初年度登録 2023年9月 セオリーGターボ eco IDLE非装着車 ボディーカラーはスムースグレーマイカメタリック みんカラを始めたのは、この車を購入するに至るまでの経緯をブログのネタにしようと考えたからです。まだまだ先は分かりませんが長く付き合えたら良いなと思っています。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年09月13日
初年度登録 2006年12月 1.5 CX Limited ボディーカラーはスチールグレーメタリック 内装色はブラック 最初はこの車にする予定ではなく、同クラス他車を色々と検討中に(二代目)bBってどうなのかな?と実車を見てみると、車名からのイメージよりもずっと車としての出来が健全な事に気付きま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年09月03日
初年度登録 1995年2月 3.0ディーゼルフルタイム4WDの スーパーカスタムリミテッドでした。 ボディーカラーはオーセンティックグレイストーニング 短期規制適応前の一番排ガス規制の緩い1KZ-TEは 1BOXディーゼル車の走らないというイメージを 根本から覆すパワフルさでした。 そして1 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年09月06日
初年度登録 1998年2月 前期 2.0グランデ レガリア ボディーカラーはホワイトパールマイカ 特別色モールはフラクセンマイカ 内装色はオーキッド 一体何がやりたかったのかコンセプト行き先不明号でした。 強いて言えば走る用品カタログ+もし100系に中近東向け 輸出仕様があったら…のifと言った ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年09月07日
初年度登録 1992年8月 後期 2.0スーパールーセント ボディーカラーはスーパーホワイトⅣ 内装色はセーブル 前の車(GX81チェイサー)を貰い事故で失い、次の車を探そうかと動きかけていた所に父親の知人から、下取りも付かない車だけど車検が残っているので諸費用程度で要らないか?と話があったので ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年09月08日
初年度登録 1992年9月 後期 2.0アバンテ ロードリー ボディーカラーはスーパーホワイトⅣ 特別色モールはグリニッシュシルバーメタリック 内装色はセーブル 前車GX81前期クレスタを自損事故で廃車にしたため代替として入手。 この車を新車販売したディーラーの中古車でしたが、購入時に7年14万 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年09月09日
初年度登録 1989年3月 前期 2.0スーパールーセント ボディーカラーはスーパーホワイトⅣ 内装色はセーブル (シルバーのモールは自家塗装です) 初めての自分の車でした。 購入時に同じく前期・同年式SX80クレスタのスーパーカスタムエクストラ(の内装色マルーン)とこの車が選択肢に上がり、程度 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年09月10日
母親の車です。 N-WGN Gターボパッケージ 車体色:プレミアムディープモカパール
所有形態:家族のクルマ
2023年09月04日
ここまでの長い付き合いになるとは予想せず買った車ではありましたが、年月と距離を重ねられたのは素質が良かった事と、無事此名馬の言葉が相応しい信頼性の高さあっての事だと思います。 あまり良きオーナーとは言えない私ではありましたが、17年弱20万kmの最後の罪滅ぼし兼はなむけの言葉としてレビューを書く ...
2023年09月14日