• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

東京漫遊記 都内散策編~帰宅編

東京漫遊記 都内散策編~帰宅編 忘備録 最終夜 

靖国神社での参拝も終わりホテルに戻ってチェックアウトの準備をしていると、今日も案内をしてくださるみん友TERU☆さんから「9時頃着きます。」との連絡が。

ホテルをチェックアウト合流後白大タヌキ号都内をドライブ~♪

憎きTBSを見たり、

渋谷に行ったり、

東京タワーを見たり出来ました(^0^)


その後はオイラ的にはメインと言っても過言ではないTERU☆さん宅にお邪魔してきましたよ♪

そこには御忙しい中来てくれていたみん友のゆきぷ~さんとショコモコニャンズが!!((o'∀'o))

もちろん初対面でした♪
予想通りニャンズは硬直しておりましたけどw
いろいろお話をしたり、ニャンコと遊んだりしてるうちにあっという間にお昼近くに。

この後は新宿の方に行くという事で、ゆきぷ~さんショコモコニャンズとはここでお別れでした(TT)
楽しい時間ありがとうございました

ゆきぷ~さんの原チャを颯爽と駆る姿カッコ良かったっすw


その後、再び白大タヌキ号に乗せてもらい新宿にレッツらごぉ~!

てな訳で歌舞伎町も見てきましたよ(@@)

昼食とんかつ~♪

食事後新宿近辺を散策東京都庁に連れて行って貰いました。


従姉妹の結婚式高校生の頃1度だけ都庁の前を通った事はありましたが、中に入るのは初めてでした~
で、都庁の45階にある展望室に行きましたよ=3

しかし凄い景色ですね~♪
こちらじゃまず見れない風景でしたよ~

余談ですが、展望室で買い物をしてる時店の人から英語で話しかけれどでんしました
( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
どこの国人に間違われたのでしょうか?www

都庁見学も終了し、表参道経由で東京駅まで送っていただきました


東京駅でお二人と別れた後構内でお土産を買ったりして時間を潰し、17:56分新幹線こまち帰宅の途に着きました。

仙台付近でお土産の数が1個足りない事が発覚し、車内販売で買ったのは秘密です(笑)

出発から約3時間半後、無事に大曲駅に到着。
迎えに来ていた父上とラーメンを食べてから帰りました=3


今回はみん友さんに御世話になってばかりの旅になってしまいましたね(^^;)

今回2日間付き合ってくださったTERU☆さん&ショコモコおかあちゃんさん、御忙しい中時間を作ってくださったmarcさん、ゆきぷ~さん、本当にありがとうございました

今回の旅行で分かった事

東京での自転車は脅威・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
せめてルールは守りましょうよ・・・

秋田でのひょーずん語は喋れるけど、標準語は喋れなかった`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ
やっぱ訛ってるのがいぢばんだぁ~www

③外車比率が高い(@@)
簡単に高級車が沢山みれました♪
秋田とは大違いwww

フォトギャラリー⑨
フォトギャラリー⑩
フォトギャラリー⑪
フォトギャラリー⑫
フォトギャラリー⑬
フォトギャラリー⑭
フォトギャラリー⑮
フォトギャラリー⑯
ブログ一覧 | 遠征 | 日記
Posted at 2009/12/31 01:11:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

十和田湖へ
take308さん

田植えやってまーす ツバメ
urutora368さん

GW9日目
hirom1980さん

こどもの日には懐かしいお菓子を買い ...
RUN.さん

「GW2024」後半戦は三陸方面 ...
badmintonさん

蜜璃まつり
闇狩さん

この記事へのコメント

2009年12月31日 4:48
お疲れ様でした! いつの間に撮ったの?という写真もありビツクリ(@_@;) また、遊びにきてくださいね^^ 今度は、teruru観光、池袋・浅草・築地・お台場巡りですかね♪(#^.^#)
コメントへの返答
2009年12月31日 10:55
ホントに御世話になりましたm(__)m
TERU☆さんがいなかったら、ただライブを見て戻ってきただけだった思いますので(^^;)

いつか又案内宜しくお願いいたします~♪
2009年12月31日 11:48
いいなぁ(*´∀`*)
案内人の方々は、みんカラやってなければ出会わなかったであろう人たちですもんねぇ
貴重な時間を楽しめたようですね♪

ショコモコに会えたのがうらやましいww


コメントへの返答
2009年12月31日 12:14
良かったすよ~
ホントみんカラやって良かった瞬間ですね(^0^)
年末で忙しい筈なのにありがたかったです(TT)

宝くじ当てて、米とりんご背負って一緒に遊びに行きましょうwww
2010年1月1日 12:52
遅コメスイマセン。

都内のスポットほとんど行かれましたね(笑)

でも、まだ私の地元葛飾柴又は残っていたようで(笑)

今度は、是非堀切の弁慶ラーメンを食べましょう。
コメントへの返答
2010年1月1日 13:21
案内はしてもらいましたけど、今行けば道は覚えれなかったのできっと迷います(笑)

弁慶ラーメン~
食べてみたいっすね~♪

プロフィール

「キーマカレー( ゚Д゚)ウマー」
何シテル?   07/11 07:30
春から秋までは仕事は有るが冬になると暇になる猫を愛するリアル大工。 愛車はH22年式ホンダ フリード。 メインはタイトルにもなってる我が家の親子ニャ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/13 19:14:32
 

愛車一覧

ホンダ フリード DIXフリードゥ (ホンダ フリード)
かくかくしかじかな理由で急遽前車を手放す事になり、D系中古車店で偶然探し出したフリード( ...
その他 その他 その他 その他
我が家の愛猫。もちろん乗れません。我が家のアイドル的存在。 まいねーむいず「はなくろ」 ...
その他 自転車 青猫号 (その他 自転車)
安く早く譲って貰った品。 中古w しかだねっすな( ´ω`)y─┛
その他 その他 その他 その他
4年半前に購入され放置プレイされていた可哀相な自転車。 忘れててごめんよ(>_<) これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation