• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月30日

今日は朝からo( ゚Д゚)oブンブン

今日は朝からo( ゚Д゚)oブンブン 休みなのに早起きなのは( ̄ー ̄)ニヤリ

そう朝から一日o( ゚Д゚)oブンブンです(笑

おいらの所属する倶楽部一家のツーリングです

倶楽部一家・・・・・記憶が確なら

車のグループだったハズなんだけど・・・・・

何時の間にやらバイク倶楽部になってます(笑

一説によるとおいらが原因だと言う話もありますが(^_^;)滝汗

ある方からはわるいおじちゃんと呼ばれてます(o_ _)oドテッ

今日は新たに2名を加えての初のツーリング(・∀・)ニヤニヤ

どんなツーリングになるか楽しみです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

あっ「ルート750」に行って来ますよ(謎

天気は上々♪

気分も上々♪

楽しんで来ます(`・ω・´)ゞビシッ!!

お仕事の方は頑張って下さいね

お休みの方は楽しみましょう♪

今日もよろしくです♪






ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2011/04/30 06:51:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

東北旅行記📖🚘 前編(仙台編)
メタひか♪さん

四分の三
avot-kunさん

Basia - Drunk On ...
kazoo zzさん

GWもお仕事でした。
ベイサさん

5月19日のモーニングミーティングは
パパンダさん

第4報
giantc2さん

この記事へのコメント

2011年4月30日 7:25
いちデスカ?σ(^0^)
コメントへの返答
2011年5月1日 7:15
1ですよ~おめ~♪
2011年4月30日 7:28
おはようございま~す(^0^)/

今日はツーリングですね(≧∇≦)ノノパチパチぴかぴか(新しい)
すご~い♪大人数?何人でいくのでしょうか~?^^

お天気もバッチリ♪きっと日ごろの行いがいいからですね~♪
楽しんできてくださいね~(^▽^)ノ
コメントへの返答
2011年5月1日 7:16
おはようです♪

行って来ましたよ(・∀・)ニヤニヤ
昨日のツーリングは5名でした♪

日頃の行いは別として(笑
気持の良いお天気でしたよ~
ばっちり楽しんで来ました"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
2011年4月30日 7:30
3ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

さて、仕事でも逝って来るかな(;一_一)
コメントへの返答
2011年5月1日 7:17
3ゲットおめ~♪

お仕事お疲れさまでした(`・ω・´)ゞビシッ!!
2011年4月30日 7:38
タンデム…究極の選択は出来ませんでしたww
コメントへの返答
2011年5月1日 7:18
おいらの後ろ空いてたのに~(笑

次は自走で一緒に行きましょう♪
2011年4月30日 7:42
おはようございます。

天気もいいし

楽しんでね

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2011年5月1日 7:18
おはようです♪

笑いの絶えない楽しいツーリングでした

(・∀・)ニヤニヤ

今日もよろしくです♪
2011年4月30日 7:43
おはようございます。

そちらの一家がブンブンならば、こちらの会は、カシャカシャかな!?(笑)

今日は、本来なら予定がなかったのに、会に属している方に撮影会お誘いを頂いたので…(^^;

お互いに楽しみましょう♪

今日も宜しく♪
コメントへの返答
2011年5月1日 7:20
おはようです♪

ですな~(笑
楽しくo( ゚Д゚)oブンブンしてきましたよ♪

撮影会良いですな~
誰かアドバイスして( ゚д゚)ホスィ…

おいらはしっかり楽しんで来ました

今日もよろしくです♪
2011年4月30日 7:46
ぱれーど ですね? わかります (べこ
コメントへの返答
2011年5月1日 7:20
大人しく走って来ましたよ(笑
2011年4月30日 8:32
はよ~

(; ̄ー ̄)...ン!?

寂しい発言キタ──(゚∀゚)──!!

(;´Д`)ハァハァ

明日がんがりましょう♪

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2011年5月1日 7:21
おはようです♪

(。´-ω・)ン?

申し訳ないと思ってる(笑

っで夜にはちゃんと埋め合わせを

頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

今日もよろしくです♪
2011年4月30日 8:33
ブンブン、楽しんで下さいね♪

やっぱり、わるいおじちゃんだったんだ、、www

今日も宜しくです。
コメントへの返答
2011年5月1日 7:22
楽しんで来ましたよ~

本人にその意識は無いんですが・・・・・(^_^;)

今日もよろしくです♪

2011年4月30日 8:49
おはようございます。

やっぱブンブンなんですね♪

お天気もツーには持って来いの陽気で気持ちよさそう(=^・・^=)

気を付けてねぇ、ちょい悪おじさん☆彡

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2011年5月1日 7:24
おはようです♪

o( ゚Д゚)oブンブンです(笑

最高の気分でしたよ~♪
v( ̄Д ̄)v イエイ

いえいえ本人に悪い意識は・・・・・

今日もよろしくです♪
2011年4月30日 8:57
に~じぃ~をぉ~おいかけてぇー♪

(*゚ー゚)vオハヨゴザイマス♪
ブンブン♪楽しんで来てくださいね♡

ライダーズ・カフェ!いいじゃないですか。

安全運転でお願いします。
コメントへの返答
2011年5月1日 7:27
鼻歌歌いたかったけど・・・・・
無線で繋がってる人に迷惑かけそうだったから
静かに走ってました(笑
楽しいo( ゚Д゚)oブンブンでしたよ

雰囲気グットで寛げました

無事に帰還しましたよ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
2011年4月30日 8:59
今日は暖かいしツーリング日和ですねほっとした顔

楽しんできて下さい♪
コメントへの返答
2011年5月1日 7:27
今が最高のシーズンですね♪

ばっちり楽しんで来ました( ̄ー ̄)ニヤリ
2011年4月30日 9:51
オイラも今日はo(・∀・)oブンブンで出勤ですw

楽しんで下さいね~♪
コメントへの返答
2011年5月1日 7:29
今は走らずんば何時走るってな感じなぐらい
最高のシーズンですもんね♪
お仕事お疲れさまです(`・ω・´)ゞビシッ!!
おいらはしっかり楽しんで来ました♪
2011年4月30日 10:33
ご無沙汰です!!

バイク・・・私の義父が750ccのバイク乗らなくなったからいる?って言われてるんですが・・・

免許ってどれくらいで(費用とか時間とか)取得出来ますか???

宜しければご教授くださいませ~

んんじゃ、ツーリング楽しんできてくださいね☆
コメントへの返答
2011年5月1日 7:42
ご無沙汰です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おおっ!!750を譲ってくれると
仲間が増えるチャ~ンス( ̄ー ̄)ニヤリ

中型免許持ってましたっけ?
無いとまずは中型取って大型って運びになるんですけど・・・・・
中型免許はおいらの場合持ってたから分かんないけど
大型を取るだけでも12万程の費用と12時間乗って検定に受かる必要があります
教習所によって結構料金はまちまちなんで調べてみてね
実際お金と時間があればバッチリ取得出来ます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ツーリングはめちゃ楽しかったですよ(・∀・)ニヤニヤ
2011年4月30日 19:45
ブンブンキタ──(゚∀゚)──!!

バイク乗りたいw
コメントへの返答
2011年5月1日 7:43
楽しかった~♪

バイク最高っすよ(・∀・)ニヤニヤ
2011年4月30日 20:24
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
後ろ姿がイキイキしてました(*^^*)
、ルート750店員さんもいい感じだしクロワッサンサンドうまかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ただ入り口要注意(笑)
コメントへの返答
2011年5月1日 7:44
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞビシッ!!
楽しかったもんね~♪
良いライダーズカフェでしたね(・∀・)ニヤニヤ
あそこならまた行きたいな~♪
あれはまさに初心者殺し(笑

プロフィール

「1000km点検 http://cvw.jp/b/358673/46014123/
何シテル?   04/10 12:41
長男・長女・次女の 1男2女の父親です。 愛妻と共に毎日を楽しく過ごしてます。 BMW320d Mスポーツに乗り変えました。 WR250X楽しいバイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第四回 異車種 ひでさんZC32S と 黒アバルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 18:32:59
完璧な雲海 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 17:46:40
猫純正 ネコパンチスパイクタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 08:35:24

愛車一覧

BMW S1000XR BMW S1000XR
ninja1000からS1000XRに乗り換えました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
モデル末期BMW320d Mスポーツ買いました。 夢、夢だったんですよ~外国車に乗るの、 ...
ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
弟が兄貴乗ってくれ~っと実家に置いて行きました(笑 暫く私の愛車として活躍して貰います。 ...
カワサキ Ninja1000ABS カワサキ Ninja1000ABS
2017年式Ninja1000に乗ってます。 乗りやすくて速くて良いバイクです。 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation