• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月04日

CCFLフラッシュサーキット

CCFLフラッシュサーキット こんばんは、御疲れ様です。

残暑、猛暑、酷暑と毎日恐ろしいですが、如何お過ごしでしょうか?
水分をタップリ取り過ぎて水ぶくれムクミ気味ですが何か(笑




CCFLのマンネリ点灯に飽きてしまい、ある商品をドッキング。
早速ですが、相変わらず見難い携帯動画を・・・・・



フラッシュパターンは全9パターン+マシンガン状態も可能(連続フラッシュ)。

いつものCCFLが新鮮に見えました(笑
スモール時は普通に点灯します、このフラッシュ状態では流石に走れませんね。

まだまだ暑い日が続きそうです、体調管理には十分ご注意下さい。
ブログ一覧 | CCFL | 日記
Posted at 2010/09/04 20:35:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さて…
あしぴーさん

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

横浜開港祭🎆
ken-RX500hさん

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

この記事へのコメント

2010年9月4日 21:23
光物好きですねー。

どこかのPAにでも、出没ですか?(笑)
コメントへの返答
2010年9月4日 21:39
普通の点灯に飽きてしまいました(笑
ちょっとスパイスを。

夜間、一人で見てニヤニヤしています(怖
究極の自己満の世界へ~
2010年9月5日 0:39
流石ですね!!!

カッコいいなぁ♪

これ、CCFLの短期寿命とか心配ないのでしょうか??w

基本LEDだから大丈夫なのかなw
コメントへの返答
2010年9月5日 7:22
ありがとう御座います。
いつものCCFLが別物に生まれ変わりました~(笑

少なからずあるかもしれませんが、
このインパクトなら良いでしょう(爆

CCFLは蛍光灯なので、ある程度の累計点灯時間に達すれば寿命ですね。
2010年9月5日 9:09
おひさしぶりぶりです!

またすごいことになってますね~!

モーターショーの準備ですか?(笑
コメントへの返答
2010年9月6日 0:23
こんばんは、おしさしフリです~

普通の点灯に飽きてしまうと、こんな感じになります(爆

限りなく自己満満の世界です(笑
2010年9月7日 21:31
完全にナイトオフ仕様ですねー
ビカビカッ
コメントへの返答
2010年9月7日 22:25
ありがとう御座います。
夜間の自己満仕様が出来ました(笑

携帯動画なので、実際にはストロボみたいには光って無いです~


プロフィール

セルボSRの魅力にどっぷり漬かっている40代です。  SR-FOURのF6Bに魅せられて乗り続けてきましたが、平成2年式ともなるとあちこちにガタが・・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
通勤快速仕様、極楽仕様、ここ一発!仕様と  色々と複合させての車を作成中!!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation