• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月08日

お菓子配りオフ in青山高原

先週に引き続き今週も地元青山高原でお菓子オフしてきました♪

何故2週連荘かというと・・・
こー言う事です

ABC代表の☆一徹♪さんありがとうございました!
お菓子おオフなのでおいらも差し入れをw
(前日東京出張やったので買ってきたw)


これには隊長ご満悦のようで♪
このような微笑みでした(笑





早速ウダウダっと思ったら集合が掛かる(いつもと違うパターン)
何や何や?




途中こんなお客さんも♪(可愛い~♪)
小鹿ちゃん♪




それを狙う奴がいた♪(小鹿ピンチ!)(爆)




ホノボノとした風景ですが・・・何か?




こりゃボカさんと載せれねぇなぁ・・・セクスィすぎるしww(byポ○ドちゃんw




隊列走行!






場所移動して一段と大きな風車へ(まじでかいよ~!




再び駐車場でやっぱ始まった(笑




あ○ちゃん隊長から駄目出し食らってます(爆




撮影解禁!






ここで午前の部終了!
おいらは一旦離脱して仕事復帰・・・(泣
午後の部は誰かの見て下さい
m(__)m

夕方6時亀八食堂にて皆と合流し懇親会開始~♪
ビフォー




アフター(笑ってって言って無いのにこの笑顔・・・^^v




仕事終わりに懇親会へ駆けつけてくれた☆こやじ★さん
こちらも終始無言でした(笑




2週連荘のオフなのにこれだけのメンバーが集まるDDR56は凄いと改めて思いました!(喜
P.S
本日のある光景
オフ中にこちらのご夫婦からクラブマンの説明を求められるこの方(笑

おばちゃん!画像加工しなくて済みました!(笑
ありがと~!(爆




さー寝るぞ~!
おやすみなさいZzz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/08 01:58:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2008年6月8日 2:33
お疲れさまでした~☆
あ・う・・・いつのまにw
勝負○○がw
次回からはローライズはくのやめないと(笑)

やっとマーチャさんと名刺交換&お話できて
よかったでーす!
また次回もヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2008年6月8日 2:38
お疲れ様でした^^

背後要注意(DDR事例ですやんw

赤いのが素敵(爆
いや!きっとやめへんと思うが(笑

ですね^^
次回はもっと話したいと思うわ^^

こちらこそ宜しく^^
また楽しくやりましょ^^
2008年6月8日 7:44
お疲れ様でした^^
秋葉王 (*^ー゚)b ええやん~!!

あのでかい風車の基に行かれたのですねぇー
春はいけなかったので裏山鹿!いゃバンビ 核爆^^

また何処かでご一緒させて下さいね^^
コメントへの返答
2008年6月8日 23:42
☆一徹♪さんのお陰でこのオフがあったようなもんですね^^
ありがとうございました(笑

オフ前日に出張やったので勇気を出して秋葉体験もしてきました(爆

地元民なのにあそこまで間近に風車を見るのは初めてでしたw

本日は榊原に来られてるんですか?
仕事絡みなら風車は無理ですね><

次回ご一緒の時は声掛けさせて頂きます♪


2008年6月8日 9:53
おつかれちゃん!

無言大魔王のこやじです。笑

初めて亀八行きましたけど、とてもおいしくいただきました。ちょっと遅刻したけど、素敵な仲間と楽しい時間を過ごせた事が一番の収穫です。R56オーナーさんも素敵な方ばかりですしね!!

次回のPWCオフ楽しみです。

PS:鹿を狙った方は、次回、迷彩服姿で狙ってもらいましょうか?爆笑
コメントへの返答
2008年6月8日 23:44
おつかれ~!

仕事遅れなければもー少しゆっくり出来たのにな^^;

一番の収穫ってw
ご謙遜をww

事前に言っておけば迷彩服用意してくれるかもね♪
2008年6月8日 10:23
突っ込みどころ満載ですが
おばちゃんに
(^-^)//"" パチパチ
コメントへの返答
2008年6月8日 23:45
やっぱそこが一番ってか♪(笑

我町のおばちゃん恐るべし!(爆
2008年6月8日 11:20
2連荘うらやましぃ( ;∀;)

オフ→仕事→オフ

何でそんなことが可能なんですかぁ(゚Д゚;)



・・・ケツ出てる(/-\*)イヤン
コメントへの返答
2008年6月8日 23:49
2連荘なんてなかなか体験できんかもww

おいらの場合
オフ→仕事→出張→オフ→途中仕事→夕方再合流

ってな感じで複雑な1週間でした(笑

発見した瞬間に悪ガキの心が芽生えました(爆笑
2008年6月8日 11:30
お疲れ様です♪

夜の部、肉ど~~ん
その瞬間、ノンアルコールでいるのが
耐えられなくなります(爆)
コメントへの返答
2008年6月8日 23:51
そちらもお疲れさんですw

肉♪まいう~でした^^
我慢できない人(隊長&ぢ○じさんはのんアルコールビールで乾杯してました(笑
2008年6月8日 11:32
お疲れ様でした~♪

ゲッ!哀愁漂う背中を写されてる・・・^^;

実はポ○ドさんの○○○、私も気づいたのですが、
さすがに撮っちゃいけないかな~?とスルーしたんですよ~。

やっぱり逃さないんですね~^^b

コメントへの返答
2008年6月8日 23:54
お疲れさんでした^^

哀愁漂うせなかですね~・・・
って自分で言うなよぉ・・・(笑

そこはためらう前に激写ですよ!
ネタは逃すと二度と来ないからね♪

ブログに載せるか載せないかで悩んで決定する!
それがポリシーですから(笑
2008年6月8日 12:27
昨日はお疲れ様でした~

サブレごちそうさまでした。
メイド喫茶に入った勇気に敬服。

トイレの写真、やはりサイドからのはお蔵入りですね。

初オフでメッチャ楽しませてもらいましたよ♪
亀八食堂に行けなかったのだけが残念!

コメントへの返答
2008年6月8日 23:57
初参加お疲れ様でした^^

いえいえ^^;
お口汚しですから^^
初メイド喫茶ドキドキでしたわ(笑

あれは載せるのある意味勇気が必要です(爆

まだまだ序の口♪
いっぱいオフに参加しましょうね^^

亀八も何時かご一緒しましょう!
2008年6月8日 12:53
いお疲れさまでした♪
又リンクしたろか思ったが午後走行いてなかったんやね^^;

トイレ画像のアングルはさすがに無理か?(笑)

いやぁ~ ほんま楽しいオフやった!!

次もよろしく~
コメントへの返答
2008年6月9日 0:01
おつかれさ~ん♪

ほほほ!残念やったね~(笑
人生そー甘くないのです!(爆
はやくUPしないから午後オフの様子リンクできんかったやん~(怒w

あれは流石に・・・
ぢぃじさんの画像なら即決やけどね♪(核爆

次回はネタ貰うよ~(笑
よろしく~~~♪
2008年6月8日 13:43
お疲れ様でした♪

トレイン残念でしたねw
次一緒に走りましょう。
夜の部これ旨そう♪
でもビール抜きでは拷問や(爆

またヨロシク!
コメントへの返答
2008年6月9日 0:04
お疲れ様でした^^

地元ならではの濃い内容となりましたね^^
風車良かったし午後の迷走?(爆
もなかなかの演出ですやん(笑

あれ?風さんも亀八未経験?
ビール飲みたけりゃ自転車オフしかないな・・・(笑

こちらこそまた宜しくです^^
早く完治してくださいね^^
2008年6月8日 15:42
秋葉王オレンジサブレ、ご馳走様でした~♪
お口の中にオレンジの風味がひろがってまるで・・彦麻呂風にコメントしたかったけど私のギャグのセンスでは思いつきませんでした(涙)
とにかくおいしかったです。

夜の部の写真から匂いが伝わってきそうです~食べたかったあせあせ(飛び散る汗)
しっかり御挨拶もできず、温泉で解散してしまい失礼いたしました。

またお会いできるのを楽しみにしております。

コメントへの返答
2008年6月9日 0:10
いえいえ^^
っておいら差し入れておきながら賞味するの忘れ取った(爆

これはまさに~大自然と初夏のコラボレーションや~♪
って思いっきり普通コメですな・・・(泣
ウケを狙うと滑る・・・この世界は怖いわ(滝汗

午後の部は仕事のため早退してすません^^;
夕食の時再開したかったけど残念でした><

次回もまた宜しくです^^
2008年6月8日 20:55
あぼチャンww

昨日はおつかれした~。
午後参加出来なくて残念でしたねー。
かな~り濃い内容だったのに(´・ω・`)

今日は亀山通過でしたw

またよろしくです~。
コメントへの返答
2008年6月9日 0:13
あぼちゃんええこやわ~♪ww

お疲れさんでした^^
午後でもネタがゴロゴロしてると思うと悔やまれる・・・(笑

また通過かい!w
って立ち寄るところおいらの家か亀八しか無いか(爆

こちらこそまた宜しく^^
2008年6月8日 22:15
どこを突っ込むか悩みますね~!

皆さん確信犯やね!

秋葉王の発売日毎月miniの日なのね♪

突っ込むとこはそこかい!www
コメントへの返答
2008年6月9日 0:16
可能であれば全部突っ込んでください(笑

いあいあw偶然の連発?ですが(爆

おお!そこ気が付きましたか^^
おいら、皆さんに言われるまで気が付きませんでした(汗

ってか毎月32日ってあるかい!ってねww

そこが落ちですから!(爆
あぼちゃん&£ちゃんに一言欲しかった~(泣笑w
2008年6月8日 23:06
お疲れ様でした~
やっと高原お菓子オフのコメを入れられます!
肉の前の笑顔は良いですね~噂の亀八食堂、、、画像でも凄い迫力ですね(笑)

オフ~仕事~オフは私には出来ません~尊敬~
コメントへの返答
2008年6月9日 0:20
フォリオさんもお疲れ様でした^^

おいらもやっと返信開始ですw

亀八なかなかええですよ~♪
油でコテコテ店の愛想は悪い!で、ここまで流行るのがふ・し・ぎ♪(笑

メンバーがいるからこそ!
おいらがアホやから?こそ!
出来る業です!(笑
次回お逢いできれば拝んでみてくださいww
2008年6月8日 23:26
おもしろ画像満載ですねー!

コピーロボット(知ってるかな?笑)
があったら、そちらのオフにも行きたかったw
コメントへの返答
2008年6月9日 0:22
面白かった?
それは何より!(笑

知ってる知ってるww
でもさ、欲張りなおいらはリアルに体験したいでさ~・・・
どこでもドアで行ったり来たりでもええかなぁ♪

はい!欲張りですからww
2008年6月9日 0:13
お疲れ様でした。
鹿は残念なことに捕まえれませんでしたが
いい日になりましたね。
ってか!
一つのブログでこんなに弄られるとは。。。
ホント、今度は撮られないように気をつけなきゃ。。。
あの老夫婦あやし過ぎましたね。

また、オフでの体を張ったネタ作り
やりましょうね!?
コメントへの返答
2008年6月9日 0:28
お疲れ様でした^^

おいらも負けてないっしょ(笑

あそこで鹿を射止めていれば懇親会は間違い無く鹿刺し&BBQやったな~ww
間違い無く愛護団体から抗議文が来るやろな(爆

近々Dにいってブログ見せて営業してきたって伝えてみれば?
何か良い事あるかも♪(笑

今回の判定結果はいつ頃集計?w

次回もお互いに背後&遠隔に要注意で楽しみましょう♪(爆笑
2008年6月9日 0:39
お疲れさまでした♪
亀八食堂ではお肉も美味しかったのですが、マーチヤさんのマシンガントークが楽しかったです。
次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年6月9日 18:15
お疲れ様でした~♪
亀八気に入って頂けて嬉しいです♪
が、うるさく無かったですか?(汗
もー少しトーンダウンしてもいいかと
自分でも思います^^;

こちらこそ次回も宜しくお願いします^^
2008年6月9日 2:36
おつかれさまでした~☆

秋葉 日曜でなくて良かったですね~(怖っ

あれだけ時間をかけたボンネットに映る風車は
ボツですか?

次は被り物オフですねwww
コメントへの返答
2008年6月9日 18:18
お疲れ様でした^^

ほんま・・・日曜日や無くて良かった・・・(汗

あれは自分で楽しんでます♪

え?被り物オフ・・・
おいら大人ですから被ってませんが・・・(爆

次回も宜しくです^^
2008年6月9日 8:15
お疲れ様でした。。
お仕事の合間?に・・
強引オフに参加してくださって
またまた、夜の部も設定して頂き
本当に、お疲れ様でした。

奥様もお仕事が終わり次第、
駆けつけていただき、お疲れ
様でした。

半ば、強引なオフ会でしたが
亀八で修了・・ですね~(^^♪
コメントへの返答
2008年6月9日 18:22
ほんとお疲れ様でした^^

いあいあ、オフの間にお仕事はさんじゃったんですよ(笑

こちらこそ夕食の件は半ば強引になっちゃって申し訳ないm(__)m

嫁もアタフタでしたがご満悦でしたよ^^

次回は迷走オフですかね(爆
これに懲りず宜しくお願いしま~す^^
2008年6月10日 21:54
オフ会お疲れ様でした~
やっと少しは落ち着きました☆
相変わらずの楽しいブログですよね♪
前半の鹿との遭遇では、あぼさんあそこまで
していたとは^^
もう少しで鹿刺しGET?
亀八さんも、とても美味しく印象に
残る強烈なお店でした。
また行きたくなるお店ですね!
今度は激走コース行きましょう(^_^)/
コメントへの返答
2008年6月11日 21:02
お疲れ様でした^^
隊長はおいらの数倍いや、数十倍は大変でしょうね^^;

ありがとうございます^^
そー言って頂けるとこんなブログでも作りがいがあります♪

あぼちゃんやろ~・・・
困ったもんだ(爆
そそあそこで槍でもあればGET間違いなかったわ(笑

亀八にお誘いして良かった^^
是非激走コースご一緒させて下さい♪

プロフィール

「帰宅後速攻寝てしまった・・・^^;ナイトオフお疲れ様でした♪久々のオフ楽しかった♪」
何シテル?   04/23 13:00
どもです! マーチャと申します! R56 COOPER に乗ってます 嫁はんのMINIですがはまってしまいました…(笑) 『人に優しく』を日々心掛けてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
妻メイン車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation