• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月03日

熟女は太い〇〇〇〇が好き・・・

熟女は太い〇〇〇〇が好き・・・ 残念でした〇〇は海苔巻き(爆)

     節分・・・

マメ40個以上食べなくちゃダメなのか?

今晩は旨い生酒を西南西向いて一気するか!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/03 18:32:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

平日オフ〜♪ in 三河
VANさん

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

怪し過ぎる
闇狩さん

本日、届きました!
czモンキーさん

そこに居る安心感
V-テッ君♂さん

ストリーム RN 8 の リバイバ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2010年2月3日 18:54
お、恵方巻きですか。そういえば節分ですね。私も顎が外れるくらいでかい恵方巻きを食べたいです!今年はどこの方角でしたっけ?
コメントへの返答
2010年2月4日 5:38
毎度どうも・・・

「西南西」です!
とりあえず、無言で食べました(笑)
2010年2月3日 20:11
題名に釣られてやって参りました^^;
巻きずしの事だったんですね・・・
見事に一投目で浮きを押さえてしまいましたね(自爆)
コメントへの返答
2010年2月4日 5:42
毎度どうも・・・

さすが、伸さん食いつくのが早い(爆)
マメが大量に余ってるので砕いてコマセに
混ぜてスペシャルオリジナルダンゴなんての
試作してみます・・・
2010年2月3日 21:41
ど~もです♪

僕も自家製太巻きを食べましたよ♪
歳の数だけ豆食うのは厳しくなりましたね。
代わりに生酒40杯以上はどうですか?(爆)
コメントへの返答
2010年2月4日 5:45
毎度どうも・・・

生酒40杯は・・・完全に死にます(爆)

あんきんさんの奥様も太いのが好きですか?
2010年2月4日 0:06
僕も丸かじりしました!

豆は食べてませんが(^o^;
明日にでも食べようかな?
意味ないっか(;^_^A

あまり飲み過ぎ無いように( ̄ロ ̄;)

コメントへの返答
2010年2月4日 5:48
毎度どうも・・・

金太郎さんも食べましたか・・・

マメも食べてれば次回の釣行は爆釣間違いなしだったはずなのに、残念!

ダンゴにミックスしましょう・・・マメにね(爆)
2010年2月4日 7:46
酒と太巻きはなかなか合いそうですね(^O^)
私も食べましたがやはり豆で苦労しましたf^_^;年々食べる量が増えるので辛いですね(*_*)
コメントへの返答
2010年2月5日 6:21
毎度どうも・・・

マメはモソモソして口の中の水分が一気に
無くなり、酒なくしては食べれません(笑)
2010年2月4日 19:46
タイトルに釣られてやって来ました(笑)
恵方巻きですか♪
今年は豆食べ損ねました(^_^;)
コメントへの返答
2010年2月5日 6:23
毎度どうも・・・

エロい想像したな???

女の子誕生で来月はひな祭りですね!

プロフィール

「お久しぶり http://cvw.jp/b/358308/45365133/
何シテル?   08/13 03:06
3度の飯より釣りが好きです。特に「黒鯛」… 休日・暇さえあれば潮風に吹かれてあらゆる釣り場に 登場します。 その傍ら「モビリオスパイク」をDIYを楽しんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

rennonさんの三菱 アウトランダーPHEV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/20 11:37:16
DUNLOP WINTER MAXX 02 185/65R14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/19 19:36:32
2018 モビスパ東西オフ長野 告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/01 05:37:16

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク 黒鯛号 (ホンダ モビリオスパイク)
基本シャコタンな車はみんな大好き・・・ 車は車高下げてなんぼでしょう♪ JDMスタン ...
ホンダ N-WGN カスタム 鬼嫁号 (ホンダ N-WGN カスタム)
長年愛し続けたライフ(JB1)まだ余裕で乗れましたが、家庭の事情により、リニューアル決断 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
息子の愛車第一号機・・・ フィットオーナーみなさんよろしくです 車ネタに限らずたくさん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation