• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月18日

秋の西丹沢☆

秋の西丹沢☆ 本日のキャンプの帰りに最寄インターで6000kmのキリ番ゲットです♪ 近所のご家族と一緒にデイ・キャンプに出掛けて来ました。今年締めくくりにふさわしく最高のキャンプ日和☆

今回のキャンプ場は日帰りという事で比較的近場のウェルキャンプ西丹沢。朝の9時前にインしましたが、今回もほぼ貸切状態です。サイトのすぐ横には綺麗な渓流が流れているので子供達もおおはしゃぎ。食事の時以外は一切戻って参りません(笑)サイト内の人工池でニジマスを釣って炭焼きに。今回はダッチ・オーブンは蒸し丸鶏と、鶏の出汁でのラーメンという定番パターンでしたがダッチ未体験のお友達家族は大喜びで柔らかいチキンをほおばってくれました☆


今日の西丹沢の山は少し紅葉が始まりかけたところでした。快晴にもかかわらず朝は結構に肌寒い気温です。


今回のお友達ご家族の愛車X3です。SUVですから河原のデコボコ道もスイスイ。高速道路での加速もなかなかでしたよ~☆
子供達は冷たい水にもかかわらず川で水遊びに没頭です。帰る頃には袖口もズボンもぐしょぐしょになってました(笑)


これで来年の春までキャンプはオフに入ります。しばらく楽しみが減って残念な我が家です。
ブログ一覧 | キャンプ | 日記
Posted at 2008/10/18 19:13:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱くさせるね。
闇狩さん

株主総会と配当のおはなし
かんちゃん@northさん

コロナ禍が落ち着きはじめたが⁉️
mimori431さん

芸術が、爆発?!
shinD5さん

真夏日予報の火曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

この記事へのコメント

2008年10月18日 20:45
んん~リアビューキマッテますね(≧∇≦)

今日楽しまれた様ですね(´▽`)

おいらもダッチオーブン未経験なので是非ご教授お願いします~(・∀・)
コメントへの返答
2008年10月19日 9:12
ですか~☆ よかった♪
エンブレムを取ったらHAWAIIANモディにも磨きがかかりました~(笑)

9時から4時までの短時間でしたがとても充実した一日を過ごす事ができました。帰りの東名も珍しく渋滞なしで楽ちんでした☆

ダッチ・オーブンはまさに「男の世界」ですよ。いつでも伝授差し上げます(笑)来シーズンに是非家族同士でご一緒したいですね♪
2008年10月18日 22:07
光ってますねー
コメントへの返答
2008年10月19日 9:16
写真の方も逆光でフラッシュ焚いちゃいました(爆)
2008年10月19日 0:19
写真からも快晴なのが伝わりますね♪

いつ見てもホイールまでピカピカなのは素晴らしいですね♪
ステーションワゴンならではの使われ方もされていますし、hark号も喜んでいるのではないでしょうか(^^)
コメントへの返答
2008年10月19日 9:22
本当に最高の天気でした☆
ご一緒したご家族の旦那さんも早速ダッチ・オーブンデビューを考えているご様子で嬉しいです(笑)

このホイールは大事にしていますよ~(爆)中まで手を突っ込んで磨くので手が汚れます。

今のライフスタイルには全ての面でピッタリで文句無しの車です。家族と一体化しています♪

荷物と子供を満載するとすごくローダウンして格好よくなります(爆)

プロフィール

みんカラを始めた時は幼稚園と小学生だった3人の子供達はあっという間に成人、愛車は自分好みのデートカーに切り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リップスポイラーの補修と塗装② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/10 07:42:27
Supersprint 218iマフラー本体 A001-749 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/05 14:36:03
F46サイドミラーカバーの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/12 13:12:02

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
妻とのデートカーです。(壱号機)
その他 KHS F20R その他 KHS F20R
週末エクササイズ用戦闘車両(弍号機)
BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
(旧号機;リタイヤ)歴代7台目の輸入車の中で初めて妻が選んだメインのファミリーカー。新し ...
ランドローバー ディスカバリー4 ランドローバー ディスカバリー4
2011年2月5日に納車されました。特に子供のラグビーの遠征車として5年間我が家のとても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation