• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月19日

いい車でした

レビュー情報
メーカー/モデル名 トヨタ / bB 不明 1500㏄ (2000年)
乗車人数 5人
使用目的 仕事
乗車形式 過去所有
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 カスタムパーツが豊富でエンジンが丈夫だから壊れにくいし荷物もたくさん載る
不満な点 MTが無い
総評 100㎞まで約8秒
180㎞リミッターまで出しても安定してて安心
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
全体的のデザインがとてもいい
文句ない あのままのデザインでミニバン・セダン・ロング・ワイド・SUVも出してほしいぐらい
走行性能
☆☆☆☆☆ 5
シャーシとエンジンがヴィッツだからよく曲がるよく走る加速もいい ブレーキも効くしふっとブレーキに関してはサイドターンできるぐらい効く
乗り心地
☆☆☆☆☆ 5
シートはそこら辺の車よりふかふかで全席ベンチシートでとても快適 足もとてもいい
積載性
☆☆☆☆☆無評価
前シートを倒せば車中泊も余裕で後部座席は前席の背中に付く感じで折りたためて普通サイズの冷蔵庫やちょっと小さいタンスもいける
燃費
☆☆☆☆☆ 5
燃費はリッター16ほどでレギュラー
雑な運転でそれくらいなのでそこそこ燃費はいいかなと思う年式の割には
価格
☆☆☆☆☆ 1
売ってもほとんど価値にならないでも、廃車にはしないでほしいです私みたいにほしい人が買えなくなるのでもう、ある分しか残ってないからできるだけ残るようにしてほしい
その他
故障経験 ものすごい勢いでものすごいハンドルを切るとどうしてもパワステベルトが切れる 普通の運転してれば切れないです それ以外に壊れるところはない頑丈
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2023/09/19 07:08:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

違う そうじゃないって
Tornekoさん

モリゾウ サーキットへ
z-z”さん

大型車の高速道最高速引き上げ…
元Gureさん

2000km点検完了
やっくん0913さん

ドリフトモードの脅しのテロップ
赤とうがらし(RED PEPPER)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「【みんカラ始めました!】自己紹介ブログ http://cvw.jp/b/3578174/47228546/
何シテル?   09/19 07:32
GUNYONです。よろしくお願いします。 bBで爆走したいので情報提供お願いしたいです 同じエンジン同じシャーシならどんな情報でも構いません (ヴィッツ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
一度手放しましたがまた欲しくなりました

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation