• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月02日

SPOON製LSDのプレビュー

SPOON製LSDのプレビュー LSDを組み込んで500km程を走行しました。
NUTECの80W120と、なんか、ちょっと粘度高くない?と思われたオイル入れてますが、まぁ最近、気温が低い事もあり、暖気をしなければ、若干、2速が入りにくいですが、温まれば、純正となんら変わりはありません。
ブン回しても良好です。
効きは良いですねー
現状はLSD以外は、全てノーマルですが、ワインディング程度なら、アクセル踏んでればグイグイ曲がり、普通に攻められます(笑)
ノーマルの足、タイヤでも余程オーバースピードで突っ込まない限り、曲がりますね。
(オーバーしたとしても、修正は効きます)
これだけでも、そこらの車両より、高速で速く曲がれますよ。
n-oneそれなりに速いですねー
S07Aは分かりせんが、S07Bは、エンジン音も結構気に入りました。
レスポンスとターボラグは気になりますが、よく吹けますね。
フライホイールを入れたかったが、探したけど見当たらなかった…

踏んでれば曲がるでLSDの恩恵ありますが、全く音も何も無いんで、ノーマル車両と言っても分かりません(*´∀`)
他のメーカーは分かりませんが、SPOON製良いですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/02 22:15:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

20230722 日光フリー
なおと@ND5RCさん

メガーヌ4RSで初サーキット走行!
BP5Rさん

COX製低ダストブレーキパッド
ニュー黒ニャンR(旧GTI Ⅶ)さん

<検証③> OS技研 Super ...
mhsnさん

ブレーキパッド
Wolfeyさん

存在を感じたらダメなパーツ
デカトーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「SPOON製LSDのプレビュー http://cvw.jp/b/3590937/47384068/
何シテル?   12/02 22:15
落ち着かないおっさんです。よろしくお願いします。 情報共有出来たら良いなと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ホンダ N-ONE RS 6MTです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation