• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月16日

ジャックとクロエがリアルタイムサポート?!

ジャックとクロエがリアルタイムサポート?! この間24の7の1~3を見たので、当然続きが見たくなり、
4巻以降のレンタル開始日はいつなのかなぁ~?と思って、
公式サイトをチェックしたら驚きの発見!

な、な、なんと、24仕様のGPSレー探が発売になるだと?!
しかも物欲をかき立てる「限定」の言葉入り(笑)

お値段49,350円也。ベースモデルのSR-350SEが18,900円なので、めっちゃたかいやん!



でも24ファンなら納得の(?)仕様で、確かにコンピュータっぽい女性の味気ない声よりも、ジャックが危険を知らせてくれると思えば納得かも(^_^;

例を挙げると・・・

「交通違反に大統領の恩赦はない!」
「バウアーだ!1km先オービスを発見!危険だ!減速しろ!」

だって(爆) 他にはここから飛べるので興味のある方は聞いてみて(^_^;


心優しい誰かが誕生日プレゼントとして贈ってくれるのを待つかな。

もう過ぎちゃったけど・・・_| ̄|○
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2009/07/16 00:37:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も雪壁へ2024 DAY1(前 ...
福田屋さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

GW5日目
hirom1980さん

ありがとうございます《■愛車ランキ ...
永都[eight]さん

この記事へのコメント

2009年7月16日 7:53
こんにちは!
ジャックの声優が、そのセリフで注意したら、かなりうけそうです。(^^;
オレンジ色の数字のカウントダウンは、オービスが近づくと表示さえてカウントダウンされるのでしょうか?(^^;
コメントへの返答
2009年7月20日 11:33
これメチャうけますよね!

ただ、ネタのタメに投資できる買って言えば、ムダかなぁ~と思います(笑)
2009年7月16日 9:12
おぉ!
ファンにはたまらない一品ですね♪
自分も7の1~2まで見ました・・

早く3が見たくて仕方ありません(爆)
やっぱジャックはサイコーっすね^^
コメントへの返答
2009年7月20日 11:34
ファンですか!是非装着してください(笑)

ドラマの方は見たいけど、見ちゃダメっていうか、
やっぱり続きが気になりますよね。

レンタルも小出しなので最終的には12月を待たねばならなそうです・・・_| ̄|○
2009年7月16日 13:33
こんにちは♪

聞いてて楽しそうですね☆
直ぐに反応してブレーキ踏めるかな~(*^^;
コメントへの返答
2009年7月20日 11:34
かえって事故が多くなったりして(^_^;

プロフィール

「AutoSock 645A http://cvw.jp/b/356923/28908001/
何シテル?   01/14 15:31
気がつけば23台目のTEDです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

VW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/01 00:46:11
 

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
22台目 GT4. レーシングイエロー
ポルシェ カイエン PHV ポルシェ カイエン PHV
21台目 Cayenne S e-Hybrid
アウディ TTS アウディ TTS
23台目。 サーキット用に2ペダル車を追加。
アウディ SQ5 アウディ SQ5
20台目。2度目のSQ5.

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation