• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Maxi@+RAのブログ一覧

2013年07月22日 イイね!

7/20のトレーニング 「真っ直ぐ走れない」

7/20のトレーニング 「真っ直ぐ走れない」









先週土曜日は超久々にKM練に参加。
小菅村に散って以来のKM練参加って、どんだけ行ってないんだかw

練習は8時集合なので6時半に起床。
だけどウダウダやってたらあっという間にギリギリの時間。
とりあえず信号厳守で出来るだけ飛ばした結果、何とか8時前に到着。



以前遅刻して間に合わなかった時のアベが25km/hチョイだったので
まぁそれなりに成長してるのではないかと。

この日の面子は5名ほどで少人数だったのですが、
その中でも古参のHらのさんがいて一安心。
ちなみにHらのさん、現在は実業団E3で走ってる
バリバリのレーサーです。しかも自分より10歳以上年上・・・
今日の目標はとりあえずHらのさんに千切られない事に決定。

トレーニングコースは愛宕周回に行くとの事だったので、
道中も出来るだけHらのさんに食らい付く。
多摩市場の坂でちょっと勝負を挑みましたが最後で切れました・・・
愛宕周回は2周と少なめでしたが、何とか付いて行けました。
・・・まぁ、そんなに飛ばしてなかったらしいのですがw

愛宕周回走行中にHらのさんに

「真っ直ぐ走れてないね~!!」

と言われる。
・・・ええ、分かってますともorz
ビシッと走れず、常にフラフラしてるんですよね、自分・・・

Hらのさん曰く、
「真っ直ぐ走れてないと集団から危険視されて
そいつを追い抜こうとするから結果的にスピードが上がって
集団から置いてけぼり食らうんだよね~。」
との事。

かなり厳しい意見を頂きましたが、流石付き合い長いだけあって
悪い点もビシビシと指摘してくれます。こういう人がいてくれるだけで
凄くためになるんで、本当に助かります。

真っ直ぐ走れてない理由は、左右の筋力のばらつきが大きいとか
基本的に走り込みが足りないんじゃお前!w等あるらしいですが、
3本ローラーでのトレーニングが効果的らしいですね。

で、店長曰く、

「良いローラーあるよ~」

ですって。流石商魂逞しい!w
まぁ以前から3本ローラーは気になってたんですけどね。
とりあえず今は走り込みしないとダメかなぁ・・・

ともあれ久々のKM練は楽しかったのでまた参加します。
・・・朝起きれたらですけどw




ちなみにこんなものも買いました。
ぼちぼち組み立てていく予定です。
Posted at 2013/07/22 23:43:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2013年07月19日 イイね!

7/14のレース 「勝負権を手放すな」

7/14のレース 「勝負権を手放すな」









大変お待たせ致しましたw と、言う訳で後編です。

前日の夜は大いに盛り上がった多摩ポタ&ガッタ連合。
ただそこは翌日にレースを控えている身の為早めに就寝。
明けて14日は通常のJCRCシリーズ第6戦。
自分や黒猫さんは午前のレースの為5時半に起床し群サイへ。
駐車場でいそいそとバイクを組み立てます。



今大会の仕様。
<ギア>
Ft:50×34 コンパクトクランク
Rr:12-23t 
<タイヤ>
Ft Vittoria CORSA Evo CX-Light 7.5bar
Rr Vittoria CORSA CX3 7.8bar

正直リアのスプロケは走る前はかなり不安でしたが、
いざ前日走ってみると心臓破りの坂でも何とか上りきれたので一安心。
・・・但しインナーローだけどorz

試走の時間になり師匠と一緒に走る。
路面は完全ドライで正直ホッとした。ウェットは怖いですからーw
試走は一周で終えて後は召集時間までローラー台でアップ。
これまでのレース経験から心拍を170bpm付近まで上げないと
レースのペースに全く付いて行けない事が分かってるのでとにかく回す。

召集時間になったのでスタートラインへ移動。
今回のレースのテーマはただ一つ。
如何にして最後まで先頭集団に食らい付いて行けるか。
Fクラスのエントリー人数は59人、後ろにいたら速攻で勝負権を
手放す事は確実なのでとにかくスタート前から最前列に並ぶ事に。
・・・スルスルと前方に位置取りする。他人の視線が痛いが気にしない^^;

8時ちょっと過ぎにレーススタート!!
・・・が、前回のレース同様クリートキャッチに失敗して超焦る;;
30秒くらいクリートハマらなかったのですがバイク先導あるからと
無理やり落ち着かせて何とかキャッチ成功。
・・・やっぱりロクに慣らしもしてないシューズを本番に使うのは危険ですねw

<1周目>
立体交差まではバイク先導。交差を過ぎる辺りから
アクチュアルスタート。幸先良く2番手に付けて
アップダウン⇒心臓破りの坂へ。心臓破りの坂で多少遅れるも
それでも集団内の真ん中より少し前方でゴールライン通過。

<2周目>
1コーナー(普段の最終コーナー)通過時集団後方で軽く接触があったらしく

「真っ直ぐ走れよ!!!」

と早くも怒号が飛び交う。
・・・そうそう、この殺伐とした雰囲気こそ吉野・・・もといJCRCだw
(´-`).oO(怒鳴ったお前も実は真っ直ぐ走れてないんじゃね~の~?)
と、思いつつ大外から集団前方に位置取る。
ホームストレートでは師匠が激を飛ばしてくれる。心強い。
この周も集団中程に位置取りしてゴールライン通過。

<3周目>
相変わらず先頭集団は15~20名程。
今回はまだ自分もその中に残れている。嗚呼、レースしてるなーとしみじみ思うw
が、アップダウンの中盤辺りから脚が微妙に重たくなってくる。
そして心臓破りの坂右コーナー手前で遂に先頭から遅れ始める。
この時点で勝負権を9割方手放してしまった。
ゴールラインからの下りで回すも中々追い付けない。

<最終周>
ホームストレートで師匠が「次の下りで追い付こう!!」と激を入れてくれる。
自分もそのつもりで一生懸命回して下り区間へ。
が、ここでアクシデント発生。ボトルの水を飲もうとしたら気管支へ・・・
必死で



となりそうになるのを耐える(近くに走ってるヒトいましたからね^^;)
が、当然呼吸が出来ず脚も完全に止まり、
折角の下りで追い付く事も出来ずに完全終了のお知らせ。
後は先頭集団から落ちてきたのを抜いたり、後ろから抜かれたりしつつ
それでもラスト手前で必死にもがいて一人交わしてゴール!!

順位:22位/55人中
タイム:40分36秒638 (トップとの差:1分2秒035)
平均時速:33.98km/h
走行距離:23.89km(4周)

4月の時よりはだいぶマシなレースになってたと思いますが、
それでも1周残して勝負権を手放してしまった事は悔やまれます。
ただ、この二日間徹底して群サイを走り込んだ事で色々と分かりました。

・S字コーナー切り返し⇒ヘアピンカーブが遅い。
⇒進入の左コーナーは大好きなのですが、出口の右コーナーと
 ヘアピンの右コーナーが苦手です・・・って良く考えたら自分は
 アルペンスキーでも右ターンが苦手なんですよね・・・^^;

・集団走行時に前方を塞がれるとズルズル下がってしまう。
・下りの時の隊列に上手く入って行けない。
⇒この辺は正直場数を踏むしかないんでしょうけどね・・・
 特に隊列に入ればドラフティングで体力温存できるのですが、
 今回は下のクラスだったせいもあり隊列の横で思いっきり風を受けても
 全く集団に離される事がなかったので、正直ハスるのもヤだったので
 ほとんどの下りは隊列の横で走ってました^^;
 これは今後上のクラスに行ったら必要事項なので出来る様にならないと。

ゴール後に師匠が出迎えてくれて健闘を称えて頂く。

「次は勝って昇格しましょう!!」

と、とんでもない事を言われましたが^^;
このまま師匠や兄貴氏、ATSさん、たからさん、悪童2名wなんかと
一緒に練習したらもしかしたらもしかすると??
というかすかな希望も見えてきた今回のレースでした。

自分のレースが終わった後は師匠と一緒に
チームメイトのレースを応援。
流石に2日連続レースなので体に疲労が残ってる方も多く
多摩ポタ表彰台独占とはならず、今回は皆悔しいレースになってしまいました。


<<小ネタその1>>
CクラスのKちゃん、とりっぴー君のレース前・・・

と「Maxiさん、O.SYMETRIC行かないんですか?」

M「何故そんなキワモノを勧めようとするw?」

と「だってバーテープの色左右で違うし・・・」

K「デローザなのにシマノ使ってるし・・・」

と「わざわざシューホルダー金色にしてるし・・・」

と&K「何よりフレームの色自体がキワモノ!!w」


・・・悔しいけどモノの見事に的を射てるので何も言い返せませんでしたw


<<小ネタその2>>
同じくCクラスのレース前。
アップを終えて最後の準備中のとりっぴー君に兄貴氏が
インナーマッスルを緩めるストレッチ方法をレクチャー。
自分はこれを凄く良い光景だなぁ、と思って見てました。
技術やノウハウを持った年長者が若者にそれを教えていく。
そうやって才能のある若い選手が成長していく。
これって大学のサークルなんかじゃ絶対に経験出来ない事なんですよね。
何てったって教える側は本当にトップの選手なんですから。

Kちゃんやとりっぴー君の良い所は素質もあるけど、本当に素直なところ。
(時々やんちゃをするので「悪童」と呼ばれてたりしますがw)
だから年長者も真剣になって教えようとするんですよね。
この二人は頭も良いのでその辺の所をしっかり理解してると思いますが、
色んな人からもっと技術を吸収して、もっと速くなって欲しいし、
何よりもっとロードバイクの事を好きになって欲しいですね。
・・・いつかたからさんやATSさんをぶっ千切るんだぞー(棒w)

・・・技術やノウハウもない自分はせいぜいゴーゴーカレーを奢る事か
こうして日記に書いてゴマ摺りするくらいしか出来ませんがw



・・・そんなこんなでみんな怪我もなく無事競技を終え、
後は温泉に入ったり夕飯を食べたりして帰路に着きます。
温泉では若月理事長と偶然鉢合わせしたりして、
その流れで一緒に夕飯も食べたので、解散時は何故か
ガッタ練の終礼みたいな感じになってしまいましたw

帰りは流石に関越の渋滞に巻き込まれましたが
無事カピオ君を町田の実家に送り届けてミッションコンプリート!

・・
・・・ではありませんでしたw
帰宅してからヨメの作った夕飯を食べるという最後のミッションが!!
(出発前に帰宅してから夕飯食べる、と宣言していたのでした・・・)
ちなみに帰宅は23時半くらいだったのでまぁ何とか完食できましたが、
関越の渋滞が無くスムーズに帰宅してたら相当難儀なミッションになってましたw

今回クラブ対抗戦や宿の手配をして頂いた核弾頭師匠、
そしてサポートとしてクラブ対抗戦に来て頂いたすらいむべすさん、
本当にありがとうございました。特にサポートあっての快適な
レースですのでいつも手厚いサポートには本当に感謝しています。

またこの二日間一緒に過ごした皆様方、本当にお疲れ様でした。
本当に楽しい二日間を過ごさせて頂きました。
また機会がありましたら是非一緒に楽しくやりましょう!!

あとこれ読んで多摩ポタって面白そうだな~、と思った方は
ぜひ参加してみる事を強くオススメします^^
実業団で走ってる選手から自分みたいなのまで様々な人が
楽しく自転車に乗ってます。独りで走るのもいいですけど、
皆で走るのはもっと楽しいですよ!

⇒NEXT RACE
未定w 





Posted at 2013/07/19 02:38:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2013年07月16日 イイね!

7/13-14の宿泊 「そこはかとなく存在するジェネレーションギャップ」


・・・そんな訳で後編、ではなく中編になりますw

初日のクラブ対抗戦を見事3位表彰台で終えた我らが多摩ポタ。
意気揚々と宿泊場所「気楽や」に向けて車を走らせます。

途中赤谷湖湖畔のコンビニで翌日の買出し。



毎日シュークリームを食す某氏への敬意を込めて一枚。

「よく毎日食べられるよね・・・絶対に飽きるよorz」

という感想で全員一致したのでありましたw

そんなこんなでマターリしていると一台の車がこちらに突っ込んでくる!
誰かと思い運転席を皆で覗き込むと・・・そこには眩しい笑顔が!
チームガッタの兄貴氏が颯爽と登場です。
ちなみに兄貴氏、取手競輪場でトラック競技に参戦して
14日のJCRCに参戦する為群馬まで来たのでありました。
・・・しかしホント、どいつもこいつも自転車バカばっかですw
何てサイコーな奴らの集まりなんでしょう!



気楽やはこんな感じで本当に素朴な民宿です。
部屋にはエアコンすらありません。
って言うか夜は窓開けてると寒いくらいでした^^;

風呂は隣の公衆浴場だったのですが・・・石鹸類が全くなかったり、
お湯の温度が熱湯コマーシャルばりの高温だったり、
しかも気楽やのおばちゃんが異常に早口で
何言ってるか分からなかったりちょっとした
ハプニングがありつつも無事夕食時間に。

夕食時には兄貴氏の群馬CSCの攻略講義や
師匠が2days race木祖村出場の為に兄貴氏をスカウトしたり
自転車談議で盛り上がります。

その流れは食事を終えて部屋に戻っても変わらず。
話はITTの反省会に。一部の選手はTTバーを装着して
走ったのですが殆どまともに握る場面がなかったらしいです。
それを聞いた兄貴氏が

「だったらまだスピナッチの方がイイね。クラウディオ・キャプーチだよ!」

と言ったのですが、Kちゃん始めとする20代3人の頭には「?」マークが。
・・・ちと20代には難しいアイテムでした^^;



チネリ・スピナッチとクラウディオ・キャプーチ氏。
スピナッチはTTバーみたいなものですがちょっと形状が違います。
今はUCIレースでは規定により使用する事は出来ません。

そういやとりっぴー君と買い物に行った時も
「ラボバンク(現ベルキン)は昔はコルナゴC-40を使ってたんだよ」
とか
「ラボバンクと言えばエリック・デッケルが有名だったけどね」
と話してもその頃の事は分からないと返答が。
同じ共通の趣味でも確実にジェネレーションギャップが
存在する事を改めて思い知らされましたw

あとは・・・(ここから一部イニシャルトークになりますw)

ANK氏「コ○ミッ○カーボンSLRって一体何がいいの??」

NKOさん「カッコイイからですよ」

ANK氏「ああ・・・その意見ならもうご自由にとしか言えないw(意訳)
     あ、あれか。きしめんスポークがカッコイイからか。
     1,500gも切ってない重いホイールを群馬で使う意味が分からん。」

T&K「巡航性能良くってもそこまで持ってくのに確実に体力使いますもんね。」

ANK氏「その通り。だったら絶対鯔1やまだキシリ使った方が楽。」

ANK氏以外(´-`).oO(あれ、SLR使ってるTからさんは・・・??)

ANK氏「あ、たKらくんは別。彼はアレくらい使わないとハンデにならないw」

全員爆笑。・・・まぁたかRさんは確かに超速いですから、
JCRCではSLR使うくらいで丁度良いのかもしれません^^;

そこから更に暴走してSNSに突撃したり
みんなで色々と盛り上がって夜は更けていったのでした。

良く考えたら20代~40代の人間が、同じ趣味とは言え
一堂に会して寝食を共にするってのは中々無い機会だと思います。
こういうのって実はとても貴重な機会なんだな、と
改めて思った気楽やの夜なのでありました。

・・・今度こそ後編に続く。
Posted at 2013/07/16 23:47:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2013年07月15日 イイね!

7/13のレース 「グンマーで走り込みday1」

7/13のレース 「グンマーで走り込みday1」









※長文注意の為PC環境推奨


7月13・14日にかけて群馬CSCにて行われたJCRCのレースに参戦して来ました。
13日土曜日は特別戦兼クラブ対抗戦、
14日日曜日はシリーズ第6戦とよくよく考えれば
かなりハードなスケジュールですw

土曜日は4時半起床、同じ多摩ポタのメンバーカピオ君を
町田でピックアップして圏央道⇒関越道で一路月夜野ICを目指します。
途中鶴ヶ島で渋滞に捕まるもののそれ以外はいたって順調に進み月夜野へ。
群サイ手前の711で今回はチームガッタで参戦の黒猫さんと遭遇し、
そのままランデブーして群サイへ到着。

・・・が、群サイはどんよりした天気、って言うかポツポツ降ってるよ!!
ああ、やっぱり今回もししょ(以下略w)

特別戦の種目は個人TT、チームTT、個人ロードレース、
個人エンデューロー、チームエンデューローの5種類。
自分は個人TTとチームエンデューローに参戦です。

着替えて早速試走。路面は所々ウェットの嫌なコンディション。
特に前半のS字コーナー⇒ヘアピンのテクニカルなセクションが
濡れているので相当慎重・・・と言うかビビって走りますw
ちなみにキッテルシューズで試走したのですが、
汚れそうだったので直ぐにアヴェニールに履き替えましたw

試走も終わりいよいよ個人TTから競技開始です。
・・・とは言ってもTTバイクで走る訳もなくTTバーも付けず、
至ってフツーの状態で走行です^^;

出走順にスタートラインに並んでいると、係員の方が
「24番、24番の方いらっしゃいますか~? 24ば~ん??」
と叫ぶと後ろの方から「は~い!!」と息も絶え絶えな返事が。
・・・誰かと思ったら我らが師匠核弾頭氏!!
後から聞けば6時の時点で練馬で渋滞に捕まりギリギリに到着したとの事。
練習時の装備そのままでスタートラインに並び、慌ててバッグやライトを捨てるw
幸い主催者の粋な計らいで最後尾スタートにしてもらったらしいです^^;

これを終始見ていた多摩ポタの悪童共が「核~!!」と思いっきり野次る^^;
スタートラインに並んでた他の選手からも笑いが漏れ、
JCRCらしからぬw和気藹々とした雰囲気の中競技が進みます。

自分の順番になりいよいよスタート!!
試走時よりも若干雨が降ってきて余計に慎重な走りに。
以前たからさんに教えて頂いたTT走りの要領=出力の均一化
を意識して、下りは出来るだけ飛ばして上りはリラックスして走りました。
落車する事も後走者に抜かれる事もなく無事にゴール!気になる結果は・・・

35位/52人 10分31秒282(トップとの差1分18秒548 平均時速:34.22km/h)

Fクラス 1位 

(注:Fクラスエントリ数8人)

正直ダメダメなタイムですがFクラスで1位になり
チームポイント30点稼いじゃいました!!
総合トップには全く及びませんがそれでも自分のクラスの中で
トップになるのは気持ちいいもんですね!



・・・ちなみに総合トップはこの人、おなじみ超特急たからさんです!
表彰式と言えば普通は歓声や拍手が鳴り止まないのですが、
今回は何故か極一部のチームから

「石川行けよ!!」

と心ない罵声が飛び交いますw 悪童共は容赦がありませんww
そしてここでも場内爆笑w ホント、JCRCらしくありません^^;
(注:石川=JBCF 石川サイクルロードレースの事。たからさんは
クラスタE1に所属しているのでそっちに行って欲しいと誰もが願ってましたw)

次のレースは最後のチームエンデューロなので
チームTTや個人レースに参戦される方を応援したりして過ごします。

で、個人とチームエンデューロの時間に。
多摩ポタは個人に我らが核弾頭師匠、チームは自分とcat_mi-koさんの二名。
ポイントは個人で出場する師匠に任せて、我々は男女混合、
しかも2名体制というかなりのハンデの為気楽に参戦です^^;

・・・とは言ってもビリになるのもヤだったので、密かに作戦を立てました。
それは「出来るだけ自分が引っ張ってmi-koさんの周回数を減らす」事。
特にレギュレーションで最低周回数の決まりもなかったので、
群サイの習熟走行も兼ねて思いっきり走る事にしたのでした。



・・・多摩ポタジャージ持ってないので自前のですw
やっぱりディープリムは写真写りがイイですね~、遅いけどorz
2時間エンデューロなので1時間半くらいは頑張りたかったのですが、
7周回、1時間15分チョイでギブアップ。mi-koさんに後を託します。
mi-koさんが3周走ったところでタイムアップ。順位は・・・

7位/10チーム中(トップとの周回差:2周 平均時速:28.94km/h)

まさかのチームエンデューロでポイント獲得です!!
そしてもう一つのまさか・・・師匠は腰痛発生で入賞ならずorz

そしてクラブ対抗戦は見事3位表彰台!!



多摩ポタジャージを師匠からお借りして、賞状を頂きました!
この後シャンパンファイトもあったりして、最後までJCRCらしくない雰囲気でした^^;
クラブ対抗戦は今年から?開催したらしいのですが、
本当に終始和気藹々とした雰囲気で進んでとても楽しかったです。
競技スケジュールがかなりタイトだったり問題点もありますが、
是非来年以降も開催して欲しいですね。

と、言う訳で初日はこれで終了。
自分でも望外のリザルトが残せて大満足でした。

※今回から個人名出す事にしました。ハンドルネームですし^^;

後半へ続く。
Posted at 2013/07/15 23:12:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月09日 イイね!

今週末はグンマー遠征


今週末の13・14日は群馬CSCでJRCR特別戦&第6戦。
特別戦は個人TT、チームエンデューロに出場。
翌日の第6戦はFクラスで出場します。

・・・チームエンデューロの面子見て驚愕。
夢の超特急Tからさんがいるじゃねーか!
ってハナから勝負になりませんが、当日は力の限り付いて行こうと思います^^;
翌日のレースに影響出なきゃいいんだけどw

で、今日は振替休日だったので、午後から多摩ポタR班の
悪童約一名を誘い出し買い物に付き合ってもらう事に。
彼も丁度欲しいモノがあったとの事で新宿の某Y店へ。

で、購入した物は・・・







??



!!!

・・・シマノの最新型シューズ、SH-R320「B」です!!
ツール・ド・フランスに出場中のArgos-Shimanoの選手や
その他シマノ契約選手が使ってる限定ブルーのシューズです。


※イメージですw

このシューズの凄いトコは300足限定というのもありますが
(限定、と言うコトバに弱い自分です・・・w)
カスタムフィットと言ってインソールのみならず
シューズ本体も熱成型によって個人の足に合わせるというシステムです。

正直最初吊るしの状態で履いた時は、比較対象で履いてみた
マヴィックのゼリウムの方が履き心地は良かったのですが
カスタムフィットを施工したらあまりにも履き心地が激変して笑っちゃいました^^;
本当に足にピッタリフィットしてるんですよ奥さんw



比較対象で自分のマヴィックアヴェニールと。
サイズが違うのもありますが見た目も全然違うしフィット感も違います。
本当はゼリウムを試し履きしてオクで買ってシダスのインソールを
入れようと思ったのですが、SH-R320B買ってカスタムフィットした場合と
4,000円程しか違わなかったので、限定ってのもありR320Bに逝っちゃいましたw



ちなみに気になる重量はクリート込みで309g
アヴェニールが371gでしたからそこそこ軽くなってます。



シューズの遍歴・・・初代SH-R150、マヴィックアヴェニール、そしてSH-R320B

明日は秦野戸川公園でレース前最後の追い込みなので
このシューズでいっちょ頑張ってみようと思います!

・・・が。

良い買い物したなぁ、なんてtwitterでつぶやいてたら
それを見た多摩ポタ総裁(注:同じデロ乗りにしてカンパユーザー)が・・・


「は?お前何デロ乗りのくせしてシマノなんか買ってるの?? A○S、殺っておしまい!!」

(注:意訳w 本当はとっても優しい女性です^^;)

・・・\(^o^)/カンゼンニオワタヨ
え~、デロ乗りとして冒してはならない禁忌を二度も破った罪は重いようですw

それはさておき、自分一人買い物するのもアレだったので、
仕事が山場を迎えてるヨメにベルンのミルフィーユをお土産に。



一応ヨメの評価は高かったので良しとしますw



その他にはグンマー対策としてボトルや小物類、
空の境界 俯瞰風景3Dを見に行く為の予習として小説購入。



帰りのKO線橋本駅のコンコースにあるK-SHOPに
紐でくくり付けられてましたがにゃんこ店長がいました!
道行く人が写真を撮っていましたが、大人しいにゃんこでした^^

さて、明日練習してあっという間に週末グンマーです。
4月のレースよりは大分マシになってると思いたいですが
とりあえず全力全壊で頑張ってきます!!



・・・あ、あと転職が決まりましたw
お盆休み前を目処に今の会社退職します。
Posted at 2013/07/09 19:50:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記

プロフィール

「スナック感覚で唐突にUP http://cvw.jp/b/358093/46580656/
何シテル?   12/04 00:20
<2017年12月16日 変更> 2017年11月12日、9年11ヶ月乗ったコルトプラスラリーアートから 2014年製スバル レガシィツーリングワゴン2.0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 1234 56
78 910111213
14 15 161718 1920
21 222324252627
28293031   

リンク・クリップ

バッテリープラス端子にアルミテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/27 12:43:31
ハンドルから帯電し除電シートが話題になっているが一番初めの特許を理解していないのかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/10 22:02:15
Corazon リヤホイールアーチトリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/27 11:36:10

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成29年11月12日にコルトプラスラリーアート から乗り換えました。初のスバル車です。 ...
イタリアその他 デ・ローザ 2ch_MERAK (イタリアその他 デ・ローザ)
Handlebar :Deda ZERO1 black Stem ...
その他 その他 その他 その他
通勤用ロードバイク フレーム:GHISALLO G-1 アルミ&カーボンバック メイン ...
その他 その他 その他 その他
08年2月29日まで乗っていた通勤用MTB フレーム:シュウイン アルミ Fフォーク: ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation