メーカー/モデル名 | ボルボ / XC40リチャージ ピュアエレクトリック リチャージ アルティメット ツインモーター_RHD_AWD (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
コンパクトながら2~3名乗車では十分な大きさで、取り回しも楽。 後席倒せばキャンプ道具も結構積めます。 偶然ディーラーに寄ったら最後のツインモーターということで即決しました。 満充電で400キロ以上走ってこの加速性能ならストレス無し。 通勤中の静けさは素晴らしいの一言。 |
不満な点 |
内装が樹脂っぽいかな、前車がV60のT5だったので豪華仕様でしたが、アウトドアで汚れが気になっていたので良し。 ベストなシートポジションが決め難い。 |
総評 |
V60ガソリンターボに3年乗って5万キロ、通算燃費が10キロだったからハイオクで100万円使いました。 今のところXC40で月平均の電費が7000円、エコですね。 オーディオもV60よりかなりいい音でです。 |
デザイン |
4
フレンチブルドッグからデザインされた外観は力強くて美しい。
|
---|---|
走行性能 |
5
ツインモーターで408ps、フロントが浮きながら加速します。
|
乗り心地 |
5
低重心なのでとても安定してます。
加速と静けさは新幹線並みです。 |
積載性 |
4
高さがあるのでコンテナ利用したら結構積めます。
|
燃費 |
5
近隣に無料充電施設があるので前車のハイオク車とは比べ物にならない。
|
イイね!0件
ボルボ XC40リチャージ ピュアエレクトリック ボルボ XC40リチャージ ピュアエレクトリックTWIN MOTORに乗っています。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!