガタが・・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
通勤快速仕様、極楽仕様、ここ一発!仕様と  色々と複合させての車を作成中!!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation