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たう゛ちのブログ一覧

2010年11月28日 イイね!

中山サーキットでろど☆すたのタイム測定

中山サーキットでろど☆すたのタイム測定FRで中山走るの初めてなんでコの字やS字で逝っちゃうかなぁと思ったんですが、普通に帰宅できましたノシ

これといって怖い思いしなくてよかったですw
ただ、ミッションの調子が非常に悪くて、進入で4速⇒3速にシフトダウンする時に入らないとかヤバい(っ´▽`)っ
3速に入れるつもりがまさかの5速へなんて事もありましたしねぇwww
スタンド前の侵入で急加速とか怖っ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

スタンド前迷うんですよねぇ。3速レブって入るか4速シフトアップするか?(゚_。)?(。_゚)
1コーナーが決まると普通に4速に入っちゃうんで4速に確実に入るスピードに持っていくのが前向きで良いのではと考えてます(`・ω・´)

次のへの字は手前で向きを変えれないものでアクセルオンが遅いしクリップ付近のギャップでリアが空転を始めてアウトに飛んでく((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
デフほすぃって事でwww

コの字は、なぜか左フロントが妙にロックする?(゚_。)?(。_゚)
やっぱり3速に入らないので2速飛ばしシフトするもロックし易くて怖い

S字は3速進入でホールドするか、2個目でシフトダウンするべきか?(゚_。)?(。_゚)
ここはたいした差は無いと思われるので放置

アドバイスくださるとありがたいです

タイムは速くも無く遅くも無い微妙なタイムだと思います・・・

1'11.876

でした(~_~;)
ラジアルのNB1だとこんなもんなんですか?(゚_。)?(。_゚)
Posted at 2010/11/28 21:26:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | ろど☆すた | 日記
2010年10月14日 イイね!

おかげで無事でした

おかげで無事でしたセントラルサーキットで何でもあり走行会「水曜どうでしょう」ラジアルクラスに参加してきましたノシ

ありがた~いメッセージもいただいたので、無事走行会を終える事が出来ましたノシ

で、内容ですがかろうじてタイムアップしましたorz
前回とはタイヤが違うので腕は関係ないですが、約5秒タイムアップ出来ましたwww

1:41.627

前回が46.66なんでまぁまぁかな?・・・

ただその後がタイムアップせずorz
まずミッションの調子が良くなく相変わらず3速4速入りにくい

やっぱりというか当たり前だがタイヤが喰わない。すぐリアが流れるorz
たっくこれだからRE11はダメなんだよなぁ…まぁ格安の中古品だから仕方ないよねwww

タイヤその物が喰わないのか熱ダレなのか分かんないけど、とにかくリアが出る。コーナー侵入決まったと思ったらリアタイヤに裏切られる(ρ_;)
そんな事をずーっと繰り返してましたorz
3枠目は模擬レースという事で諦めモードで参加w
後ろで数台と遊んでました
コーナー区間で詰めてストレートでさようなら(;∇;)/~~って感じorz

コーナーで抜こうと思ってもミッション入らないから危なすぎ
Posted at 2010/10/15 07:09:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ろど☆すた | 日記
2010年09月27日 イイね!

Moe de Go

25日はセントラルサーキットでMoe de Goでした。Moe de Goという初心者中心の走行会です。興味のある方はぜひ参加して下さい。メイドさんも来るよwww

で、内容は…ロードスター遅いorz
いや、腕が無さ過ぎるorz

足もまともになったし少しはいけるやろ!と、思ったわっちがバカでしたorz

タイヤがレブスペックなんで目標45秒代……届かなんだorz

えーん誰かFRの乗り方教えて(ノ△T)
このままじゃあタイヤハイグリップに換えても先はないよorz
Posted at 2010/09/27 16:10:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ろど☆すた | モブログ
2010年08月03日 イイね!

Moe de Go

ロードスターのテストに出かけただけなので、萌えの辺りのレポは他人任せwww

ロードスターの感想は、

遅っ!!

タイヤもレブスペックなので余り期待はしてなかったんだけど予想以上に遅い
バランスはセッティングしたから良いとは思うんですが、いかんせんスピードレベルが低過ぎる(ノ△T)

タイヤと足のバランスは良いけど、この足ではこれ以上のハイグリップタイヤが履きこなせないと思われorz

人間の腕も無いがサスペンションがしょぼ過ぎる(-_-#)


後はトラブルというか…ミッション3、4速入らない現状発生!

うすうすは感づいていたがミッションが排気熱の影響を受けて油温が上がって潤滑が弱くなってるんだろうと思われ(*_*)
冷えてもフィーリングが戻ってこないので仕方ないので交換しよう
熱対策も実施予定ノシ
ミッション壊れてたらどうしよう((;゜д゜)ガクガクブルブル
Posted at 2010/08/03 10:30:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ろど☆すた | モブログ
2010年07月12日 イイね!

なんじゃこりゃあー(°Д°;)

なんじゃこりゃあー(°Д°;)気づいてはいたんだけどねロードスターのクーラント交換されてないということに(-"-;)

そんな訳でサーモスタットと水温センサー付けるのでついでに交換してみましたw

キャップ開けて思いました。やな色だった…

ラジエーターのドレイン開けてみるとなんじゃこりゃあー(°Д°;)

茶色い液体がドバドバとo...rz

そうサビです(ノ△T)
しかもちょっとじゃない!
予防的な意味もあってエンジンブロック内も交換したくなりサーモケースからホース突っ込んで水で流しました。まぁ出るわ出るわwww

BPエンジン鉄ブロックだから仕方ないのかな?こまめに交換しないと(^。^;)

あぁサーキット行く前に交換しといて良かった

念のため写真のノーマルラジエーターはアルミ製です(ノ△T)
Posted at 2010/07/12 10:49:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | ろど☆すた | モブログ

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何シテル?   05/05 22:41
昔から変わったものが好きになる変態志向なようですw 初めて憧れた車はグランドシビックSiでした。ボンネットの膨らみがまたエロいですw そんなこんなでホン...
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