メーカー/モデル名 | ホンダ / シビックタイプR タイプR(MT_2.0) (2008年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
4枚ドアなので緊急時の後部座席が使いやすい。 少し工夫しないといけませんがタイヤも4本載ります。 ほぼ1〜2乗りですが普段用〜走りも全て1台でOKな車。 |
不満な点 |
4枚ドア よく壊れるドアミラーは手動のままで良かった クラッチの異音 牽引フック等は穴あけ必要 |
総評 |
ホンダで尖った最後の車でしょう。 電子制御も少なく、雑な操作は受け付けない車なので万人受けしませんが、 どうしても欲しい!ずーっと憧れていた! という方以外は今の中古価格で購入するのはお勧めしません。 |
デザイン |
3
ターボ化する前なので外装は許容内です。
この車の内装はただの飾りです。 高級感等求めてはいけません。 |
---|---|
走行性能 |
5
2リッターNAだと今でも最速とおもいます。
適当にドライブコース走ってるだけでも楽しめます。 そのままサーキット行ける車。 |
乗り心地 |
3
酷評多いですが、
内装のビビり音も含めてこんなもんでしょう。 気にする方は高級車に乗ってください。 |
積載性 |
5
セダンベースなのでトランクはそこそこ。
後部座席は緊急用ですが使いやすいです。 |
燃費 |
4
燃費を求める車ではありません。
このスペックで10前後なので優秀でしょう。 |
価格 |
1
新車価格は破格。
数年前までは中古も買いやすい値段だったと思います |
故障経験 |
ドアミラー クラッチマスター 他は丈夫です |
---|
イイね!0件
クラッチミートポイント調整 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/12/06 07:29:39 |
あお (BMW Z4 M クーペ) Z4希少種です。 ぱっと見は///M貼ってるだけのZ4です。 修行のための左ハンドルで ... |
|
なすび (ホンダ シビックタイプR) 希少色 免許取得後、最長所有車です。 増車により盆栽号となっていますが、放置しない程度に ... |
|
トヨタ アクア 営業車グレードなのにドアミラー勝手に閉じるとかマイカーより装備が充実。 自分専用車 ・ ... |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!