• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月17日

行ってきました!春の東北オフ!!(要長文)

行ってきました!春の東北オフ!!(要長文) 参加者の皆さんお疲れ様でしたm(__)m
まだ帰宅途中の方もいらっしゃると思いますので道中はお気をつけてください。
家に着くまでがオフ会です!

特にプレMAZさんは三重までですので充分にお気をつけて(@@;)

さて本日はプレライフ、東北地区の春オフ秋田県横手市にある「ふるさと村」で開催されました。

ちなみに昨日は隣町で前夜祭が行われてましたよ。

昨日の好天から打って変わり今日は雨となってしまいました・・・
こんな状況ながらも参加者は30人を越えプレマシーも20台オーバー普段ではなかなか見られない光景が広がってました(^^)





名刺交換も沢山の人とさせていただきました。
本当にありがとうございました。m(__)m

ちなみにここに来る前に某所にてm氏W氏の仕事の邪魔をしてきました(爆)

第1部は顔合わせ的な感じで進み、そろそろお昼にでもという話になりオイラやwingsさん、プレJr&Joさん等、計14名(子供、赤ちゃん、奥さん含め)は横手駅前にある「焼そばのふじわら」に行きました=3

ここは横手やきそば専門店という珍しいお店です。
ほとんどの人が頼んだのが↓の「肉玉やきそば 大」630円でした。




美味しかったですよ~
ただ、この人数で行った為店を占拠してしまったのは御愛嬌という事で(^^;)

そして第2部の始まり~

午後からは皆さんが持ってきた物を奪い合う戦いに(笑)

↓持ち込み品の数々




そして戦いw




かなり盛り上がりました(笑)

プレライフの大規模オフ会には初参加でしたが凄く楽しむ事が出来ました♪
今後もできるだけ参加するように頑張りますので今後もヨロシクお願いしますm(__)m

↓の方にオイラが撮った画像をまとめてみましたので興味があったら覗いてやってください(^^;)

もしかしたら写ってない車もあるかもしれませんが、その点はどうか御容赦を(汗)

フォトギャラリー1

フォトギャラリー2

フォトギャラリー3

フォトギャラリー4

フォトギャラリー5

フォトギャラリー6

最後にですが、大規模だった為参加された全員と名刺交換できてなかった可能性もありますので、されてなかった方はお気を悪くなされないでくれれば幸いです(汗)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/05/17 21:45:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ns-asmmさん

ハスラー【1】
avot-kunさん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
T19さん

5月26日の夜は、かばのおうどんの ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年5月17日 21:55
仕事の合間に見に行けばよかったなぁ(^_^;)
コメントへの返答
2009年5月17日 22:01
遠目から見れば妖しい宗教団体に見えたかも(笑)

実際「何だヤツラは?」てきな視線を送る人も沢山いました(笑)
2009年5月17日 21:57
超!盛り上がったんですね^^。

雨でも関係ありませんね♪

ステ、今度見せてくださ~い(笑)。
コメントへの返答
2009年5月17日 22:02
かなりの盛り上がりでした(笑)

今度見せますよ(^^)
2009年5月17日 21:58
春オフ&田植えお疲れ様です。
今回はあまりお話出来ませんでしたね(^^;

次回もよろしくお願いします
コメントへの返答
2009年5月17日 22:03
お疲れ様でした(^^)
あまりの人数でなかなか話せませんでしたね(汗)

次こそは絡める様にしましょう~
2009年5月17日 22:30
ふるさと村ですかぁ~、場所としちゃイイですね(^-^) 
ボクらみたいなあっち系は………集まっちゃいけないかと………(; ̄- ̄)
コメントへの返答
2009年5月17日 22:38
広々として良かったですよ~

大丈夫です!
数が集まれば怖い物はありません(爆)
2009年5月18日 0:42
同車種、大規模オフ楽しそうですね!
情報交換も出来るし有意義な時間だったコトと思います♪

ゴルフオフもしてみたいなぁ(^O^)
コメントへの返答
2009年5月18日 21:18
これはいいものですよ(^^)
ゴルフならすぐに集まるんじゃないですか?
2009年5月18日 0:57
お疲れ様でした~(^o^)/

プレマシー教の集会に参加していた者です(笑)

9時過ぎに無事帰還いたしました。

今度は北関東にも来てね(^_^)v
コメントへの返答
2009年5月18日 21:19
お疲れ様でした(^^)

回りからの奇異の視線が気持ち良かったです(笑)

機会があれば逝かせていただきますねw
2009年5月18日 3:11
現地ではお世話様でした。都合よく休憩場所使わせてもらいましたね(笑
その中で大物を争うジャンケンは印象的でした。
焼きそばは、ふるさと村で食べましたが写真の方が全然上手そう。車で行った意味が分りました。(笑
それでは雨の中、お疲れ様でした。
コメントへの返答
2009年5月18日 21:22
昨日はお疲れ様でした(^^)
お子様も景品GETできて良かったです(笑)

やり直す度の歓声が忘れられません(^0^)

ふるさと村にあるのはファストフード感覚ですからね(^^;)

機会があれば本格的な店で食べてみてください~

又ヨロシクお願いしますね(^^)
2009年5月18日 10:37
お疲れ様でした♪
だいくさんが出品したお菓子、ジャンケンに負けてゲットできませんでした。
次回も是非、お菓子を・・・(笑)

焼きそば大盛り、お腹いっぱいになりましたね。
コメントへの返答
2009年5月18日 21:23
お疲れ様でした(^^)
次はちゃんとした秋田名物を(爆)

焼そばは予想以上の盛りで驚きました(^^;)
2009年5月18日 13:04
お疲れ様でした!!
無事に三重に着陸完了です。

前日際にも顔出ししてもらってありがとうございました。
しかも差し入れまでm(__)m

正月の話が盛り上がって
このように結果が出るのは気持ちいいですね♪

また秋田に帰省するときにでも
お会いしたいと思います\(^o^)/
コメントへの返答
2009年5月18日 21:25
長旅お疲れ様でした(^^;)
誰か飲みましたか?差し入れ?(笑)

ホント正月に聞いた話が実現しここまで盛り上がるとは♪

プレライフ最高!!

またヨロシクお願いしますね(^^)
2009年5月18日 17:38
お疲れさまでした~w

お世話になりました。

ホントにだいくさんなんですもの・・
次回は、比内地鶏食うぞ~w
また機会がありましたら、遊んで下さいね~♪
コメントへの返答
2009年5月18日 21:26
遠い所お疲れ様でした~

リアル大工です(笑)

ホント良い物を拝見させていただきました(^^)

こちらこそヨロシクお願いしますね♪
2009年5月18日 22:26
お疲れさまでした~

お忙しいなか前夜祭にも顔出しされるとはさすがです♪

いや~本当に楽しかったです。

またどこかでお会いしましょうね♪
コメントへの返答
2009年5月18日 22:46
お疲れ様でした(^^)

前夜祭の場所が自宅から30分位でしたからね(^^;)

もう少し遠かったら行かなかったかも(笑)

次にお会いした時もヨロシクお願いします~
2009年5月18日 23:02
お疲れ様でした。

遅れて会場入りしたんでが、
あの建物に、あの人数は多すぎ(笑

ブラックボリッシュの18インチはカッコ良かったです♪
いつかまたオフでお会いしましょうね。
コメントへの返答
2009年5月18日 23:06
お疲れ様でした(^^)

雨降ってなければ良かったんですけどね。こればっかりは。

ホイール褒めてもらってどうもです(^^)
お会いした時はヨロシクお願いします~
2009年5月19日 2:38
お疲れ様でした(^^)
フォトギャラも素晴らしいです♪

宮城にも機会が有ればいらして下さいね!

次回もよろしくで~す♪
コメントへの返答
2009年5月19日 7:34
お友達登録ありがとうございますぴかぴか(新しい)

フォトギャラはもう少し上手く編集できれば良かったのですが、何せ量が膨大であせあせ(飛び散る汗)

今後もヨロシクですウッシッシ

プロフィール

「キーマカレー( ゚Д゚)ウマー」
何シテル?   07/11 07:30
春から秋までは仕事は有るが冬になると暇になる猫を愛するリアル大工。 愛車はH22年式ホンダ フリード。 メインはタイトルにもなってる我が家の親子ニャ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/13 19:14:32
 

愛車一覧

ホンダ フリード DIXフリードゥ (ホンダ フリード)
かくかくしかじかな理由で急遽前車を手放す事になり、D系中古車店で偶然探し出したフリード( ...
その他 その他 その他 その他
我が家の愛猫。もちろん乗れません。我が家のアイドル的存在。 まいねーむいず「はなくろ」 ...
その他 自転車 青猫号 (その他 自転車)
安く早く譲って貰った品。 中古w しかだねっすな( ´ω`)y─┛
その他 その他 その他 その他
4年半前に購入され放置プレイされていた可哀相な自転車。 忘れててごめんよ(>_<) これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation