• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月15日

2020ALWAYSTRG10月宮城遠征参加の皆さんへ

参加者はやはり少ないですね~予想はしてましたが。。

個人的にはそろそろ潮時かと考えてます。。いろんな意味でALWAYSはね。。

10年以上活動はしてきたし。。別な形で、積極的に活動できる方のみでの活動の方向で。。

まぁワタクシは変わらずいろんな形でロドライフを楽しんで行きますが~(^▽^)/

で、今回の宮城遠征ですが、当日の福島組の方で一緒に行きたい方は、東北道国見SA7:30分出発できる感じで集合できる方はコメントください。。

モチのロンで現地直の方はそれでOKです。。

ワタクシは国見まで下道行きます、ボンビーなんで(笑)。。<高速ってツマンナイシ( ̄∇ ̄;)

7:30には出ます。。じゃないと間に合わないので。。

日曜は天気もまずまず?楽しみです。。美味いもん食うぞ~!<そっちか(笑)・・
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2020/10/15 21:28:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチはけんちゃん食堂!
ブクチャンさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

今日のラーメンランチ♪ みどり市 ...
hajimetenootsukaiさん

人間が甘々なので苦いのを 番外編
モビリティスタイルさん

【Urgent】門司港ネオクラ、出 ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2020年10月15日 21:51
別な形で・・・いいんじゃないでしょうか。
コメントへの返答
2020年10月15日 22:39
まぁ考えます。。会長もナカナカ参加できなくなって来てますしね。
私が主催ならば、私がやりたい方向でがホントですし、これなら自分が好きなようにやれるし、わかってくれる人だけでできる。。
自分が楽しみたいんですよね。。
2020年10月15日 22:18
僕らは参加人数は拘りません。
その時その時に参加出来る人で楽しむ。
参加出来なかった人は次回のお楽しみ。
なんとなくその方が長く楽しめると思うんですよね。
コメントへの返答
2020年10月15日 22:49
Iwacchiさんの意見はごもっともですし、私も同感ですし異論はないんです。。
ただ、私が楽しめないんです、いろんな意味で。。いやそれはそれで楽しいんですよ、みんなで走れば。。まぁこれ以上はコメント控えます(笑)。。
2020年10月15日 22:52
最近行けてなくてすみません🙇🏻‍♂️
宮城ともなると県一個またいでの移動のため断念しました。

運営するのは大変かと思いますし、もう一個のブログを読んでる限り多忙そうなので、出来る範囲でやって頂ければ嬉しいです!
コメントへの返答
2020年10月17日 8:23
いやいやしゅん君が謝ることではありませんよ。
みんないろいろありますからね。。
もちろんTRGは好きなので、今後もやります。。ただし、やり方を変えようかなと思ってるだけです。。
来年以降も楽しく走れればと。。
2020年10月16日 1:25
楽しいのが一番ですよね。
でもOHさんが楽しめていないなら、方向転換もやむなしかと。
私は毎月の一番の楽しみですよ❗️
コメントへの返答
2020年10月17日 8:26
そうなんです。。楽しめないんじゃ意味が無い。。
方向転換というよりは、やり方ですかね~。。
1番の楽しみと思っていただけるなら幸いです。。
まぁ色々考えます~!
2020年10月16日 5:15
あの美しい山並みを走るまわるALWAYSは大好きです♪
みんな仲間って感じもたまらなくいいしね(^_^)
でも、私も年をとってね、ビュンビュン飛ばすのが怖くなっちゃってるのも事実だしね~💦
愉しみ方がかわるのは仕方ないよね~
会長がいてさ、OHさんがいてさ、それがALWAYSだしね
続けるのもだいじなのかもしれないけど、続け方を変えていくことも長くつづけるこつなのかもね
って、ながながとごめんなさいm(__)m
コメントへの返答
2020年10月17日 8:31
今年3月で、一人で仕事して10年になったんです。。それを機に人生の楽しみ方というか、生き方を変えることにしたんです。。
もっと自分の為に時間を使おうと。。
せいぜいあと20年だと思っています、自分の寿命は。。
逆算すると短いんですよね。。
ALWAYSのあり方もそろそろ考えるべきと思った次第です。。
2020年10月16日 6:51
国見SAに集合します〜。
コメントへの返答
2020年10月17日 8:32
了解しました~!
2020年10月16日 13:17
国見SA集合、了解です。

それぞれが楽しむ事が大事だと思います。
大きな負担を感じてでは楽しい気持ちにはなれないですからね。
コメントへの返答
2020年10月17日 8:34
集合はメールした通りという事で。。
来年以降はやり方を変えようと思ってます。。
2020年10月16日 21:49
前日に仙台移動、現地集合予定です…
天気、予報通りだといいですね〜。

変化は仕方ない事と思います…
思いは様々、…楽しく集える機会があれば嬉しいです。
今回、未参加の方は忘年会で屈託のない意見を出し合いましょうってか?
コメントへの返答
2020年10月17日 8:37
現地集合了解しました~!

まぁいろいろ考えます~!
2020年10月17日 6:52
新参者!国見SA行きま~す!
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2020年10月17日 8:38
了解しました~!よろしくお願いしますね~!
2020年10月17日 12:30
お話ししてた通り前泊して現地集合します。

Always潮時ちゃ〜潮時デスね よくわかります
コメントへの返答
2020年10月17日 21:13
了解です~!明日現地で!

潮時。。私が言いたいのがわかっていただけるのはありがたいです(笑)。。
2020年10月17日 17:34
お疲れ様です
主催者様のご苦労は多々あると思います。
OHさんが楽しめる方向でゆるく頑張ってください。
仲間には入っていたいのですが
私みたいなのは難しいんでしょうか?
コメントへの返答
2020年10月17日 21:17
お疲れ様です。ワッハッハー(笑)。。isami姉さんは仲間ですよ~うまく言えませんが、う~んやり方変えたいというか、言い方わるかったかな?お付き合いは変わりませんよ~!ご心配なく。。運営の仕方を変えようかなと。。

プロフィール

「2024美しまロド会4月 http://cvw.jp/b/356913/47625611/
何シテル?   03/31 14:24
ロードスター好きで、ツーリングメイン、時々サーキットを楽しんでます。 NA6CEを乗り続けて三台。。四台目はNA8Cに。。そして5台目はNCに! チューニン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Factory OH! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/19 22:09:26
 

愛車一覧

マツダ ロードスター ZERO号 (マツダ ロードスター)
快適ツーリング仕様だったけど、最終的にはドンガラ超軽量サーキットアタッカーへ。。 その役 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation