• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月21日

こんなはずじゃなかった・・・②

こんなはずじゃなかった・・・② 今日は午後年休を取って、先生の特別講義を予約しました!
講義内容は
①HIDフォグ取り付けの実践演習
②ポジションランプの取り付け
です。

①の講義内容はとてもわかりやすく、私みたいな出来の悪い生徒でも、すんなりできました。
色々触ってると楽しいですね。

②はほとんど先生にやってもらいました。
先生が
「ポジションだけ点灯させて走らせたくなる」
とおっしゃっていましたが、
聞いたときは
「本当かな~??」
と半信半疑でした。

夜になるのを待ってポジションだけ点灯させてみると・・・・・
これは・・・カッコいいですね。
さすが先生!言うことが違います!
3歩後ろをついて行きます!
先生が「カラスは白い」と言えば白いと言います!
今日はお休みのところ、ありがとうございました!
また何かありましたら、よろしくお願いします!
m(_ _)m m(_ _)m

「触りたい病」は治りません。絶好調で発病中です。
次はローの交換ですが・・・・・ちょっと我慢してみようと思ってます。
明日ぐらいに我慢できなくなってそうですが、いちおう我慢してみます。
(ー∇ー;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/21 21:17:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

祝・みんカラ歴13年!
dora1958さん

道路の逆走
パパンダさん

スイフト テレビキャンセラー
YOURSさん

【今年も開催します!】9月28日( ...
VALENTIさん

ありがとうございます
ナマハゲコペンさん

この記事へのコメント

2008年4月21日 21:29
どんどん病状が悪化していきますね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
完治は、難しそうですね(爆)
コメントへの返答
2008年4月22日 21:49
そろそろ完治して欲しいんですが・・・。
(ー∇ー;)
2008年4月21日 21:31
先生がいいと生徒も優秀ですね(*^^)v
病の方は重症化されたようで。。。(笑
コメントへの返答
2008年4月22日 21:49
早いところ病が治ることを祈ってますが・・・。
なかなか・・・・
2008年4月21日 21:31
あまり弄らないと言われてたのにやってますね~(^_-)-☆
次は何ですか!?☆
コメントへの返答
2008年4月22日 21:50
フフン♪
よく聞いてくれました。次はですね!

って!違います!
もうないです!
2008年4月21日 21:33
爆光仕様いい感じで光っているじゃないでか(爆
この調子でドンドン発病してください( ̄ー+ ̄)キラーリ
コメントへの返答
2008年4月22日 21:51
爆光じゃありません!
いい子ですから、程よい上品な明るさですよぅ。
2008年4月21日 21:34
かなり重症なようで・・・(笑)
ポジションは先生の自作です?

もしかして自分とお揃い?
コメントへの返答
2008年4月22日 21:53
ポジションは先生の自作です。
TAXIさんの製法を拝借したと言っていましたが・・・。
これはいいですね~~♪
2008年4月21日 21:57
俺も先生にポジション自作お願いしてくださいウッシッシ

ローも逝っちゃおうやるんるん
コメントへの返答
2008年4月22日 21:54
病が重くなりそうな手招きが・・・。
・・・・いっちゃいますかね・・・。
( ̄ー ̄)
2008年4月21日 22:21
いや・・・だから・・・

素人捕まえて先生呼ばわりはやめて
下さい・・・とても恥ずかしいです(>_<)

たまたまやった事あるものばかりだったので・・・
しかもポジションはTAXIさんオリジナル
パクリバージョンですが・・・(汗)

アレ!?フォグの写真は?( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日はお疲れ様でした♪無事完了し良かった
ですね♪
コメントへの返答
2008年4月22日 21:56
フォグの写真もありますよ。
でも、この写真が一番お気に入りなので・・・
ポジションだけはカッコいいですね!
指導ありがとうございました!

プロフィール

「今週は入院予定。」
何シテル?   03/06 22:06
はじめまして、①といいます。 マークXを通してたくさんの方々と仲良くなりたいと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
基本的に控えめが好きなので、ドレスアップはあまりしませんが、よろしくお願いします!
日産 マーチ 日産 マーチ
フルノーマルの2号です

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation