• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月11日

納車してから5日経ちましたー

納車してから5日経ちましたー 運転の感想は… 言わなくても分かりますよね。最高の2文字でも全然足りないです。
以前はウィッシュに乗っていましたが、幅も長さも高さも全て大きいCX-8の方が圧倒的に乗りやすいですね。
理由も適当に用意して、わざわざ遠くまで走り行っちゃってます。
ほんと楽しいですね。CX-8。

納車前からみんカラ等でやりたい事を調べ尽くし、とりあえず手始めにアイドリングストップキャンセラーから取り付けました。

インパネも外さなくてもいいのはとても楽でした!(画像一つも無し…)

ドリンクホルダーだったりスマホホルダーは、みんカラで良さそうなやつをチェックして揃えておいたので、一日目から既にこのスタイルです!
みんカラは何でも知れるから凄い!

ほんとはフットライトも付けようかなーって思ってたけど、中古車だったので純正で着いてました!ウェルカムランプも!

また何かしたらみんカラにあげていきたいと思います!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/11 20:18:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

祝・みんカラ歴8年!
CX-540(セレにゃ)さん

まだまだ知らないことだらけ
鳥取のしゅんさん

祝・みんカラ歴17年!
Dレンジさん

祝・みんカラ歴6年!
Kossy-99さん

祝・みんカラ歴13年!
うんぽこさん

祝・みんカラ歴6年!
せい1974さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「納車してから5日経ちましたー http://cvw.jp/b/3580971/47273786/
何シテル?   10/11 20:18
koukiです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カップホルダーイルミ UPDATE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 20:38:56
ドリンクホルダーイルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 18:32:18

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
マツダ CX-8に乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation