• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月18日

たぬ吉アタック!!

たぬ吉アタック!! 今週は仕事帰りにたぬ吉くんアタックをしてしまった。。今まで何度か弾いたことはあるが都度、車体下に抜けていたが今回は見事にヒット。。ナンバーはひん曲がり、バンパーは割れて交換する事に。。幸いにもたぬ吉くんは走り去っていたので健在かと思われます。人間的には当り屋が出てきた、たぬ吉くん的にはひき逃げされた(轢かれて逃げたが。。)と言い分が分かれるでしょう。山のクマも、動物界も都会化が進んでいるようで予測しない場所で遭遇する事もありますから皆さんも気を付けて運転してください。良い機会なのでフロントバンパーは勉強を兼ねて自分で交換しようと思います〜🛠







ブログ一覧
Posted at 2023/11/18 11:07:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

G16をGR86にも!!!
痛風持ちなおっさんさん

途中経過
釣月耕雲さん

GE7 フィット ヘッドライトの黄 ...
WilliamsBMWさん

金Gita プチお色直し
hide-jza70さん

修理の方向性
okottapenginさん

暖かくなってきたのよ
ら ぐさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「見かけによらず凄いのよ(パワー!) http://cvw.jp/b/3589142/47895031/
何シテル?   08/12 18:33
気楽なカーライフを楽しんでます。皆さま宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リアシートキックガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 21:18:36

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
トヨタ シエンタハイブリッドから乗り換えました。2024.8.10 納車 シエンタの前 ...
ダイハツ コペン イブシギン (ダイハツ コペン)
コペンに乗っています。コペンには空がある!MT&JBエンジンフィールが最高です。
ダイハツ ミライース イイッス (ダイハツ ミライース)
ミライースに乗ってます。49psしか無いけど軽さは正義で必要十分です。通勤専用で活躍中。
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ステップワゴンスパーダRG3から乗り換えました。2024.1.14納車 カミさんの普段乗 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation