• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

guuutaroの愛車 [三菱 アウトランダー]

マイコレクション①

投稿日 : 2009年02月14日
1
ランサーエボリューションⅢとアウトランダーの1/43ミニチュアカー。前者は古い&エボとしての名声も低い頃の車ということもあり、アウトランダーも国内では正式には流通していないということもあり、入手困難でした。
2
2台を並べて。エボⅢが大きく見えますが、実写同様、アウトランダーのほうが大きいです。ただ、18インチホイールは再現できておらず、グラベル仕様で扁平率の高いタイヤを履いているはずのエボⅢと大差ありません^^;
3
アウトランダーの内装の再現度。ちゃんとロックフォードフォズゲートのヘッドユニットが再現されており、ダッシュボードのシボも細かく再現されています。
4
ランエボのチョロQコレクション。初代ランサーからエボⅢ、Ⅵ、Ⅶ、Ⅷとなっています。エボXも買っちゃおうかなぁと思っていますが、ぜひこれを機会にⅠ~Ⅹまでを全部揃えてほしいです…。
5
もういっちょ、エボⅢ。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

よくあるランエボからの乗り換えです。免許を取って以来初となるAT車で不安いっぱいだった…はずがCVTの賢い制御に完璧に乗らされてしまっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

35GT-R(35GTR)をラバーディップ!ラッピングやオールペンよりお手軽? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 02:41:23
革調メーターベゼルを従来車に装着する~まとめ。  
カテゴリ:ブログ記事
2010/05/28 04:53:02
 
【'07年型】アウトランダーのクルーズコントロール 
カテゴリ:ブログ記事
2010/04/30 11:28:08
 

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
サーキットを走らせていたランエボから一転、乗り換えしました。とにかく通勤仕様車なのでノー ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
エボIIIが10万キロを迎えたのと同時に乗り換えました(10万キロ走ったエボIIIの下取 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
免許取っての2台目でした。ハイパワーなのに乗るとまるで2L以下の車ように、軽くてコーナー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation