メーカー/モデル名 | スズキ / スプラッシュ スプラッシュ(CVT_1.2) (2012年) |
---|---|
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
先ずは、クルマ全体の見た目(11年前のクルマとは思えないスタイリング・綺麗さ)。運転環境の素晴らしさ。車内空間の解放感(私たち家族には全く狭くない)。シート(硬さ、大きさ、形状)。ステアリングの重さ。サスペンションの路面のいなしの伝わり方。ボディ剛性が如何にも高そうな点。アイドリング時の静かさ等々、まだまだ有りますが、取り敢えずこんな所かな。 |
不満な点 | 純正スピーカーが下の方しかないので音の広がりが感じられない。収納スペースの少なさ(後席ドアにも欲しい)。今の所はこのくらいです。でも一番心配なのは、私が乗り始めたことでマネしてスプラッシュに乗り換える方が増えてしまう事です。 |
総評 | 11年前のクルマなので今時の運転支援機能はありませんが、その当時の安全性能はピカイチです。もうすぐ税金は上がりますが、末永く大事に乗っていくつもりです。 |
イイね!0件
BOSCH Aerotwin Multi (エアロツインマルチ) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/12/23 06:49:36 |
![]() |
![]() |
よしお (スズキ スプラッシュ) 53歳、今更ながらスプラッシュに乗り始めました。 先輩方、よろしくお願いいたします。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!