ロドBAKA直前にクラッチ配管がパンク・・・
2~3秒はクラッチ切れるのでクレフ行って治してもらいました。
今日はFrブレーキパッドを交換。
ついでにやれてなかったブレーキ冷却ホースを取り付け。
これで持ちが良くなるかな。
鈴鹿のシフトスケジュールを予想。
鈴鹿ツインで4速吹け切りでおよそ145km/hくらい。かな?
乱暴だけど、これをもとに5速の吹け切りはギヤ比から182km/h・・・
たぶん一瞬6速入ってすぐにブレーキングかな。。
1コーナーを5速で入って2コーナー前で↓4?
そのままず~っとダンロップまで4かな?
立ち上がって5速入る?
で、デグ1手前で↓4?
デグ2前で↓3?
ヘアピン手前は4速で届くか?
ヘアピンは2速かな?ハンドル戻る前に↑3?
スプーン手前は5速まで入る?
スプーンは↓4で入って?中で↓3?
で、バックストレートは6速まで入る?
入ったら130Rは5にダウンで進入かな。
シケインまでは5キープだよねきっと。
で、2まで落とす。
こんな感じ???
走ってみないと分かりませんね♪
S字区間が4速4.1だと回転低くてイライラしないかな・・・
でも3だときっとRevるのかな?
てきとー概算で、、3速7200rpmで約110km/h。
4速5000rpmで約100km/h、5500で110km/h。。
うーん、、4速5500は下回るかも・・・
でも3速ではRevが度々邪魔しそう。。オイル傾きも心配?
慣れるまでは無難に4速かな。
前夜祭で調査しよ^^
準備の皆様。ありがとうございます。
では参加の皆様、宜しくお願いします!!!
Posted at 2011/12/03 23:27:28 | |
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