• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月13日

機種変更

機種変更 完全に想定外(・∀・;)

厭実話、ワタクシ的初スマホだったワンピース携帯

最近頻繁に
「SDカードが予期せぬなんちゃらで外れました」
という警告が出まくりだしましてね。

それで休日を利用してドコモへGO。

見てもらったらSDカードかSDカード読み取る部分の不具合とか何とか。
で、SDカード抜いて店にある端末で読み込んだらSDカードには問題なさげ。

修理には結構時間(約2週間が目安)がかかるらしいですが、修理費無料。
代わりの携帯は出します。

とは言われましたがね。

なんかメンドクセ氏になりましてねw
「早く安く出せる国内メーカーのないの?」とついつい聞いてしまいました(^∇^)

で、結局機種変更という方向に。
まだ分割が残っていたので本当は変更はしたくなかったのですが、いかんせんメンドクセ発動してしまいもはやどぅでもよくなり(^∇^)

チョンのギャラ糞だか何だか臭い携帯は2年支払いで無料になりますがと薦めてきましたが、
「嫌いなんだよ」
と即効で却下w

店員も思わず笑いながら
「実は私もなんですよ」
と言ってきました(^∇^)

どうやら良い店員さんのようでしたw

と言うわけで
「F-01F」
という1シーズン前?のになりました。
使ってみたら、思ったほど苦労なく設定やら何やら完了したので助かりました( ´ω`)y─┛
頭金払えるだけなく、色々オプション付けて割引して貰ったのは仕様ですw
ブログ一覧 | ノージャンル | 日記
Posted at 2014/07/13 23:30:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2014年7月13日 23:45
某ギャラクチョンはなにやら評判がよろしくないですねw

国産勢には頑丈かつ高性能な、かつての携帯電話のようなスマホを頑張っていただきたいものです…かくいうワタクシはアイポンですが(爆
コメントへの返答
2014年7月20日 16:24
防水じゃないとか何とか言ってましたよw
あいほんはメンドクセそうだったので、止めました(ゝω・)テヘペロ
2014年7月14日 11:24
国産いいですね(^∇^)

嫁のスマホも富士通製ですよ
昔はボロクソ言われた時もありましたが安定感出て来たような気がします

ショップの尾根遺産にもこだわりを貫き通すとは( •̀ .̫ •́ )✧

そんな僕はミーハーなiPhone(笑)
コメントへの返答
2014年7月20日 16:26
そうですね(^∇^)

アホーズとか何とか言われてましたね(^∇^)
今回はショップの尾煮遺産でしたw
2014年7月14日 12:44
なんだかんだで結局国産になるんですよね(笑)

ウチは嫁さんが京セラのDIGNOでσ(゚Д゚*)はAUデザインのURBANOです

我が家は揃ってAU派だったり(ノ∀`)
コメントへの返答
2014年7月20日 16:31
中身は怪しいですが、名前だけでも国産にと・・・ww

我が家の地域では当初ドコモ以外不可だったので、キャリア変更もメンドクセとそのままですw
2014年7月14日 21:36
だいくさんとお揃いになりましたね(*´∀`)

最近機種変更する時はふじちゅーにしています( ´艸`)
コメントへの返答
2014年7月20日 16:32
にゃんですってw

一番安いのをと注文したらフジチューでした(^∇^)

プロフィール

「キーマカレー( ゚Д゚)ウマー」
何シテル?   07/11 07:30
春から秋までは仕事は有るが冬になると暇になる猫を愛するリアル大工。 愛車はH22年式ホンダ フリード。 メインはタイトルにもなってる我が家の親子ニャ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/13 19:14:32
 

愛車一覧

ホンダ フリード DIXフリードゥ (ホンダ フリード)
かくかくしかじかな理由で急遽前車を手放す事になり、D系中古車店で偶然探し出したフリード( ...
その他 その他 その他 その他
我が家の愛猫。もちろん乗れません。我が家のアイドル的存在。 まいねーむいず「はなくろ」 ...
その他 自転車 青猫号 (その他 自転車)
安く早く譲って貰った品。 中古w しかだねっすな( ´ω`)y─┛
その他 その他 その他 その他
4年半前に購入され放置プレイされていた可哀相な自転車。 忘れててごめんよ(>_<) これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation