• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月10日

※アニメネタw こんな地方でも・・・遂に・・・・!

※アニメネタw こんな地方でも・・・遂に・・・・! 放映された2007年当時
香川じゃス◯パー等へ加入してないと見れませんでした・・・・・・・・・・・
















































でも遂に・・・・・・・・・!






























































魔法少女リリカルなのはStrikerS
放映だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~い!(^O^)
再放送とは言え、なんか嬉しい♪(笑


・・・絶対寝てそうな予感(爆
予約予約・・・っと(^^ゞ



※知らない方へ(^_^;
今の仕様はこの作品の「高町なのは」ちゃんが大本です
ブログ一覧 | アニメ・ゲームネタ | 日記
Posted at 2012/01/10 19:31:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

また来た
hirom1980さん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

斬鉄剣!
レガッテムさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年1月10日 19:42
みやこさん。おめでとう!!゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
コメントへの返答
2012年1月11日 19:01
まさか放送されるなんて思ってなかったので嬉しかったですよ~
2012年1月10日 19:52
年末、A'sが終わった、もう、涙涙の。。。

先週、STの1話が放映してました。
改めて見ると。。。
 ようじょのスバルたんかわいい!!
  試験終了の手前ぐらいから、思い出し涙がうるる
なのはさんの「4ねんぶりだね」のセリフで
    どばどば 、、、、、

2nd公開に向けてラストすぱーとやね

 やっぱ、放送で見ると、ええわぁ~
コメントへの返答
2012年1月11日 19:04
こちらはいきなりStSから放送ですよw

私は・・・ギン姉が・・・(爆

内容が分かるんですけどね・・・涙が(苦笑


夏までもう少しですね!
2012年1月10日 21:27
こんばんわ~。

悲願?の放送ですね~。

愛知も今の夜中から始まるようです。
良く解かっていないのでしっかり勉強します!
コメントへの返答
2012年1月11日 19:05
う~ん・・・どちらかと言えば予想しなかった・・・という感じです(^^ゞ

愛知でも放送されるみたいですね♪
是非見てください♪
2012年1月10日 23:58
どうもです。

知ってます!!(きりっ ←今の仕様のことね♪
2ndも夏やりますしね。
まだまだ・・・・ですよぉ~!!

って、見てないけど。(汗
コメントへの返答
2012年1月11日 19:09
エボペケさんが分かっていないと私は泣きますよぉ~(笑

上映日時が早く分かれば、有給取りやすいんですが・・・まあ遅くなっても見に行きますよ~!


・・・( ̄□ ̄;)!!
ダメです!
録画してでも見てください!!(爆
2012年1月11日 8:22
え・・・テレビせとうちで!?昨日の深夜??

華麗にスルー `;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

来週からチェックしたいと思いますw
コメントへの返答
2012年1月11日 19:10
普通はこんな夜中まで起きて見る方が珍しいかと `;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!


機会があれば是非にです♪

プロフィール

え~!だって普通じゃ面白くないじゃん!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX エボX (三菱 ランサーエボリューションX)
初期280PS時代のエボX サーキット専用、中はドンガラ・・・ でしたが諸事情により元の ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) ハヤブサ (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
何を思ったか、バイクに乗りたい衝動に駆られ 型落ちとはいえ、13年モデルのしかも黄色があ ...
スバル XVハイブリッド XV (スバル XVハイブリッド)
母の定年を迎え、「退職したらXVハイブリッドがほしい」 と言い、OUTBACK3.0Rか ...
スバル レガシィ アウトバック アウトバック (スバル レガシィ アウトバック)
どうしても乗りたくなった3リッター水平対向6気筒 昔、3.0Rのツーリングワゴン試乗車に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation