• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月03日

あるバイト その2

あるバイト その2 社長が給料払ってくれないので仕方なく許可もらって鉄クズ売りに行くことにします!



解体の現場ってこんなぐちゃぐちゃなんでしょうか?



とりあえず売れるものないか探してみます!



もうダンプも返してしまったので鉄が積めません。
ですが買取屋さんが貸してくれました!



でもやっぱり鉄骨も銅線もありませんでしたー!



ウチ帰って子どもと遊びます。
なんか、浜ちゃんに似てない?



親子3人でパトカーじーっと見てたらなんと乗せてくれました!



なんというサービスの良さ。
昔は死ぬほどお巡りさんに殴られた、とダンナが。
警察官なり手がいなくて、今からリクルートしてるそうです。早すぎない?



そんなダンナは元◯◯◯です。
眼光するどいです。



オーバーフェンダーをどうしようか悩み中です。



さすがに片側90ミリ左右で180ミリ増えると使い勝手悪そうです。
11Jのホイールもかっこいいのでしょうが、やめておきます。また無駄遣いをダンナは。。
誰か5Jのアウトリム買ってください!
ヤフオクに出してますー

おわり。



















ブログ一覧
Posted at 2024/03/03 19:39:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

タイヤ&ホイールのサイズアップ考察
mitsu-2さん

4.5J→6Jいける??
喜平さん

前輪ワイトレ15ミリ装着
ef.kikakさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「iPhone150 http://cvw.jp/b/3572482/47632333/
何シテル?   04/03 20:14
よろしくお願いします。 ダンナと面白おかしくやってます。 もうすぐ24歳の23歳。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

柿本センターパイプ NCP360 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 21:49:07
KAKIMOTO RACING / 柿本改 センターパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 21:28:26
ノーメーカー ボンネットダンパークランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 13:56:37

愛車一覧

トヨタ クラウンバン トヨタ クラウンバン
クラウンバンに乗っています。 まさかの5速マニュアルです。 間違えて前のアカウント消 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation