2023年11月11日
交換して100km程走行した所、馴染んだのか、ぎこちない音は消えました!
直進でもカーブでも違和感なし。
これで、妻にバレなくて済むw
ハンドルも若干重くなったし良かった。
(元々のハンドル軽すぎだよね)
Posted at 2023/11/11 08:18:20 | |
トラックバック(0) | 日記
2023年11月09日
総走行距離は1040km程、慣らし運転中な事もあって、通勤街乗りのみで、今の所は約17.5km程かな。
初回はレギュラーガソリン入れたけど、2回目以降はハイオク入れております。
Posted at 2023/11/09 20:01:34 | |
トラックバック(0) | 日記
2023年11月09日
今どきの車は慣らし運転が不要と聞くけど、1000キロ程度はマッタリ走らせた。
エンジンオイル交換をしなければ…
不要な理由は内部に鉄粉集める磁石が入ってるとか🤔
Posted at 2023/11/09 08:28:57 | |
トラックバック(0) | 日記
2023年11月09日
・ホンダ インテグラ初代VTEC 4ドア 5F
仕様:SPOONダウンサス、BBSホイール15インチ
時々峠
2、3年維持
・スバル ビィビィオRX-R 5F
仕様:ブースト1.2仕様、その他もろもろetc.
通勤快速、ゼロヨン
4年位維持
・三菱 初代ギャランVR4 5F
仕様:HKSキノコエアクリ、APEXマフラー
追突され2週間で廃車
・日産 プリメーラ P10 2.0Te AT
仕様:子供仕様フルノーマル、時々サーキット
2年位峠で廃車
・ホンダ インテグラ初代VTEC 3ドア 5F
仕様:子供仕様ノーマル、ヒロウイング
4年
・ホンダ TODAYアソシエ Xi 5F 1台目
仕様:通勤快速、ミニサーキット、ジムカーナ
純正形状ライフ用社外足回り、ハーフウェイLSD、ビートECU改仕様、マフラー等
最高速度177キロ(5速9500rpm実測メーター読み)
・ホンダ TODAYアソシエ Xi 5F 2台目
仕様:通勤快速、ミニサーキット、ジムカーナ
1台目パーツ全般移植、RSマッハオールアルミ車高調、フライホイール、ビートギア移植クロスミッション
最高速度155キロ(5速9500rpm実測メーター読み)
・ミラジーノターボ 5F
仕様:強化クラッチ、LSD、車高調、その他
追突されて廃車
・ホンダ ライフDターボ AT
仕様:通勤快速どノーマル
・日産 Z33フェアレディZ VersionS 6F
仕様:通勤快速、エアロもろもろ、車高調、マフラー等、230キロ仕様
・ホンダN-one RS 6F
仕様:通勤快速、SPOON LSD
ぼちぼちと進めます
Posted at 2023/11/09 08:09:39 | |
トラックバック(0) | 日記