メーカー/モデル名 | トヨタ / クラウンアスリート ハイブリッド ハイブリッド アスリートS Four“Jフロンティア”_4WD(CVT_2.5) (2016年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | セダンなのに走りもそこそこ。納車後気付いたのだが4WDの割には意外と小回り。 |
不満な点 | 特に無し |
総評 | 殆どが高速走行メイン、直進安定性、燃費、疲労感どれも不満無し。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
外観申し分無し。内装は高級感が有り長時間乗っても快適。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
高速走行から峠道まで走って楽しい。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
スタッドレスに交換して気付いたのだがオプションの夏タイヤ225/45/18は走り向き。スタッドレス215/55/17に交換したら静寂性、乗り心地が明らかに変わった。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
セダンの割には広いと思う。積み込みもトランクが大きく開き楽。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
半年間乗って平均燃費16㌔4WDで無ければもう少し良いのだろうか?
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
2016年式走行距離30,000㌔スパッタリングホイール付き車検半年ついて350万。トヨタ認定中古車なので外観内装申し分無し。それでも少し割り高のような(^^;;気に入ってるのでしょうがないか。
|
故障経験 | 今のところ特に無し |
---|
イイね!0件
汎用リップ取り付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/08/07 18:32:59 |
![]() |
ACC電源、常時電源、アースの取り出し カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/31 18:38:54 |
![]() |
PIAA 抵抗不要LEDウィンカー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/25 09:36:51 |
![]() |
![]() |
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド クラウン最後のアスリート! |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!