• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月03日

多摩川源流部の秘境にある麺屋 梅ノ木へラーメンを食べに

多摩川源流部の秘境にある麺屋 梅ノ木へラーメンを食べに 山梨県小菅村にある麺屋 梅ノ木へラーメンを食べに行ってきました。
山梨県北都留郡小菅村大久保3337番地

早く着いたので、約200m先にある「道の駅 こすげ」で時間つぶしをしました。
altalt
戦利品
alt

メインの麺屋 梅ノ木へ、外観は簡素ですが。
alt
お洒落な内装
altalt

メニューはラーメン、ご飯ものがあります。
alt
清算は電子マネーがありますが現金のみでした。
alt

特製味噌ラーメンを選択
自家製とろける角煮、自家製炙りチャーシュー2枚、煮卵がトッピングされています。
紙エプロンが渡されるので、小菅村の味噌を使ったドロドロとしたスープには必要です。
中太の平打ち麺にドロドロとした味噌スープが絡んで絶品です。
煮卵は黄身がちょっと固め。スープは出汁が効いて塩辛くなく飲み干せました。
alt

帰りは奥多摩湖に寄って帰りました。
altalt


ブログ一覧 | ラーメン | グルメ/料理
Posted at 2024/05/03 21:01:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

グルメ小ネタ 鳥取「麺屋 たけ田」
より3さん

らーめん にい村
mkenichiさん

2023年8月のラーメン
MORSCHEさん

末っ子ラーメン…
美味いケルセンベロさん

うまうま💕富山(新高岡駅編)
☆カーズさん

良い店みっけ🎵
あらあら♂さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「静岡県静岡市清水区・「ととすけ」にととすけあげを食べに http://cvw.jp/b/3588473/47737020/
何シテル?   05/22 23:49
swskoroです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567891011
12131415161718
192021 22232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
汚れが目立たないかなっと思ってシルバーメタリックを選択。 インテリアカラーはブラックにし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation